東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

3: マンション住民さん 
[2008-09-01 11:51:00]
パークシティ豊洲4>988
社会を勉強した方がよいですよ。
知らない人が多いだけで、特権は本当です。かなり問題ですね。
4: 入居済みさん 
[2008-09-01 13:42:00]
在日の優遇特権についての書き込みが削除されていたな。
日本人の目には触れさせたくないのかな。

それにしても生協だの、在日についてだの書き込むと
すぐに削除になるね。

それだけそちらの人間が多いのかな。このサイトは。
5: マンション住民さん 
[2008-09-01 17:46:00]
それにしても、なんでまた、すぐに削除になるような書き込みをする人が多いのでしょうね。

住民同士で気持ちよく居住できるよう、そのために掲示板が使われればいいのに。

ロビーにママたちがいても、よくないですか?

ロビーなんて利用されることが前提のもので、単なるお飾りにしておくのはもったいないです。

すべてのことは、自分にいつか返ってくるものです。

自分のことにばかり甘く、人にばかり強くあたるのは、どんなものでしょうか。
6: 匿名さん 
[2008-09-01 18:54:00]
特権が一般に知られるのが嫌なのでしょう。
一部しか知らない事実だけどマンションに関係ないから削除されたのでしょうね。
7: マンション住民さん 
[2008-09-01 19:24:00]
05さん
実際、どのような実害があるのか、見に行っていらっしゃれば。
2箇所のロビーを占領し、入りきらない人数で会合しています。
エレベーター、ロビーを占領し、走り回る子が居ても、自分たちはおしゃべりに夢中。

ここへ来たら、イヤじゃないのでしょうか?
8: 入居済みさん 
[2008-09-01 20:29:00]
>>07

もちろんいやです。
9: 匿名さん 
[2008-09-01 20:38:00]
>>05
ロビーに人が居るのは良いです、つーか当然です
ただ大勢で占拠したり井戸端会議を始めるのはマナー違反ですし迷惑です
共有施設であり公共の場ということを認識されていれば問題ないですよ
長くなりそうだったらご自宅かファミレス等へ移動されるのがスマートですね
10: 匿名さん 
[2008-09-01 21:16:00]
もう、いい加減こんな掲示板で悪口止めて下さい!
メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人ばかりです。今まで迷惑掛けたの反省して、改善しているのだから、これ以上はただのやっかみですよ。
11: 住民さんA 
[2008-09-01 21:20:00]
匿名さん、ぜひ、どんな改善をされているのか教えていただきたいです。
12: 住民D 
[2008-09-01 21:35:00]
canalmam.exblog.jp/8660632/
自分も見ましたがロビーをあんな風に使うのはどうかと・・。

先日B棟スカイラウンジに妻と一緒に行ったのですが(もちろん貸切以外のときに)
入りきらない人数でママが会合しています。

自分たちが入っていくとあきらかに会話をやめこっちを向いてひそひそ話をされました。

なんか出ていくのも癪だったのですがいたたまれずでていくと大声で笑われました。

ひどく不快な思いでいっぱいでしたよ。
13: 入居済みさん 
[2008-09-01 21:48:00]
実際にそんなにうるさくしているのですか?。

昼間は働いていないのでわかりません。
15: 住民さんC 
[2008-09-01 21:57:00]
すごいよ。親子総勢40人から50人で集まっていて、
ベビーカーは畳まず広げっぱなし、
子供が転んだり、ないたいrすると、遠くから急いで走ってくる感じ。
ママはママで、お喋りに夢中。
子供は子供で走ったり、泣いたり、騒いだり。
まるで別世界。
16: 匿名さん 
[2008-09-01 22:00:00]
10さん、それって全く反省に聞こえないですよ。
しかも学歴ある方々の常識はずれの行動に大迷惑してる一般市民に対して、知性のかけらもない逆切れ、アッパレです。
こんな掲示板だからこそ、ちゃんと真摯に謝罪文でも書けば、皆さんの見方は変わったかもしれないのに。
17: 匿名さん 
[2008-09-01 22:04:00]
メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人以外は人権は持てないの?
18: 近所 
[2008-09-01 22:09:00]
大手でもハケンでしょw
20: トヨタワ契約者 
[2008-09-01 22:32:00]
すみません、住民でないのですが教えてください。

うちも小さな息子がいるんですが、豊洲のママたちは皆あんな雰囲気ばかりなのですか。いま杉並区ですがあんなのいません。とても交わる気がおきず、正直不安です。

雰囲気を教えてください。
21: マンション住民さん 
[2008-09-01 22:37:00]
>10
>メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人ばかりです

こういうこと書くこと自体が自分たちは他人と違うなどと勘違い甚だしさの表れじゃないですか?
鼻につくいやな書き込みですね

単純に「そんなにおえらい方々なのに他人に迷惑かけてる」のが気がつかないんですかね?

大手に勤めてる?
キャリアも学歴もそれなり?

だから何?
22: PCT住民 
[2008-09-01 22:38:00]
シエルの噴水で、わざわざ子供に水着を着せて遊ばせて(放置して)、
自分達はイベントの相談って
大手出身のご立派な人たちのすることなんですかね〜。
警備のおじさんに注意されても知らんぷりってどうなんでしょう。

あまりにも堂々と遊ばせるから、
常識ある親のお子様達が混乱してましたよ。
「ママ、あそこって遊んでよかったんだっけ?」って。

パン屋さんで休憩しながら、ずっと見てましたがほんとにひどい集団です。
リーダーみたいなのが4人くらいいて、あとはみんなご機嫌とりっぽいですけどね。
23: 住民でない人さん 
[2008-09-01 22:41:00]
シエルのほうにも書いてあったから、恐らく煽りのコピペではないかと・・・。
白熱するのを狙って、わざと書いてると思います。>学歴・大手発言
24: 住民さんD 
[2008-09-01 22:43:00]
ドラマでよくやってる「社宅の妻の派閥シリーズ」みたいですよ。ボス猿を取り囲み、優位性を勝手に自己認識し他人に迷惑かけてもへっちゃら。

うちは子供に悪影響だと判断して近づけないようにしてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる