一戸建て何でも質問掲示板「1億以上の家を建てた人の年収はどれくらい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 1億以上の家を建てた人の年収はどれくらい?
 

広告を掲載

いつかは建てたい人 [更新日時] 2019-04-16 15:24:37
 削除依頼 投稿する

「世帯年収いくらいくらの人どれくらいの家を建てますか」というスレはあるようですが、逆に(土地代も込みで)新築に1億円以上建てた人の年収はどれくらいですか?
もちろん親などからの資産を受け継いだとか宝くじに当たったとかは無しで、純粋に自分の収入だけで建てた人です。

[スレ作成日時]2009-08-31 18:44:14

 
注文住宅のオンライン相談

1億以上の家を建てた人の年収はどれくらい?

117: 匿名さん 
[2009-09-25 22:12:15]
↑ 短いねん! ↑ ↑
118: た 
[2009-09-25 22:22:46]
↑ また来年 !!
119: いつか買いたいさん 
[2009-09-25 22:54:55]
70坪の芝刈り・草取りなんて、一日あればできる。
120: 匿名さん 
[2009-09-25 23:02:04]
↑ そうだよね〜。
一日でできるよ〜。そのくらい自分で刈ろうよ。
121: フリーター 
[2009-09-25 23:31:22]
刈りと片付け込みで坪2分、敷地面積70坪、約140分とします。休憩及び調整を40分の計算だと3時間で終わる。
122: 匿名さん 
[2009-09-25 23:41:06]
3時間じゃとても終わらないとは思うけど、
でもその意気込みが大切ですよね♡♡

これって70坪の草刈りが自分で出来るか出来ないかで、
>>108 さんがホントのこと言ってるのかどうかを
突き止めようって話ですか?

サスペンスだけど
そんなわけじゃないですよね?

>>108 さんは結構働いてる人じゃないですか?
そういう人はお金持っていても、草刈りやりたいんじゃないのかな。
123: 匿名さん 
[2009-09-25 23:58:26]
さすが不利ター

三時間は無理、25坪で、三人に参事官掛かったから、
専用の機械がないと多分無理、

124: 匿名さん 
[2009-09-26 00:00:22]
ごめん追加、
今地面にたくさん蚊がいるとおもうので、
草刈するとすごいと思う。

大きなカマキリとか出会えると思う。
125: 購入経験者さん 
[2009-09-26 00:49:16]
草刈りなんて25坪でもやらない。都会っ子だから。
126: 匿名さん 
[2009-09-26 13:00:48]
70坪くらいの狭い土地で騒いでるならマンションでも住んだ方が良いなその位の面積なら建物以外の面積は半分も無いだろう一時間も有れば十分だろう。
127: 匿名さん 
[2009-09-26 16:48:39]
句読点を使いましょう。
128: 入居済み住民さん 
[2009-09-26 22:44:47]
更地の70チュボの草刈りは業者に任せた方が良いよ。
家の前110チュボの更地の草刈り業者やってたけど
2日がかりでしてたよ。でもひと月で元通り金の無駄でチュよ。
129: 匿名さん 
[2009-09-27 01:02:32]
草ボーには、ならないよ

8月中旬に草刈して、
今のところ、成長性なしの雑草があるぐらい

130: けいくん 
[2009-09-27 01:58:11]
あのですねえ、草刈りなんてナンセンスです。
ラウンドアップハイロードを撒いて、2週間待てばよい。
その後燃やすのも効果的なんだけど、ご近所気になる場合は、枯れ草集めてもいいけどね。
131: 匿名さん 
[2009-09-27 08:06:55]
ホームセンターで草刈機買って、好きなように刈ればいい
3時間では終わらないかもしれないけど、70坪程度の草刈なんて半日あれば十分。
時間が掛かっているのは、基礎とかフェンスとか植栽があったりして、手間かかってるんでしょう
更地の草なら、草刈機でバンバン刈れますよ。

それより刈った後の片付けと処分が大変。刈ったまま枯れさせるなら楽チンだけどね。

庭が広いってのは、それだけで面倒だったりするんだけど、まあ仕方ないんじゃないかな。

132: 匿名さん 
[2009-09-27 17:06:42]
70坪の草刈りで騒いでるようでは郊外や田舎の人はどうするの、郊外でも200坪や300坪のは普通以下だよ。
133: 近所をよく知る人 
[2009-09-27 17:13:43]
草刈り機は家の周りでは使わない方が良いよ、飛んだ石で車や家のガラスが割れる事が有るよ、
前いた会社で草刈り中に車のガラスが割られた人が居たよ。
134: 匿名さん 
[2009-09-27 19:23:15]
だいたい目黒の青葉台に3億超える家を建てるって言う人が、
なんで草刈なんか自分でやるの?
136: マンション検討中さん 
[2019-04-16 15:24:37]
年収2000万、家賃収入500万、妻の年収900万
2億ぐらいのマイホームは贅沢すぎですかね
気に入ってしまって
137: 匿名さん 
[2019-04-16 15:37:52]
わーすごい。
ぜいたくじゃないですよー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる