三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークタワーグランスカイ Part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45
 

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

パークタワーグランスカイ Part.3

976: 匿名さん 
[2009-11-14 23:44:08]
ところでここの管理人さんはどうして削除依頼に対応しないのかしら?
978: 匿名さん 
[2009-11-14 23:55:59]
大崎にボジ、グラスカにネガを交互に書き込みされてる方がおられますね。気づかれてますよ。ご苦労様です。但し、倫理的にどうかと思います。皆さん、どうぞご自身の目を信じ、ご判断ください。
979: 匿名さん 
[2009-11-15 00:01:09]
気づいてました!ここは順調に売れてるし、同じネタは意味ないでしょう。むなしくありませんか? 人生明るくいきましょう
980: 匿名さん 
[2009-11-15 01:03:14]
『ご判断下さい』って一般検討者の物言いではないですね。大崎でも同じ内容を書かれているのは
あなたですね。
982: 第三者 
[2009-11-15 10:16:57]
981ー
おいおい、日曜日の朝から、何そんなにイラついているんだよ。
ネガを書く人も、それを嫌だなあと感じる人も、はたまたボーッとロムっているマンションオタ(俺か)もいる、公開掲示板なんだから、いろいろな人がいるって。

君、いったい何に対して腹を立てているのかよく分からないな。

検討中で物件が気に入らないなら検討をやめればいいし、検討板自体が気に入らないなら検討板なんかにしがみついていなくてもいいだろって話。

>目を背けたいけど本音は不安な事が沢山あるから、つい検討板に来てしまうのでしょうね。

本当は欲しかったけどやめた(買えなかった)から、ネガ要素を探して自分を安心させたくてつい検討板に来てしまう、だろ。この掲示板って、そういうヤシ多いよなー。

いい天気だよ、散歩でもして来いよ。さっぱりするよ。
983: 匿名さん 
[2009-11-15 10:23:54]
なんだ、
第三者って言いながら
結局、ネガを排除したいポジ側じゃん。

984: 第三者 
[2009-11-15 10:30:52]
悪い、言い当てちゃったか、981よ。
まあ、元気だしなって。
985: 検討中さん 
[2009-11-15 10:49:38]
>>981さん 大崎、二子とこちらを比較検討中のものです。過去スレを読み返していますが、こちらの掲示板はネガ情報が入っても、皆さん自分の体験談をもとにしっかり対応していると思いますので、目を背けるとか、契約者同士の馴れ合いとかの指摘は当たらないと思います。これは普通に読んでいけば、誰しも納得するのではないかと思っています。私は物件の良し悪しは別としてこちらの掲示板の対応については大変好感を持っています。981さんもご検討中なら、過去スレをたどってみることをお勧めします。むしろ、ここのところ、一部の方が掲示板批判を繰り返していることに大変唐突感を抱いております。回答に納得しないのは、他の理由が潜んでいる、そうであれば、それをぶつければよいと思うのですが、最後は掲示板自体を否定してしまう。縁あって同じ掲示板を見るのですから、お互いを尊重しながら、やりとりが出来ればベストだと思っています。
986: 契約済みさん 
[2009-11-15 13:04:50]
多くの日本人はどうしても他人の意見などに左右されます。この物件を検討中の方々:誰かの感想や評価ではなく、事実やデータを調べた上、ご自身で判断した方が良いかと思います。物件、地域の評価を見るなら、100人以上のデータで作られた総合評価を調べてみましょうーこのようなデータが存在していなければ、ご自身で現場で調べてください。
987: 匿名さん 
[2009-11-15 14:37:21]
ネガ書くのは歓迎ですが、それならもう少しここのネガティブな面を
検討者にも納得させれる書き込みしてもらえませんか?
ポジレス優勢になって、つまらなくなって一部の人が荒らし行為に走っているようにしか見えません。
それともたいしたネガティブ要素がない物件ってこと?
988: 匿名さん 
[2009-11-15 15:01:41]
ポジ対ネガの議論になるといつもポジ側に言いくるめられる。
ここ最近のネガさんは感情的で情報不足過ぎですね。
目的もよくわからないですが、いたずらに罵声や荒らしで反応を楽しんでるなら、
2ちゃんとかに行ったほうがいいですよ。
989: 物件比較中さん 
[2009-11-15 15:32:23]
今日午後撮った写真です。(南側)
今日午後撮った写真です。(南側)
990: 物件比較中さん 
[2009-11-15 15:33:35]
今日午後撮った写真です。(二枚目)
今日午後撮った写真です。(二枚目)
991: 契約済みさん 
[2009-11-15 20:15:48]
久しぶりにグラスカの姿がみれました。写真ありがとうございます。
992: 匿名さん 
[2009-11-15 20:56:07]
1~2ヶ月前と何にも変わらない。
993: 契約済みさん 
[2009-11-15 22:34:06]
青空を背景に綺麗な写真ありがとうございます。
もう外観は大体出来上がっているのでしょうか。
親水公園ができたらまた見に行きたいと思います。
994: 匿名さん 
[2009-11-15 23:00:42]
写真のUP有難うございました、なかなか現地に行く機会がないので。
エントランス辺りの工事進捗は順調なのでしょうか。
995: 匿名さん 
[2009-11-16 03:34:04]
次です。
パークタワーグランスカイ Part.4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
996: 匿名さん 
[2009-11-26 16:57:02]
来年幼稚園受験の者なのですが、HPを見ていいなと思ったのが、近くにある専修幼稚園と、車通園で白金台にあるカトリック園です。在園の方、受験を終わられた方で情報をお持ちの方、難易度や園の雰囲気などお教え下さい!
997: 匿名さん 
[2009-11-27 12:23:45]
996さん
もうPart4スレ立ってますよ。そちらに書かれたほうが↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/

それにしても専修は幼児に座禅させるバリバリ仏教系、サンタ・セシリアはお祈り命のバリバリカトリック。御両親の宗教的方針は、いったい・・・??
・・・って、余計なお世話ですね、すんません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる