三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークタワーグランスカイ Part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45
 

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

パークタワーグランスカイ Part.3

961: 匿名さん 
[2009-11-14 14:24:39]
健康第一ですよね!
グラスカ近くにはコナミ、ティップネスがあります。日野学園隣接の区のスポーツセンターも新しくキレイで安い。メニューもいろいろあり、オススメです。
962: 匿名さん 
[2009-11-14 15:38:38]
大崎にもウエストレジデンスの隣にNASがあるね。ダイナースカード持ってれば入会しなくても1回千円くらいで利用できる。
963: 匿名さん 
[2009-11-14 15:44:22]
>>957
必死だな
どうだっていいじゃん
いろいろな意見があるんだから


964: 匿名さん 
[2009-11-14 15:45:30]
先ほど病院の体験談を書き込みさせていただいたものです。こういったことは経験しないとわからないので、参考になればと思って投稿しただけです。ご理解ください。治療方針等ずれが生ずることも有り得ます。あくまでもご自身で判断いただくことと思います。尚、私は契約者ではない点申し添えます。
965: 匿名さん 
[2009-11-14 16:02:13]
>>963 同感 でも明らかに意図をもったかきこみだね。
966: 購入検討中さん 
[2009-11-14 18:13:09]
プラウドの横の川ですが、なぜあそこだけ極端に堤防(?)が低いのかどなたがご存知ですか?
私は風俗や雑然とした雰囲気は特に問題はないのですが、川の氾濫が心配です。
川の工事は以前よりも技術的にすすんでいるので大丈夫との
書き込みもありましたが、その工事は近年のゲリラ豪雨のケースは織り込んでいないと思います。
967: 匿名さん 
[2009-11-14 18:24:57]
>>964
ここに住めば優先的に診て貰えるわけでもなく、
契約者でもなく、病院を宣伝したかっただけですか。
968: ご近所さん 
[2009-11-14 18:55:00]
966さん
川の近くはそのリスクを避けられません。
ゲリラ豪雨はもちろん台風も大型化して行く可能性も高いですし。
皆さんは納得の上で購入していると思います。
私はどうしても川の近くのあまり高くない点に抵抗があり見送りました
品川区のハザードマップを参考にされると良いと思います
969: 匿名さん 
[2009-11-14 19:35:25]
>>967 あなたも立派な社会人なら、穿った見方の投稿を続けるのはどうかと思いますよ。
970: 匿名さん 
[2009-11-14 19:41:04]
885=901=903= 905= 939=946=949=959=967=968

907=952=957

なんか変だな~と思ってIPたぐってみた。なんと、大変興味深い結果が・・・
何がしたいのかな? MRでいやなことでもありましたか
971: 匿名さん 
[2009-11-14 21:07:25]
>>970さん

IPアドレスたどれんるんですか!管理人しかわからないのだと思ってました。

確かに別人になり済まし投稿が自由にできるのはこの掲示板の問題ですね。
972: 匿名さん 
[2009-11-14 21:17:34]
>970さ〜ん
よーやく釣れましたよー。
973: 匿名さん 
[2009-11-14 21:20:05]
シェアウェアでしょう。2ちゃんねるとかでよくIPが晒されてるよね。
974: 匿名さん 
[2009-11-14 22:45:53]
970
私は968です。ちなみに946も私です。(他は違います)
ネガな書きこみと取られると思いますが率直な意見を書き込んだだけで
悪意はありません。
検討からは外しましたが長い間検討したので参考になる方もいらっしゃるかと思っての
書き込みでした。不快に思われる方がいましたら謝ります。

尚、一方は携帯からもう一方はPCからの投稿なので
IPが同じであるはずはありません。
また、その他の番号の投稿は私ではありません。

970さんはだた消したい投稿を選んだだけのようです。

2ちゃんならまだしも、物件・地域に対する様々な意見を出しているだけで
そのIPまで調べようとする行動が異常に思えます
(結果は適当のようですが。。。。。)

970さんが住民、契約者でないことを祈ります。
975: 購入検討中さん 
[2009-11-14 23:21:49]
968さん、ご助言ありあがとうございます。実家は高台なので
直接被害がありませんでしたが、近所が川の氾濫にあい、一度浸水した家の傷み具合を
まのあたりにしているので、よく調べて考えようと思います。
976: 匿名さん 
[2009-11-14 23:44:08]
ところでここの管理人さんはどうして削除依頼に対応しないのかしら?
978: 匿名さん 
[2009-11-14 23:55:59]
大崎にボジ、グラスカにネガを交互に書き込みされてる方がおられますね。気づかれてますよ。ご苦労様です。但し、倫理的にどうかと思います。皆さん、どうぞご自身の目を信じ、ご判断ください。
979: 匿名さん 
[2009-11-15 00:01:09]
気づいてました!ここは順調に売れてるし、同じネタは意味ないでしょう。むなしくありませんか? 人生明るくいきましょう
980: 匿名さん 
[2009-11-15 01:03:14]
『ご判断下さい』って一般検討者の物言いではないですね。大崎でも同じ内容を書かれているのは
あなたですね。
982: 第三者 
[2009-11-15 10:16:57]
981ー
おいおい、日曜日の朝から、何そんなにイラついているんだよ。
ネガを書く人も、それを嫌だなあと感じる人も、はたまたボーッとロムっているマンションオタ(俺か)もいる、公開掲示板なんだから、いろいろな人がいるって。

君、いったい何に対して腹を立てているのかよく分からないな。

検討中で物件が気に入らないなら検討をやめればいいし、検討板自体が気に入らないなら検討板なんかにしがみついていなくてもいいだろって話。

>目を背けたいけど本音は不安な事が沢山あるから、つい検討板に来てしまうのでしょうね。

本当は欲しかったけどやめた(買えなかった)から、ネガ要素を探して自分を安心させたくてつい検討板に来てしまう、だろ。この掲示板って、そういうヤシ多いよなー。

いい天気だよ、散歩でもして来いよ。さっぱりするよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる