三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. パークタワーグランスカイ Part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-27 12:23:45
 

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-09-02 01:40:52

現在の物件
パークタワー グランスカイ
パークタワー グランスカイ
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 736戸

パークタワーグランスカイ Part.3

828: 匿名さん 
[2009-11-07 20:04:32]
思わずググッてしまいました。
http://www.casarowemo.com/

>カサローエモでは年間30頭前後しか生産されない幻の大田原牛の感動を唯一、紀州備長炭でご賞味いただける店です。
>その他揚子江の塩「海の日記」、ミクロネシアの有機栽培された胡椒、 トマト、マイナスイオン水などこだわりの食材を使った料理をお楽しみいただけます。

→200グラム3万円~はすごいね。別格超吟撰200グラム15万7千円ってどんなの~??
ハンバーグ3780円くらいから試してみるかな~
829: 匿名さん 
[2009-11-07 20:49:34]
ハンバーグならミート矢澤で十分だわ。
帰りにTSUTAYAでDVD借りて、ブックオフ冷やかして目黒川沿いを
歩いて帰るなんて下流ぽく、安上がりなレジャーも楽しめる街五反田。

830: 匿名さん 
[2009-11-07 21:25:50]
827=828?。
自作自演、営業乙。
来年7月にまた来て下さい。
831: 匿名さん 
[2009-11-07 22:44:58]
あのー、828ですが、827さんとは別の人ですし、営業とかじゃないですよぅ~;

↑のお店にはなかなか行けないですが、、、
こないだ看板を見て、家族で有楽街のSTEAK KTCHEN FACTORYにふらっと入ったら、なかなかよかったです。こっちはオージーやUSなんかのお肉が中心で(和牛もあり)安かった! 育ち盛りのお子様連れも安心。

落ち着いた雰囲気で和牛をというときには「池田山」。分厚いオージービーフをがっぷり食べたいときには品川の「アウトバック」、カジュアルな雰囲気でよいです。

>>829
私もそんな五反田が好きです。
832: 匿名さん 
[2009-11-07 23:12:30]
五反田は金融機関が充実しているのも特徴

三菱東京UFJ,三井住友、三菱UFJ信託、りそな、みずほ
横浜銀行、都民銀行、城南信用組合、シティバンク
大和証券、野村證券、日興コーディアル

山手線の駅だからってのもあるけどね。
833: グラスカグルメ班 
[2009-11-07 23:18:59]
皆さんこんばんは。カサローエモはヌキテバ近くの有名店ですね。うちもハンバーグから試してみたいです。ところで品川駅待ち合わせの機会ありませんか?ランチは駅ナカ2階のカッフェクラシカがとってもお薦めです。高級イタリアンのアロマクラシコの姉妹店で昼はいつも、前菜、パスタ、ドリンクのチョイスのコースを選んでます。駅ナカとは思えない雰囲気と味、これで\1500!十分満足できます。覚えておくと便利ですよ。MRの途中にでもどうぞ。
834: 匿名さん 
[2009-11-07 23:41:49]
高輪台から西五反田のゆうぽうと近くに移転した龍門と
いう四川料理の店は本格的で美味しいです。
ダンチュウでも紹介された四川式麻婆豆腐がおすすめ。
ランチだとデザートに杏仁豆腐もついて850円と
リーズナブル。

835: 匿名さん 
[2009-11-08 00:24:48]
情報ありがとうございます。どちらも良さそうですね。ところで834さん、辛いのが苦手でも大丈夫なメニューありますか?
836: 匿名さん 
[2009-11-08 09:38:06]
五反田グルメ情報目立ちますね。
近隣グルメ情報はせめて住民板でって事で立ち上がったのに、向こうは盛り上がらず…。
837: 匿名さん 
[2009-11-08 10:41:02]
当方、1LDK検討中です。外食が多いので、グルメ情報は大変参考になります。検討にあたって必要なソフトの情報と思います。住民版に限定しない方が有難いですが…
838: 匿名さん 
[2009-11-08 12:03:05]
住民板も見るだけなら誰でも見れますよ。
839: 匿名さん 
[2009-11-08 15:30:45]
グルメや文化の情報は、医療機関やスーパー、学校情報同様、街を選ぶのに大変役立つ情報です。特に食文化は街の豊かさを表すバロメーターと思います。土地勘のない者にはありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
840: 匿名さん 
[2009-11-08 15:43:55]
>>835

もちろん辛くないもの(チャーハンとか)もありますけど
辛いもの苦手な人がわざわざ四川料理の専門店にいっても
楽しくないと思います。
841: 住民でない人さん 
[2009-11-08 16:35:06]
龍門はよだれ鶏って料理が死ぬほど辛くて死ぬほどうまい!!
842: 匿名さん 
[2009-11-08 17:33:27]
840さん それはそうですね(笑)ご回答有難うございました。
843: 近隣住民さん 
[2009-11-08 18:11:29]
五反田グルメはここ何年か結構テレビとかでも頻繁に出てきますね。
私も近くに住んでいるので食関係は楽しませていただいてます。
844: いつか買いたいさん 
[2009-11-11 21:57:17]
ここは静かですね。
本当に購入した方と営業さんだけでしょうか?
いいことばかり書いてあるのって不自然ですよね。
最初は購入した方達が書き込んでいるのかと思いましたが・・・
845: 匿名さん 
[2009-11-11 21:58:53]
>>844

いや窓開けるとかなりうるさいと思うけど
846: 匿名さん 
[2009-11-11 22:28:43]
845さん、静かって音じゃなくて、スレの事でしょ?
大丈夫?
848: 匿名さん 
[2009-11-12 09:38:43]
もともと地元なので

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる