三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-08-12 16:33:00
 

購入者のみなさん、いろいろ情報交換しましょう!
よろしくお願いいたします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2007-07-06 11:08:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER

993: 近隣住民 
[2008-08-03 23:31:00]
すぐ近くの三井物件住民です
値段のことを考えると選択肢はいくつかありますが、入居時に施工が済んでいることを重要視してデザインテックにて施工しました。
高層階ですが風対策にワイヤーが使ってあったり、入居後に施工業者が調べに来たりとかのわずらわしさを考えたらコストパフォーマンスはかなり高いと思います
毎日、楽しいベランダライフを楽しんでますよ
994: 契約済みさん 
[2008-08-04 00:14:00]
42階さん
できれば、明日(というか今日)の江東区の花火大会が北向きの部屋から見えるか教えてもらえますか?
995: 契約済みさん 
[2008-08-04 02:24:00]
>>993さん

入居時に施工が済んでいるのは確かに色々な煩わしさを考えると楽ですね。
インテリア相談会は8月の末なので前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました!
996: 匿名さん 
[2008-08-04 09:38:00]
バルコニータイル
997: 匿名さん 
[2008-08-04 20:17:00]
今日は第27回 江東花火大会

北東向きなら見えますね
今日は第27回 江東花火大会北東向きなら...
998: ご近所 
[2008-08-04 21:03:00]
>>997さん

ですね

風が強かったのか 花火が流れ気味でしたね
ですね風が強かったのか 花火が流れ気味で...
999: 42階 
[2008-08-04 22:42:00]
こんばんは。
凄い雷と仕事で花火は見られず・・・です。平日は勘弁して欲しいです。

江東花火は確かに北東または東北東に約4.2Kmといった所。
そこそこ見られる距離だと思います。

ところで、3街区の計画はなかなか良いものと思っています。路面にはお店と豊富な樹木。
出来上がりが楽しみですね。

駅は改札を増やさないと対応が難しくなるのではないでしょうか?(私は電車利用しないのですが、
利便性が良い方が人気があがりますし)

ところでデザインテックの40万円はものや広さにもよると思いますが、少し高いような気が・・・
それにしても、そんなにすご風が吹くのかは興味がある所です。
1000: 契約済みさん 
[2008-08-04 23:17:00]
インテリア相談会行って来ました。
担当のコーディネーターが頼りなく、期待していたインテリア相談が不発でがっかりでした。

オプションは、最低限のものの展示で、わざわざラボに行かずに済んだのは幸いでした。

が、一週間たっても見積もりはこないし…。

やはり、外注します。
1001: 入居予定さん 
[2008-08-05 12:42:00]
モデルルームのウッドデッキは、第一園芸という会社のものだそうです。木質が2種類で高層階では施工が違うとのことです。HPに標準価格も記載されています。
1002: 入居予定さん 
[2008-08-05 14:05:00]
うちはインテリア相談会でウッドデッキ70万越えの見積りでした。
広さは約4坪です。

あの材質ってどうなんでしょう?
本物の木のように手入れが要らないとの説明でしたが。
1003: 住民さんE 
[2008-08-05 15:29:00]
>1002

たいていマンションのインテリア相談会などのウッドデッキ価格がボッタクリです。単に、自分で採寸しなくてよい、入居と同時にウッドデッキが敷いてあるというくらいで、何十万も払う必要はないと思います。友人が近所に住んでいて某楽Xで購入したウッドデッキを使用していますが、全然問題ないレベルの物です。価格的には3,4分の一くらいです。手入れが要らないとか、材質が違うとかインテリア会の人間は言いますが、そんなのほとんど同じです。インテリア会の営業に騙されないようにしましょう。
1004: 入居予定さん 
[2008-08-05 17:59:00]
ウッドデッキは、1平米13000円程度ですよ。第一園芸のHPにありますし、モデルルームと同じ仕様です。それに取り付け工賃にしても、凄く高いですね。内容を確認されましたか?こんなインテリア相談会では意味がないですね。むしろ格安にしてくれなくてはね。
1005: 匿名さん 
[2008-08-05 19:19:00]
うちは25平米くらいなんですけど、ウッドデッキはマスト、でもウン十万ってのはなんだかな〜、
と思っていました。

で、ガーデニングライフというガーデニング通販の「テラスデッキ」という敷き詰めるタイプの四角いデッキで、2つのサイズを組み合わせて置くだけにしました。

25平米全部敷き詰めて、お値段は50,000円程。1平米2,000円ってとこです。
もちろん、こちらで検討されている方にはクオリティが全然届かないと思いますが、
お手軽デッキでお安くしたい方にはお勧めです。
1006: 入居予定さん 
[2008-08-05 21:29:00]
最近は簡単に自分で敷けるタイプがあります。ビバでも売っています。大きな違いは、木質で本物は船のデッキに使うような比重の高いものです。風雨に晒される所なのでそのような材質のものを選びます。それは、専門の業者に頼んだ方が良いでしょうね。それに心配は高層階の場合に風に飛ばされないように施工することが必須で、それなりの業者へ頼んだ方が良いでしょうね。
1007: 入居予定さん 
[2008-08-05 21:42:00]
ご近所の既入居物件の住民版を拝見していると入居後にさまざまな問題があるのが良く分かります。大型車の事、生協の事、植裁ガーデンへのペットの立入り(し尿処理)など等。入居前にしっかり決めていないと解決は難しいようですね。
1008: 仮住まい中 
[2008-08-06 23:38:00]
1007さん、確かに入居後に決まってないことが多いと思いますが、最初からデベロッパーが決めることではなく、管理組合が決めていかなければいけないことなのでしょうね。
1009: 入居予定さん 
[2008-08-09 12:56:00]
折角のマンション住まいなので自由に暮らしたいのですが。他人に迷惑かけることは別にして自分のライフスタイルを押し付けることはやめて欲しいですね。ここの入居者はどんな方でしょうか。
1010: 仮住まい中 
[2008-08-12 01:59:00]
1009さん、その通り。おっしゃるとおり同意見です。

しかしながら、書かれているように『他人に迷惑をかけることは別として・・』のところなのです。
自分では、気にしない部分がその人にとっては凄く気になることもあり、また、自分が何の気なしにとった行動が『迷惑』になってたりして。
なので、ルールも大切なのかと。

難しいですね。

皆で気持ちよく住みたいですね。
1011: 契約済みさん 
[2008-08-12 12:41:00]
1000を超え、次のスレができているにも関わらず書き込みする者。
そんな者がルールを語る資格は無い。
1012: 管理担当 
[2008-08-12 16:33:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
このスレは規定の1000レスを超えておりますので、次スレに移行して頂きますようお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48390/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる