東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

107: 住民さんA 
[2008-09-03 11:41:00]
今月送られてきた三井の「こんにちは」とか見てると、
がんばってかったんだねぇとおもう。
子供2匹目どうするの?
111: 匿名さん 
[2008-09-03 13:41:00]
>190
個人情報も何もヤフーIDで調べただけでしょ。
数分ネットで調べたら本名やら昔の仕事まで分かっちゃったよ。。。

でもさあ、調べて掲示板になんて書かないであげてよ。
可哀想。
冷静に見て、そこまでされるほど悪い事してないでしょ。
112: 匿名さん 
[2008-09-03 14:16:00]
>>108
ちょっとやり過ぎちゃうか?

過ぎたるは及ばざるがごとし。

昔の人は良いこと言ったなあ。。
113: 匿名さん 
[2008-09-03 14:34:00]
>>112
マルチしてる人に言っても仕方ないよ・・・
やりすぎ感は否めないけど、名前+生年月日?でブログとヤフオクだもんなぁ
脇が甘いっつーか、ネットの怖い部分ですよねぇ
114: 住民さんA 
[2008-09-03 18:50:00]
マナーがわるいから、叩いているだけなんですよね。
だんだん違う方向へ行っている。

とりあえず、懲りて、きちんとしてほしいな。
115: マンション住民さん 
[2008-09-03 19:57:00]
B棟ではベランダのガラスの掃除が始まったそうですね。
花火の前にやってもらいたかったな〜。
116: マンション住民さん 
[2008-09-03 20:36:00]
ガラスてすぐ汚れてしまいますよね。

何か汚れにくいコーティングとか無いのでしょうかね。
117: 住民さんB 
[2008-09-03 20:38:00]
>114さん
マナーが悪くて叩いたら、逆切れの投稿がシエルにバンバン!
もう、どうしようもないですね。
118: 匿名さん 
[2008-09-03 20:54:00]
結婚前は優しくしてくれたのに
今は子育てと家事
家事なんてやって当たり前
家政婦扱い
夜にも愛情を感じることはなくただ旦那のはけ口
もう一度恋がしたい
女として扱って欲しい
周りにはカレシがいる人もいる
でも我慢しているんだから
これぐらいはいいでしょ
119: 住民さんD 
[2008-09-03 21:01:00]
そうなんだよね。
シエルの住人はもううんざりなんだと思う。
明日は明日で、ダンス教室だし、
その後、平気でロビーを占領するんだよね。

あまりにひどいから、一度写真取りたかったけど。
完璧にアウェイなのでやめておいた。

っていうか、ヤンキー風味で、みんな一斉にこっちを向くし、ほんと怖いんだよ。

もちろん、そうじゃない人も居るんだけどね。
120: 匿名さん 
[2008-09-03 22:11:00]
とにかく勢力拡大の沈静化を図るしかないよ。最もこの期に及んで**増えたら仕方ないけどね。
121: マンション住民さん 
[2008-09-03 22:20:00]
うちのマンションは大丈夫だよ。

よその連中が住民気取って書き込みするな。
122: 住民Z 
[2008-09-03 22:25:00]
公共の場で、それなりの行動をとってくれるなら別に勢力拡大しようと問題ないのでは。
むしろ、ここまで敵視するのが常軌を逸しているような。
123: 入居済みさん 
[2008-09-03 22:26:00]
大丈夫かどうかは若ママ次第だね。
イベントと言うえさに釣られないことを祈るしかない。
124: 匿名さん 
[2008-09-03 22:30:00]
今日までハンズのバーゲンがありましたが
その中でも本当に買ってよかったと思えた品があったので紹介します
http://www.twinbird.jp/product/vwj707/
お風呂や離れた部屋でTVやDVD、地デジ、果てはHDDレコーダーに録画したものまで見れちゃいます
ハンズメッセ(バーゲン)にて39,800円
PCTブラックカード特典のハンズ100円券が40枚使えましたので35,800円でした

ハンズネットでも同じ値段でまだ売ってます(割引券は使えませんが・・・)
http://www.hands-net.jp/goods/3766-007008007
楽天やamazonなどでも売ってるみたいですね
amazonなんかは結構安いです

と言うか本当にいいですよこれ
HDDレコーダーを遠隔操作してお風呂で見れちゃうから
半身浴で健康になりダイエットにもいいかも

シンプルヒューマンの缶ダストペールも安かったし東急ハンズサイコー!
125: 匿名さん 
[2008-09-03 23:44:00]
250万円前後でも売れなくなっちゃった?><
126: 匿名さん 
[2008-09-03 23:47:00]
10%乗せても初期費用と税金で赤字
悩む><
127: 住民さんA 
[2008-09-03 23:56:00]
セレブママの話もいいのですが・・・・
若い高校生いちゃいちゃカップル。あれ、どうにかならないですかね〜?
二人とも若々しくて可愛いものの、いちゃいちゃぶりが困ってしまう〜〜〜〜
128: マンション住民さん 
[2008-09-03 23:59:00]
団地自体が低レベルだから仕方ないでしょう。
セール価格だったんだし、所詮程度は知れていますよ。
諦めましょう。
129: 匿名さん 
[2008-09-04 00:13:00]
だいぶ削除されてるね。
一流企業で勤めて高学歴の夫が条件のキャナルマムの批判はやめてください。
社民党の機関紙のような超一流新聞にも取り上げられたし、シエルの美味しい
パン屋ともコラボしたしね。
そんなキャナルマムにあこがれるママさんたちは一杯いるから敵も多いんだけ
どね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる