千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν
 

広告を掲載

RX-93 [更新日時] 2009-12-19 08:29:09
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発・長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

 ※初代~ZZのスレ主様が隠居される様ですので代わりに立てさせていただきました。

[スレ作成日時]2009-08-27 18:31:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν

944: 匿名 
[2009-11-23 13:49:37]
北総花の丘公園のドッグランは午前10時過ぎで、人(犬)いっぱいだった。
昼飯どきのジョイ本のフードコートの人いっぱいだった。
2階の売り場もいっぱい、1階もいっぱい。
それにしても、最近子供が多くなったような気がする。
945: 匿名さん 
[2009-11-23 15:07:43]
>>937
郊外地方は定期借地、都市部は買い取り。
946: 匿名さん 
[2009-11-23 15:40:04]
>定期借地
時代遅れ。そんなものは、ここにはない。住宅はね。
947: 匿名さん 
[2009-11-23 16:45:48]
中央から千葉北インターまわりコストコまで45分。今日みたいな休日で道混んでいてもそんなもん。東京インテリアも回る。それにしても感度いいね。できるのが楽しみだ
948: 匿名さん 
[2009-11-23 19:17:10]
都市部も殆ど賃貸だろ。
今時、店舗出すのに土地購入している流通業もあるにはあるだろうけど、
殆ど無いんじゃないか?
949: 周辺住民さん 
[2009-11-23 22:21:02]
阿見アウトレットの質問をした者です。
日曜日に行ってきました。
本当に近くてビックリしちゃいました!
我が家も夕方に行って、フードコートでゴハンを食べて帰って来ました。笑
キハチのソフトは食べませんでしたが、ベーグル&ベーグルのおいしさに満足です!!
いろいろ答えてくださった方、ありがとうございました!

いつもイケアやコストコは幕張ですが、今度は三郷に行ってみようと思っている私です。
またオススメあったら教えてください!!
・・・ってスレ違いで怒られちゃうかな?笑
950: 匿名さん 
[2009-11-24 00:13:53]
>商業施設は定期借地のようですね。さすがに企業は先を見てますね。

定期借地なら安心だね。
しかし、15年定借とか、URや企業庁もなかなか強気な条件で貸してるんだな。
CNT側にはリスクが無くて良い話じゃないか。
951: 匿名さん 
[2009-11-24 00:24:35]
強気じゃなくて弱気だよ。
実質タダ貸しみたいなものだからね。
数年で人口の多い初期入植50代が年金生活に入るから
もうすぐペンペン草に戻っちゃうね。
952: 匿名さん 
[2009-11-24 01:01:58]
おいおい。ここの商売の対象は地元じゃないよ。
ジョイフルにもイオンモールにもビックホップにも駐車している車のナンバーみてごらんよ。
各地域から来てるし、今は足立ナンバーも多い。
コストコなんか行ってもわかるけど
千葉ニュータウンの物価は大変安い。
嫁なんか、これはうちのほうが安いからと買わないものも多い。
会費いらないだけいいよね。
コストコは年会費4200円払うからね。まあ、安売りにいってここの安さ再認識する。ドン・キホーテだってトライアルだって、サンキ、しまむら、メガマックス、こじま、ケーズデンキ、マツキヨ、カワチ、色々な店この連休満員だ。
日本の賃金が下落している今こういう店の需要は多い。
それにニトリ、東京インテリア、タイヨーのディスカウントショップのビックハウス、ビックホップには○エイができるという噂だし
ますます人は集まる
953: 匿名さん 
[2009-11-24 01:03:39]
質がわるいから良品を望む人には辛いね
954: 周辺住民さん 
[2009-11-24 01:17:06]
質の良い店もあるから安心して
(^o^)
あなたのご近所はどう?

何にもなかったりして
955:  
[2009-11-24 02:08:03]
おやおや、また湧いてるの。
誰かが薦めてたテレフォン人生相談にまだ電話してないのかな。
電話する勇気もないのかな。

ちなみに僕は明日有休消化のため休み。
嫁シャワー中で暇してたんで久々にみたらこうなってた、という事で僕の心配は無用だからね。

こんなところに必死で書き込むより、嫁や子供にもっと時間を費やす方がいいと思うよ。
見てて何か可哀想に思えちゃうよ…。
956: 匿名さん 
[2009-11-24 03:15:53]
だれもお前さんがこんな時間に書き込みしている事を何とも思ってないから言い訳なんて書かなくてもいいですよ(笑)
人間は誰も気にしてない&しなくてもいいのに言い訳をする時、大体が嘘らしいですからね。
返って不信(笑)
957: 犯罪予防 
[2009-11-24 07:38:25]
956さん
あなた本当に気持ち悪いです。
あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かった。
犯罪でも起こされたらたまったもんじゃない。
早めにご相談されることは、あなたの近くに住む皆さんにとっても、大変良いことだと思います。病気は必ず治ります!ガンバって!
958: 暇潰し 
[2009-11-24 07:44:58]
で、電話したの~?

どんな素晴らしいとこに住んでるの~?

色々想像で書いてるから間違いが多いの?
959: ご近所さん 
[2009-11-24 07:49:10]
KHPさん、こちらにずっと居てくださいw
960: まんこミュファンさん 
[2009-11-24 08:06:02]
人生にはさまざまなよろこびがあり、同時に苦しみや悩みがあります。
人に言えない、誰にも相談できない悩みや苦しみ、そんな時、いくらかでもお役に立てれば、
というのがこの掲示板です。
パーソナリティーは加藤諦三さんです。

>>957
あなたが認めたくないものは何ですか?どんなに辛くてもそれを認めれば、道は開けます。

変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。
起きてしまったことを嘆いているよりも、これからできることを皆で一緒に考えましょう
961: ご近所さん 
[2009-11-24 08:09:23]
949さん良かったですね。

三郷ですがまだいってませんが
道路がどうなんでしょうか?

ただでさえ混雑路線なので躊躇してます
房総半島方面行って海見て魚買ってくるのはどうですか?

九十九里なら裏道いくとすぐですよ
962: 匿名さん 
[2009-11-24 09:05:05]
KHP君は躁鬱病気味だから大変だな。
963: 匿名さん 
[2009-11-24 14:21:48]
嵐てるのはすごい近い住民じゃないの。

ビック○○ぷのスレ見てみな
964: 匿名さん 
[2009-11-24 15:13:48]
>>948
都内だとこの10年でにオープンした品川のイオンや葛西,大森のヨーカドーの大型店は土地を購入した自社物件だよ
蛇足に歌舞伎町のドンキも自社物件。
長期的に利益を期待できる立地には土地を購入し自社物件、それ以外の期間限定でしか利益を期待出来ない所は
定期借地(それ以降も稼げるのなら期間延長で対応)ですよ。
965:  
[2009-11-24 16:24:25]
と言うことは県内はどんぐりの背比べということですな。
966: 匿名さん 
[2009-11-24 18:08:53]
県内でもCNTだけは借地倉庫転用鉄骨平屋モールが多いですね。

最近湾岸にできた島忠のモールはきちんと自社所有してますね。
IKEAも自社所有、ららぽーとも(三郷も)自社所有、津田沼のイオンは上場リートに組成、

CNTでは期間限定の閉店を見越しているのでしょう。
二つあるシネコンも赤字だそうです。
967: 匿名さん 
[2009-11-24 18:51:58]
借地だからどんどん出店してくれるわけだし、いいんじゃない?お陰で税収が増え、市としてはホクホクだと思うよ
968: 匿名さん 
[2009-11-24 19:05:16]
会社棟にKVHがデータセンターを建設中だが
そのホームページにそのことに触れて
地盤が強固なことから災害復旧の拠点としての役割も担うと書かれていて
なにかとてもしっくりくる気がした
969: 匿名さん 
[2009-11-24 19:30:14]
ららぽーとの三郷が自社所有ってw
そりゃあ三井不動産の自社所有だな。

その理屈なら千葉ニューの定借もURや企業庁の自己所有だな。
あと、中央のイオンも日本トラスティの投資案件な。


970: 匿名さん 
[2009-11-24 19:48:20]
日本トラスティじゃなく、日本リテールファンドだった。
971: 匿名さん 
[2009-11-24 22:29:00]
この地域の価値が上がるのを期待するには、海面が上昇するのを待つしか無い。

R464は、交差点に右折レーンを作ってくれないかな〜。

972: 匿名さん 
[2009-11-24 22:48:12]
>オープンした品川のイオンや葛西,大森のヨーカドーの大型店は土地を購入した自社物件だよ

何、いい加減な事を書いてるんだ?

品川のイオンはフロンティアの物件、大森の新ヨーカドーのアサヒビールの跡地は住信所有。
大森のヨーカドーは旧店舗が自己所有だったけど撤退。

一体、どこの自己所有なんだか。
973: 傍観者 
[2009-11-24 22:59:45]
964、966は顔真っ赤にして悔しがってるでしょうね〜(笑)
シッタカでかなり恥ずかしいですね〜
974: 匿名さん 
[2009-11-24 23:05:04]
>蛇足に歌舞伎町のドンキも自社物件。
しかも、ドンキホーテの歌舞伎町(新宿東口店)もオリックスからの定借でした。
http://www.internetir.jp/donki/04_todoke/jigyohokoku/21.pdf

964の発言には事実が何一つ無い。
こいつには虚言壁でもあるのか?
975: 匿名さん 
[2009-11-25 11:23:15]
CNTは海面上昇待たなくても
第二次関東大震災来れば最強
976: 匿名さん 
[2009-11-25 11:56:16]
遮断されて陸の孤島化が進むだけでしょう。
977: 匿名さん 
[2009-11-25 11:57:02]
ろくなテナントがきませんね。
978: 匿名さん 
[2009-11-25 12:54:06]
なにを良いテナントと?

イオンモールの中には柏のららぽーととかぶっている店ばかりだし、こことあとは有名モールにしかない店もあるけど
(笑)
979: 楽しみ♪ 
[2009-11-25 13:32:45]
東京インテリアが
くるではないか!
980: 匿名さん 
[2009-11-25 15:19:48]
>>975
震災がおきても、街が復興する際に綺麗になって、そっちの方が住みやすい街ができるのではないだろうか?
千葉N.Tは被害が少なく済むのと、被災者の一時的な住まいになりそう。
12Mの海面上昇でどうなるか調べた時に、ここはリアルに陸の孤島にならなかった気がする。
ウチの実家は、船着き場が出来る最適な位置だった。
981: 匿名 
[2009-11-25 15:26:11]
街が壊れれば人的被害甚大

瓦礫の山

火災旋風

そういう目に会う確率の低いところ
982: 匿名さん 
[2009-11-25 22:09:29]
でもKHPみたいな人が住んでいるところだしな。
983: マンコミュファンさん 
[2009-11-26 08:15:45]
あなたが住んでるよりマシな罠
984: ご近所さん 
[2009-11-26 12:52:15]
先日良い話をききました。
車の保険切り替えのときセールスマンが
この頃牧の原や中央に顧客が移住して手続きにくることが
凄く多くなって来て驚いた。街に活気がすごい。銀行などに入っても
自分のいる市川とは比べものにならないくらい活気があり
伸びていくのがよくわかる。

住んでる人間より来た人のほうがわかるよね。ちなみに
彼はやり手
985: 周辺住民さん 
[2009-11-26 13:03:49]
去年の3月に移住してきてますが、当時と比べても今のSCの客の入りの違いは
分かります。通勤客も当時と比べて明らかに増えている。

今後も期待できますね。
986: 匿名さん 
[2009-11-26 13:07:03]
だからニトリや
東京インテリアが
でてくるんだよね。
自分としては第二次のブームが起きていると思う
987: 匿名 
[2009-11-26 13:16:55]
嫁の話ではイオンモールもこの頃平日でもよく人が入っているそうだ。

464も平日も家族連れで車がたくさんあるそうだ。
俺がドンキに行くのは夜10時ころだけど駐車場の車のナンバーは色々だな

千葉ニュータウン=安い物価というのが
周知されて近隣やかなり遠くから人集めてるんじゃないかと嫁の感想
988: 匿名さん 
[2009-11-26 21:12:41]
みんなビックホップの出店が知らないところばかりとか、大したことないというけれど
ビックホップのホームページから各ショップのホームページ開いたことある?
結構みんな知っているショップがでてくるよ。

オフビレッジはビーチサウンド、IKKA、三愛、シュー・ラ・ルーはワールド、トリンプ、エディーバウアー、

サニープレップはモリエ、タカキュー、ナインブロックはグローバルワークス、ピコ、ABCマート、カルディー
あとは見てないけれど
989: 匿名さん 
[2009-11-26 21:17:16]
KHPがわいてくるぞー。
構うなよ~
990: ご近所さん 
[2009-11-26 21:46:21]
キャラクターを売ってる店はららぽやイオンなどに支店あるし
ミエルドーナッツは家内のいうことには女性週刊誌で話題だったそうですよ。

あと私には理解不能な2階のキューティーホッパーという若い子向けの店の集まっている
ところは渋谷系でアルタなんかに出店しているらしい。

もったいないね。もっとどうにか活性化してもらいたいね。
こういうこと考えると新しいスーパーは今噂されているところでは
ないような気もしますね。
991: 匿名さん 
[2009-11-26 22:12:00]
ミエルは事業縮小中でしょ。
資金繰りに困ってるんじゃないの?
992: ご近所さん 
[2009-11-26 22:17:05]
すいませんね、連投して。
今まで田舎の店ばかりと思っていたもんで驚いたのと面白くなってので。
でももうやめますが最後に。

COU COUは本店代官山。下着屋は原宿竹下通りに出店。W CLOSET神宮前店。
アットパークは子供服本店自由が丘,恵比寿、大森山王、港北東急、印西。

面白いね
993: 匿名さん 
[2009-11-27 22:03:21]
私は自由が丘と恵比寿と代官山の中間地点に住んでますが、そんな店に用はありません、普通。
994: 匿名 
[2009-11-27 22:20:58]
↑993
あんたどっからこのスレみっけたの?
995: 入居済み住民さん 
[2009-11-27 23:40:51]
そのとおり!
目黒と印西を比べないでよ・・・
ある意味すごいけど
996: 匿名さん 
[2009-11-28 00:34:06]
おいどんは自由が丘と恵比寿と代官山の中間点がようわからん
997: 匿名さん 
[2009-11-28 09:04:42]
ビックホップはネーミングを最後の印西を千葉ニュータウンにかえたらいいと思う
998: 匿名さん 
[2009-11-28 09:07:31]
アウトレットは所詮アウトレットだから、阿見でも海外でも品揃えはあんなもの。モールの形態もあんなものでビックホップは頑張っているほう
999: 匿名さん 
[2009-11-28 09:30:35]
ホームページ見てて思ったけれど
港北東急に出店してる店が多い

ニュータウンかぶりか。
1000: 匿名さん 
[2009-11-28 10:15:28]
そもそも、ビッグホップの2階はいらないだろ・・・
でもって、○千円以上お買い上げの方は観覧車無料的システムにして、寂しい観覧車をなんとかしてほしぃ。
1001:  
[2009-11-28 10:42:56]
次スレまだ?
1002: 匿名さん 
[2009-11-28 11:26:03]
993は、茨城の奥のほうの人みたい。
さすが、お店自体がないから、店には用がないね。
1003: 匿名さん 
[2009-11-28 15:54:49]
そのCOUCOUという店のサイト見たけど代官山本店以外で都内の店は西新井、日の出町だとw
昔なら銀座本店なんだろうけど代官山や青山恵比寿渋谷なんかに店があるということは
地方の人からすると都会の香りがする憧れの店ということで集客につながるから
無理して採算無視でも一等地に出すんだろう。
その証拠にこのスレにもそんな影響を受け喜んでている人がいるようですね。
1004: 匿名さん 
[2009-11-28 17:23:38]
それは考え違いだよね。喜んではいないし、東京生まれの東京っ子、今ニュータウン人だから東京なんてどういうこともないけど千葉ニュータウンは僻地だからどこもでてこないということに対して違うんじゃないのという気もちだよ。あなたの言っているように採算度外視して本店を都内一等地に維持しているということは考えられる。
それは経営戦略だから当たり前。
まあ、アウトレットなんざどこも同じ。売れ残り訳あり商品をさばくところだから。ただうちは良い買い物してる。
夏場半袖ポロ一シーズン前のを735円でかって愛用した。とてもそんな値段のものじゃないから、だれも当たらなかったよ。値段聞いても。勿論鞄はダンヒルもってるからね。
メリハリつけた
おしゃれができるところだ
1005: 匿名 
[2009-11-28 21:56:41]
992が面白いねと言ってるのは

子供服やが本店は
上の戦略で展開してるなら、いつも千葉ニュータウンをば。にしている港北ニュータウンも同じレベルだねと面白がってる。
と、思う

1006: 周辺住民さん 
[2009-11-29 01:21:02]
阿見アウトレットに続き、三郷周辺についても質問した者です。
今日、遊びに行って来ました。
個人的な感想ですが、船橋のららぽーとより好きです!
船橋より大分コンパクトですが、お店は無駄なものがない感じ。
(これは本当に人によって見方が違うと思いますが。)
話題の!?H&Mも、初めてだったのですが子供服が豊富で楽しめました!
新三郷ららぽーと、また季節が変わる頃に来てみたいなと思わせてくれました。

コストコもイケアも幕張・船橋のそれよりも少しずつコンパクトなのですが、
コストコはちょっとだけ品揃えも違ったりして、楽しめました!
イケアは先日船橋のお店に行ったばかりなので今日は行きませんでした。

欲張って、閉店2時間前くらいから、越谷のレイクタウンにまで足を伸ばしました。
レイクタウンは入ってみたいと思う飲食店がたくさんあるので、魅力的ですね!

あ、肝心の道路事情はと言うと、ほとんど混んでいる箇所もなく、
駐車場も結構すんなりだったので、嬉しい限りです。
多めに見積もっても1時間半で着きますね!

千葉ニュータウンは、船橋方面にも1時間ほどで行けるし、
今日だったら三郷方面にも子供が飽きる前に着ける距離だし、
私はやっぱり価格とかいろんな総合的なバランスで考えても、買ってよかったと思える場所です。
インターがもうちょっと近くにあったら、もちろん嬉しいですけどね!
1007: ご近所さん 
[2009-11-29 07:16:56]
楽しくてよかったですね
以前日経に
千葉ニュータウンはたくさんの地区から人の集まりやすい
地区として注目されていると書かれてぃました。
行きやすいということは集まりやすいということにも通じますね
1008: 匿名さん 
[2009-11-29 09:11:10]
地元にはいいものありませんもんね。
1009: 匿名さん 
[2009-11-29 14:06:11]
今日もビッグホップ満員
今の時間でも
フードコート座る席なし

スーパーの情報求む
1010: 匿名 
[2009-11-29 14:40:35]
1003に付け加えるね。
西新井はアリオ

日の出町はイオンモールね
1011: 周辺住民さん 
[2009-11-29 20:19:37]
1008さんは嫌なことを言う人ですね。
そんな人はこのスレ見なきゃいいのに。。。
私はこの地域、気に入っています。
その上で、船橋や三郷にも出掛け易いって言いたいだけです。
船橋や三郷あたりの施設は、正直ここにはほしくないんです。
今の状態で、日々の暮らしには十分ですから。
まぁ、わざわざこの地域に出店しようという東京インテリアやニトリなんかは、
もちろん歓迎しますけどね!笑
今のままで満足ですけど、更なる発展も期待していないわけではないです。
あ、そういう発言に反応するからダメなんですよね。
ただ、私をはじめ住民は納得して住んでるんだからいいじゃないですか!
1012: 匿名さん 
[2009-11-30 00:49:20]
どうでもいいよ。なんかこのネタも飽きてきた。
なんか新鮮な煽りネタは他にないの?
1013: Mackey 
[2009-11-30 12:35:08]
日医大駅から先、延伸の堀割の壁面がグリーンベルトになっているという事だったので、グリーヴに行った帰りに見てきました。

あれ、いいですね。
どうせなら中央や牧の原もお願いしたいと思いました。
なんか車窓からの風景が殺風景でスカスカで…。
渋滞回避のバイパスができれば変わるのでしょうが…。

北総線値下げと通学定期補助の継続は嬉しいニュースですね。
1014: 匿名さん 
[2009-11-30 15:04:48]
>>1011
その話題だったら他の掲示板に行くかご自身でブログ作ってやりなさいよ、メロンパンさん。
1013も同じ香りがするけどねW
1015: 塩帰任 
[2009-11-30 16:01:45]
もうこのスレ閉めようよ。
もともとはじめは他の地区の住人が立てたと思うから続きも不要だ。終わり
1016: スレ主 
[2009-11-30 18:48:50]
初代~ZZまでのスレ主です。
もちろんCNTにマンションを買いました。

確かにこれ以降、シャアもクワトロも出てこないので締めるには良いタイミングかも知れませんね。

あとはお委せします。
1017: 匿名さん 
[2009-11-30 21:09:45]
KHP君の遊び場が無くなってしまうね
1018: 匿名さん 
[2009-11-30 22:42:09]
 完
1019: 周辺住民さん 
[2009-11-30 23:37:26]
メロンパンってなに?
1020: 匿名さん 
[2009-12-01 00:20:17]
メロンパンナじゃね?
1021: 百式 
[2009-12-01 20:37:50]
まだだ、まだ終わらんよ!
1022: 匿名 
[2009-12-02 02:33:09]
いま印旛日本医大駅に新型スカイライナーがいる!
1023: 匿名さん 
[2009-12-04 12:36:53]
新高速鉄道は沿線民が期待したようにはならないみたいですよ。値下げとか言わなかった方がもっと本数が増えたんじゃないかと思うのは私だけ?
http://s-shimizu.jugem.jp/?eid=732
1024: 住民さん 
[2009-12-04 15:45:59]
BHのスーパー、マルエイに決まり
1025: 匿名さん 
[2009-12-04 15:52:09]
一般特急、日中は1時間に1~2本ねぇ。
新型SLも毎時2本位か?
それで、各駅が2~3本位かね。
1026: マンション住民さん 
[2009-12-04 20:03:47]
まぁ、日中2本でも通勤時3本なら文句はない。
通勤時3本追加となると、倍近く(今は4本)なる日医大が一番恩恵があるのかな。
日医大での乗車客がバラけると牧の原からでも座れる人数が増えそうだね。
何にしろ悪い話ではない。
1027: 匿名さん 
[2009-12-04 21:25:52]
通勤者としたら日中はどうでも良いけど、成田空港便向けの時間帯って朝~5時位迄だよな。
京成(成田空港)的にはどうなんだろ?
住民の利便性としては日中暇な主婦とかにしか影響ないからまぁ良いんだけど。
1028: 匿名さん 
[2009-12-04 23:02:30]
羽田~成田間は北総線経由で現行通り運航されるんでしょう!
よって、京成の上野~成田間の一般特急が減便されるんでしょう。
牧の原は現在よりは便利になるでしょう。
朝の北総特急も残るそうだから!
1029: 匿名さん 
[2009-12-05 01:22:08]
この人は何を言ってるんだ?
エア快とか北総経由でやるなんて話しは現時点ではないたろ。
確かに浅草線バイバスの話はあるけど、それは将来の話し。
1030: 匿名さん 
[2009-12-05 09:00:05]
知らないんだ!
ユーは?
1031: 匿名さん 
[2009-12-05 11:34:58]
スレまとめ   ユーは知らない。


1032: 匿名さん 
[2009-12-05 18:07:10]
で、次はどこのスレに行けばいいんだ?
談話室スレは
1033: 匿名さん 
[2009-12-05 18:17:13]
ユトリシア・浦安・柏の葉・・・。
他にも人気地域はありますのでそちらで暴れて下さい。
1034: 匿名 
[2009-12-05 18:37:11]
京成特急は羽田にもいく。
知らないんだ!ユーは。
1035:  
[2009-12-06 00:42:24]
なんか新スレが欲しいと思うのは俺だけか?
1036: 匿名さん 
[2009-12-06 02:52:06]
ミーは知らないから、ユーはスレ立てて思う存分語ってくれ
1037: 匿名さん 
[2009-12-06 09:35:34]
社会保険大学校隣りの敷地にニトリができると聞いていますが、いつできるのでしょうか?
工事着工予定日をとっくに過ぎているのですが?
1038: 匿名さん 
[2009-12-06 11:19:46]
周辺に説明会あったと思いますよ。
もうすぐ着工でしょう
1039: 匿名さん 
[2009-12-06 11:30:49]
1038さん
ありがとうございます!
1040: 転載 
[2009-12-06 13:06:54]
444 名前:おかいものさん[] 投稿日:2009/12/04(金) 12:59:54
ニトリ千葉ニュータウン店
新設日:平成22年6月8日
営業時間:10:00-21:00
1041: 匿名さん 
[2009-12-16 22:14:52]
成田新高速鉄道 ルート愛称名を「成田スカイアクセス」に決定しました。http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-091.pdf

特急停車駅 上野 日暮里 (押上) 青砥 高砂 東松戸 新鎌ヶ谷 千葉NT中央 印旛日本医大 成田湯川
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-089.pdf
1042: 匿名さん 
[2009-12-19 08:29:09]
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59010/
1043: 管理人 
[2009-12-20 14:45:43]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59010/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる