東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

65: マンション住民さん 
[2008-09-02 17:02:00]
>>40
このブログの人って短大卒のお水歴10年以上の人みたいですね。
団体での行動が田舎のヤンキーそのものなのも良くわかります。
66: マンション住民さん 
[2008-09-02 17:36:00]
65
だから、何が悪いんですか?品がないのはあなたです。
67: 入居済みさん 
[2008-09-02 18:23:00]
個人攻撃が酷すぎるよな。
攻撃されても仕方がないような、社会悪ならともかく
何も悪い事していない一個人を、そこまで攻撃した場合
相手が本気になったら社会的にタダじゃすまない事が
わからないのか。
68: 入居済みさん 
[2008-09-02 18:55:00]
そのことについてはもう無視すればいいのでは?
せっかく羽田リムジンを振ってくれたのに
また一人?が話を生し返えしてるし。
相当なコンプレックスを抱えている誰かがレスが付かず
何回も書き込みして頑張っているんだろうけど、痛い。
69: 住民でない人さん 
[2008-09-02 19:01:00]
お願いm、PCTに行ってくれー。
シェルはもううんざりだから。
70: マンション住民さん 
[2008-09-02 19:17:00]
>69

意味解らん、ここはPCTのスレですが?
71: 住民さんC 
[2008-09-02 19:23:00]
とある団体の会合は、今後はPCTに行ってほしいです。
よろしくお願いしますね。
72: マンション住民さん 
[2008-09-02 19:28:00]
PCTで受け入れてもらえるんですね!
あー、よかった。
73: 住民さん 
[2008-09-02 19:30:00]
だからここΡСТのスレだけど
74: 住民さんA 
[2008-09-02 19:43:00]
シェルや駅で総会やっているヤンキーの皆様のことです。
75: 住民さんB 
[2008-09-02 19:44:00]
いや、困るから、シェルにあげます。
76: マンション住民さん 
[2008-09-02 19:47:00]
心配しなくて大丈夫ですよ
教祖様4人のうち1人がシエル在住だからあそこで集会してるんです
だから、おしゃれマムの撮影とか都合のいい時だけPCTに出没しますがいつもじゃないですよ

残り3人の教祖もプライムブルーだから大丈夫。
77: 住民さんС 
[2008-09-02 19:49:00]
賃貸とかプライムブルーとかセレブなのか、本当に?
78: 住民さんA 
[2008-09-02 19:54:00]
お仲間のひとりが、こちらに引っ越したと聞いていますが、
79: 住民さんР 
[2008-09-02 19:57:00]
これからも溜り場決定ですね。
80: マンション住民さん 
[2008-09-02 19:57:00]
ご安心下さい
引越しはガセです
81: 住民さんE 
[2008-09-02 20:03:00]
お水が悪いとは、シェルの住民も言ってないんだけど。
むしろ、たむろしたりするのが良くないと言っているんだよね。

人の職業をとやかく言うのは良くないけど、
マナーを守らないで逆切れの人はほんとイヤですね。
82: 匿名さん 
[2008-09-02 20:03:00]
そんなにプライムブルーの住民が多いならプライムブルーですればいいのに。
83: 入居済みさん 
[2008-09-02 20:27:00]
こいつおかしくない。

やりすぎて、ママ達だけでなく、他の住民まで敵に
まわしてるのわからないのかね。
84: 住民さんВ 
[2008-09-02 20:36:00]
やりすぎはよくないですよ、なんでもほどほどにお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる