三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-08-12 16:33:00
 

購入者のみなさん、いろいろ情報交換しましょう!
よろしくお願いいたします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2007-07-06 11:08:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER

975: 契約済みさん 
[2008-07-29 22:51:00]
いいかげんに近所のマンションをけなすのをやめなよ。
薄汚いよ。
976: 入居予定さん 
[2008-07-30 01:04:00]
削除されちゃうかな?この投稿

皆さんは神奈川の六会コンクリートの問題をご存知ですか?

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20080710/CK2008071002000108...

重大なニュースなのにマスコミに圧力がかかっているのか、あまり報道されてない気がします。
私は、以前比較検討していた物件が該当しており、その販売が中止になっているので、最近知ったばかりです。
我らが三井の物件は既契約の解除及び建物の取り壊しがされた(さすが三井?)ようですが、他会社の物件はまだもめているところもあるようです。
強度に問題は無いものの、混ぜ物の原料は焼却灰や汚泥で、膨張してタイルが落ちたりすることもあるそう。

この問題が氷山の一角で、他のコンクリート会社でもいろいろ混ぜ物をしていたら…。
怖いですね。
977: 42階 
[2008-07-30 15:41:00]
今年の隅田川花火当日は曇っていたので、ガスではありません!
って嵐君にまともに答えても仕方ないのでもう一つ
今年の隅田川花火当日は曇っていたので、ガ...
978: 42階 
[2008-07-30 15:43:00]
引いて撮ってみたのが、これ
引いて撮ってみたのが、これ
979: 42階 
[2008-07-30 15:44:00]
首を横にして見てみて下さい
首を横にして見てみて下さい
980: 42階 
[2008-07-30 16:02:00]
ということで、北側も夜景はきれいですよ。東京スカイツリーもできるし。

ただ、花火はあまり期待しないほうが良いと思います。

墨田川は遠すぎて、見えるって程度だし(音もほとんど聞こえません)
東京湾はそれはそれで、近い!ってほどの大迫力ではない模様。

コンクリートの件は知っています。大船とか藤沢とか、あっちの方なんかですよね。
コンクリートはミキサー車で攪拌しながら固まらないようにしないといけない時間の制約があるので、地域に集中して問題が起きたのでしょう。

こういう時に、三井のような大手であれば、このような致命的なミスがあっても、まずは安心です。

実際、氷山の一角だと思いますよ。コンクリートだけでなく、鉄筋の量や接合、構造計算…
怪しんでいたらきりがありません。

大手デベならどこでも対応が大丈夫か?というと、私はイケイケどんどんな営業をやる大手デベはいまいち信用していいものかどうか分かりません。

手付倍返しじゃなくて、白紙解除に持ってこられそうな勢いを感じてしまいます。
981: 匿名さん 
[2008-07-30 17:58:00]
うわ・・・画質がすごく良くなってますね!
カメラ換えられました?
982: 42階 
[2008-07-30 19:16:00]
匿名さんはカメラ変えた事まで分かるんですねぇ。

ちなみに私は豊洲在住ではありません。
983: 匿名 
[2008-07-30 19:21:00]
デジ一での撮影のようですが
ピン**がひどいですね
984: 匿名 
[2008-07-30 19:36:00]
えっ キャナルワーフからの画像ではないんですか?
985: 匿名 
[2008-07-30 19:46:00]
ついでに言うと
イーストタワーの30階前後の北東角にお住まいではないんですか?
986: 966 
[2008-07-31 11:07:00]
>42階さん

なんだかすみません・・
とにかく(小さくても)花火が見えることとスカイツリーが見えることに
新しい生活が楽しみで仕方ありません。
どんな風に見えるのか入居前に大まかに知りたいと思っていたので本当にうれしかったです。
画像ありがとうございました!
987: 42階 
[2008-07-31 23:32:00]
>966さん

どういたしまして。

私もスカイツリーの成長記録が楽しみです。
「三丁目の夕日」ほどではないにしても、21世紀の歴史を見ていけるのかなぁと。

入居予定者の皆様、よろしくお願いします。
部下の知人が現場で働いているようですので、もっとすごい写真をGETできるかもしれない!

と、楽しみにしていましたが、携帯しか持っていないとの事で、トーンダウン。
でもまあ十分ですよね。
ここでアップするとチャチャが入るのでやめておきますが、ご縁があればどこかでアップしますね。
988: 入居予定さん 
[2008-08-02 00:22:00]
42階さん

花火の写真、ステキです。

今年は、尺玉がぼんぼん上がる板橋の花火大会と日時が重なったので、写真にも両方写りこんでいますね。浅草は直径100メートルもないくらいの玉ですが、尺玉は300メートル程になるので、遠くても見かけの大きさは意外と遜色ないみたいですね。

東京湾も尺玉ぼんぼんなので、楽しみです。
989: 入居予定さん 
[2008-08-02 12:07:00]
3街区の施設計画の資料が届きました。3−1、3−2は施工会社も鹿島と清水に決まり工事準備も始まりましたね。多くの店舗も入居するようなので楽しみですね。再開発も順調に進んでいます。
990: 42階 
[2008-08-02 13:19:00]
人の楽しみを奪うようであれですが、
板橋の花火はさすがに違います。隅田川の2会場の花火ですね。
一応、正確な情報を。
991: 契約済みさん 
[2008-08-03 19:33:00]
MRでのインテリア相談会、行かれた方いらっしゃいましたら
様子をお聞きしたいのですが・・・。

どんなものが現地に置いてあるのでしょう?
また、値段はやはり高い印象なのでしょうか??
お願いします。
992: 契約済みさん 
[2008-08-03 23:13:00]
ベランダをウッドデッキにしたく自分で出来ないかと色々検索していましたら、16階以上は風が強いから
やはり専門業者に頼まなくてはいけないようです。
三井デザインテックに見積もりを頼んだ方が40万位かかると言っていましたが、この金額は相場よりも
高いのでしょうか?
993: 近隣住民 
[2008-08-03 23:31:00]
すぐ近くの三井物件住民です
値段のことを考えると選択肢はいくつかありますが、入居時に施工が済んでいることを重要視してデザインテックにて施工しました。
高層階ですが風対策にワイヤーが使ってあったり、入居後に施工業者が調べに来たりとかのわずらわしさを考えたらコストパフォーマンスはかなり高いと思います
毎日、楽しいベランダライフを楽しんでますよ
994: 契約済みさん 
[2008-08-04 00:14:00]
42階さん
できれば、明日(というか今日)の江東区の花火大会が北向きの部屋から見えるか教えてもらえますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる