東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

No.3  
by マンション住民さん 2008-09-01 11:51:00
パークシティ豊洲4>988
社会を勉強した方がよいですよ。
知らない人が多いだけで、特権は本当です。かなり問題ですね。
No.4  
by 入居済みさん 2008-09-01 13:42:00
在日の優遇特権についての書き込みが削除されていたな。
日本人の目には触れさせたくないのかな。

それにしても生協だの、在日についてだの書き込むと
すぐに削除になるね。

それだけそちらの人間が多いのかな。このサイトは。
No.5  
by マンション住民さん 2008-09-01 17:46:00
それにしても、なんでまた、すぐに削除になるような書き込みをする人が多いのでしょうね。

住民同士で気持ちよく居住できるよう、そのために掲示板が使われればいいのに。

ロビーにママたちがいても、よくないですか?

ロビーなんて利用されることが前提のもので、単なるお飾りにしておくのはもったいないです。

すべてのことは、自分にいつか返ってくるものです。

自分のことにばかり甘く、人にばかり強くあたるのは、どんなものでしょうか。
No.6  
by 匿名さん 2008-09-01 18:54:00
特権が一般に知られるのが嫌なのでしょう。
一部しか知らない事実だけどマンションに関係ないから削除されたのでしょうね。
No.7  
by マンション住民さん 2008-09-01 19:24:00
05さん
実際、どのような実害があるのか、見に行っていらっしゃれば。
2箇所のロビーを占領し、入りきらない人数で会合しています。
エレベーター、ロビーを占領し、走り回る子が居ても、自分たちはおしゃべりに夢中。

ここへ来たら、イヤじゃないのでしょうか?
No.8  
by 入居済みさん 2008-09-01 20:29:00
>>07

もちろんいやです。
No.9  
by 匿名さん 2008-09-01 20:38:00
>>05
ロビーに人が居るのは良いです、つーか当然です
ただ大勢で占拠したり井戸端会議を始めるのはマナー違反ですし迷惑です
共有施設であり公共の場ということを認識されていれば問題ないですよ
長くなりそうだったらご自宅かファミレス等へ移動されるのがスマートですね
No.10  
by 匿名さん 2008-09-01 21:16:00
もう、いい加減こんな掲示板で悪口止めて下さい!
メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人ばかりです。今まで迷惑掛けたの反省して、改善しているのだから、これ以上はただのやっかみですよ。
No.11  
by 住民さんA 2008-09-01 21:20:00
匿名さん、ぜひ、どんな改善をされているのか教えていただきたいです。
No.12  
by 住民D 2008-09-01 21:35:00
canalmam.exblog.jp/8660632/
自分も見ましたがロビーをあんな風に使うのはどうかと・・。

先日B棟スカイラウンジに妻と一緒に行ったのですが(もちろん貸切以外のときに)
入りきらない人数でママが会合しています。

自分たちが入っていくとあきらかに会話をやめこっちを向いてひそひそ話をされました。

なんか出ていくのも癪だったのですがいたたまれずでていくと大声で笑われました。

ひどく不快な思いでいっぱいでしたよ。
No.13  
by 入居済みさん 2008-09-01 21:48:00
実際にそんなにうるさくしているのですか?。

昼間は働いていないのでわかりません。
No.15  
by 住民さんC 2008-09-01 21:57:00
すごいよ。親子総勢40人から50人で集まっていて、
ベビーカーは畳まず広げっぱなし、
子供が転んだり、ないたいrすると、遠くから急いで走ってくる感じ。
ママはママで、お喋りに夢中。
子供は子供で走ったり、泣いたり、騒いだり。
まるで別世界。
No.16  
by 匿名さん 2008-09-01 22:00:00
10さん、それって全く反省に聞こえないですよ。
しかも学歴ある方々の常識はずれの行動に大迷惑してる一般市民に対して、知性のかけらもない逆切れ、アッパレです。
こんな掲示板だからこそ、ちゃんと真摯に謝罪文でも書けば、皆さんの見方は変わったかもしれないのに。
No.17  
by 匿名さん 2008-09-01 22:04:00
メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人以外は人権は持てないの?
No.18  
by 近所 2008-09-01 22:09:00
大手でもハケンでしょw
No.20  
by トヨタワ契約者 2008-09-01 22:32:00
すみません、住民でないのですが教えてください。

うちも小さな息子がいるんですが、豊洲のママたちは皆あんな雰囲気ばかりなのですか。いま杉並区ですがあんなのいません。とても交わる気がおきず、正直不安です。

雰囲気を教えてください。
No.21  
by マンション住民さん 2008-09-01 22:37:00
>10
>メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人ばかりです

こういうこと書くこと自体が自分たちは他人と違うなどと勘違い甚だしさの表れじゃないですか?
鼻につくいやな書き込みですね

単純に「そんなにおえらい方々なのに他人に迷惑かけてる」のが気がつかないんですかね?

大手に勤めてる?
キャリアも学歴もそれなり?

だから何?
No.22  
by PCT住民 2008-09-01 22:38:00
シエルの噴水で、わざわざ子供に水着を着せて遊ばせて(放置して)、
自分達はイベントの相談って
大手出身のご立派な人たちのすることなんですかね〜。
警備のおじさんに注意されても知らんぷりってどうなんでしょう。

あまりにも堂々と遊ばせるから、
常識ある親のお子様達が混乱してましたよ。
「ママ、あそこって遊んでよかったんだっけ?」って。

パン屋さんで休憩しながら、ずっと見てましたがほんとにひどい集団です。
リーダーみたいなのが4人くらいいて、あとはみんなご機嫌とりっぽいですけどね。
No.23  
by 住民でない人さん 2008-09-01 22:41:00
シエルのほうにも書いてあったから、恐らく煽りのコピペではないかと・・・。
白熱するのを狙って、わざと書いてると思います。>学歴・大手発言
No.24  
by 住民さんD 2008-09-01 22:43:00
ドラマでよくやってる「社宅の妻の派閥シリーズ」みたいですよ。ボス猿を取り囲み、優位性を勝手に自己認識し他人に迷惑かけてもへっちゃら。

うちは子供に悪影響だと判断して近づけないようにしてます。
No.25  
by 匿名さん 2008-09-01 22:43:00
匿名掲示板で特定の人の悪口は止めましょう。マナー違反です。
No.26  
by ご近所です 2008-09-01 22:45:00
あの方がリーダーかしら?っていう感じの方が良くパン屋で雑談してるけど。なんか果物みたいなの沢山着けてます。

あの噴水時々滑って転んでるけどヒヤヒヤ。

すぐ上が病院だけど。
No.27  
by 匿名さん 2008-09-01 22:49:00
だから悪口じゃないと思いますが?
No.28  
by 住民さんE 2008-09-01 22:56:00
25はPCTに招き入れている本人でしょう。
No.29  
by PCT住民 2008-09-01 23:19:00
↑いいえ、たぶんPCTに住んでるメンバーでしょ
No.30  
by 匿名さん 2008-09-01 23:51:00
皆さんご存知ですか?
9月12日(金)から、豊洲駅前ロータリーより
羽田行きのエアポートバスが開通します。
これからより一層、豊洲が便利になりますね。

http://www.limousinebus.co.jp/news/080912_1.htm
No.31  
by 匿名さん 2008-09-01 23:52:00
>メンバーは皆大手の会社に勤めていたり、キャリアも学歴もそれなりの人ばかりです
高学歴で大手に勤めてる夫をもつゼレブママかぁ・・・いいね〜写真付だからおかずに最適です
No.32  
by 住民でない人さん 2008-09-01 23:54:00
子供って確かに目立つんだね。声が甲高いのよ。ましてや
あのロビー、きんきん響くのよ。ちょっと声を出しただけで。
ベビーカーも大きいから目立つ。

大人数でこづれならば 貸切にする方がよいともおもいますね。それは
やはり配慮が必要ですよ。皆さんのおっしゃるとおり。

どうもここ最近 旦那の稼ぎに甘んじて発言云々
がんばって日々子育てしているママさんたちを
叩く傾向があるね。
でもあーた、一日中、土日休みなしで乳飲み子と一緒にむきあって育ててから
文句いいなさいよ、甘んじてーだけじゃ小さい子供相手に
できませんよ。
ベビーカーをエレベーターを占領・・ってなんと許容の狭い発言


たまには綺麗な格好して撮影、日々の育児の悩み、くだらない話でも
談笑するのは別にいいんじゃぁ ありませんかね。
あんた2歳3歳の子供がじっと静かに待ってるわけないだろ
そのぐらいの許容はもってもいいいんじゃないの

でも貸切にしないのは騒ぐのはそれはよくない、と思う。配慮は必要。

それにいつもあんな格好で子育てしてるわけないでしょ!
ここは松涛じゃないんだから
あのブログを見てもそんなの子育てしてればわかることでしょ、
いいじゃないか、たまには・・

通りすがりですが
No.33  
by PCT住民 2008-09-02 00:01:00
>32

通りすがりに適当なこと書くな!

迷惑してるから炎上してるんでしょ
No.34  
by 匿名さん 2008-09-02 06:33:00
豊洲に移ってから知ったら心の寂しさからなんでしょうか?

でも人に迷惑かけているのはよくないことですね
No.35  
by tabun 2008-09-02 06:48:00
多分通りすがりじゃなくて当事者の1人かもw
育児が大変なのは当たり前。育児は忍耐と我慢。それをわかってて作ったんだから仕方がない。
赤の他人には、他人のおxxから生まれた子供なんてかわいくもなんともないものです。
赤ん坊は全国万人に可愛がられて当然、という勘違いがいけないんですよ。
子供は躾をしなければ、動物と同じです。躾をして表に出していいようになってから、はじめて表舞台にたてるものですよ。。。思い切り走り回らせて放し飼いにしていいのは公園と児童館・学童だけ。(当然そこにもルールはありますが)犬を放し飼いにしていいのはドッグランだけ。
世の中、なにをしてもいい場所なんてありません。
No.36  
by マンション住民さん 2008-09-02 07:08:00
私は入居前から豊洲に住んでいました。もう8年くらいになります。
6歳になる上の子を産んだ時、周りには4丁目UR賃貸や社宅住まいの専業の方が多く、
赤ちゃん連れての普段はノーメーク、ジーパン、スニーカーやペッたんコ靴が普通でした。
ママ達の話題は子育てのことばかり。自分の服や趣味の話なんて二の次。
いつも、公園へ友人宅でお弁当持参ランチ。
と〜っても居心地の良い地域でした。

1歳の下の子出産の時に、周りが余りにも変わってびっくり!
授乳はどうするの?しないの?と思うようなワンピース。
だっこして歩けるの?というヒールの靴。
未だに上のこのママ友達としか遊びません。。。

こんな私は**にされてるのでしょうね。
No.37  
by マンション住民さん 2008-09-02 08:13:00
37さんの気持ちよーくわかります。
私もあの雰囲気には馴染めません。そういう人結構多いのではないでしょうか。
とにかくPCTが広いからと言ってタムロするのは本当に勘弁。
見ているだけで気分悪い。
会がこれを機に散会してくれればベストですがね。
No.38  
by 住民さんA 2008-09-02 10:30:00
マンション内にそんなに集まってますか。

見たこと無いけどね。
No.39  
by 匿名さん 2008-09-02 10:40:00
集団化したオバサン達は本当に自己中で邪魔ですよね
なんとかならないんでしょうか
No.40  
by マンション住民さん 2008-09-02 12:04:00
シエルのパン屋前にたむろしてる光景を自らブログ上げてるし

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_19760210/16283023.html
No.41  
by マンション住民さん 2008-09-02 12:27:00
↑のブログすげぇ・・・。

「みんなすごくおしゃれで、品があって、綺麗で、個性があって、セレブでゆとりがあって、本当にすばらしい (‾▼‾*)ワンダホ〜!
 ママ版、ライオンズクラブってな感じで私なんかが参加するのが、おこがましい感じですが、とても楽しいので、これからも参加していきたいです♪」

こんなこと書いてあったし。
所かまわずタムロして迷惑かけるのがゆとりあるセレブのやることなんでしょうかね。

しかも、あちこちの掲示板で叩かれてることに
軽く逆切れしてるし。

この人達にはもう何言ってもダメそうな感じ。。。
No.42  
by マンション住民さん 2008-09-02 13:23:00
>36さん

貴方の考え方や姿がまともです
変な奴に惑わされずに今のままでいてください
No.43  
by マンション住民さん 2008-09-02 13:23:00
以前もありましたよね、
「出る杭は打たれる」的な豊洲を楽しんでいる若くて楽しそうな女性(ブログ)に対しての攻撃。
あの方は引っ越されたのでしょうか?
今回も会が閉鎖されるまで攻撃がつづくのでしょうか。

自分の事を棚に置いてサイトで批判している人よりも
子育てしながら地域活動しているお母様のほうが
よっぽど健全なお母様がただと思いますが…。
No.44  
by 住民さんA 2008-09-02 13:34:00
水色の園服の子供がA棟の芝生で追いかけっこ。
横のラウンジで親はおしゃべり。

これがPCTの風景です。
No.45  
by 匿名さん 2008-09-02 13:58:00
43

出る杭を打っているのではないと思います。このサークルの趣旨は良いのだから、もうすこしマナー・節度を守って欲しいと他の方はおっしゃっているのではないでしょうか?
No.46  
by 入居済みさん 2008-09-02 14:39:00
今の所、何が問題なのかがわかりません。
豊洲在住のママたちが集まって、いろいろな活動をしているだけだろ。
何か政治や宗教活動しているわけでもないし。

具体的に何か苦情など、管理会社や理事会に行っているのでしょうか。

私は昼間働いているので、そんな現場を見たこともないし聞いた事もない。

学校帰りの子供がうるさいのは時々目にしますが。

と、真面目に書いてもここで批判しているのはあおりばかりだろうし、豊洲
に住んでいるかどうかも怪しいかな。
世界中どこからでもアクセスできるわけだし、遠い所から暇な若いのが
ネットの情報をもとに書き込んでいると言った所かも知れませんね。
面白そうなターゲットを見つけてあおって、ブログを閉鎖に追い込むとか
そんなゲームをしている暇な若いのが、けっこういるのでしょう。
No.47  
by マンション住民さん 2008-09-02 14:41:00
うちの奥さんは絶対パークシティ豊洲№1の美人&スタイルの持ち主!!!
キャナルママ軍団、うちのを見たら自分たちがきれいなんて言ってられんぞ!
No.48  
by 住民さんC 2008-09-02 14:43:00
46>豊洲在住のママたちが集まって、いろいろな活動をしているだけだろ。

あなたの言葉使いに引いてしまいました・・・・。
主婦の方ですよね?住民ですか?
No.49  
by マンション住民さん 2008-09-02 14:47:00
>46

ここまでの流れを読んでも問題点が解らないのはどうかしています。
もう一度国語を勉強したらいかがですか?

まあ、ちょっと手を変えた擁護派か本人の書き込みでしょうけどあえて反応してみました
No.50  
by マンション住民さん 2008-09-02 14:53:00
>46は本人ですね。 

>47はどうしちゃったんでしょうか??
No.51  
by 匿名さん 2008-09-02 14:57:00
46さん、もう少し物言えず迷惑を被ってる住人やお店の人たちの気持ちをくんでいただけると幸いです。
No.52  
by 入居済みさん 2008-09-02 14:59:00
豊洲⇔羽田 リムジン。
待ってました。
絶対に使います。

羽田→豊洲の朝便1本位作ってもいいかも
キッザニア目当ての地方の親子の為に。
No.53  
by 入居済みさん 2008-09-02 15:16:00
46です
住民だけどママじゃないですよ。
カテゴリー的には中年に入る男性居住者です。
暇なあおりが確信つかれて、全力で反撃に出て来てくれて嬉しいです。

実際に苦情が出ているのかどうか、ここの書き込みだけじゃね。

掲示板にでも、管理会社からはりだされるか、PCT通信にでも
のったら本当なんだなと思いますけどね。
どこのどいつが書いているかわからない書き込みだけじゃ意見は
変わりません。
文の内容からみても、若い暇なガキが書き込んでいるとしかおもえない。

働くか勉強したら。
No.54  
by 住民さんA 2008-09-02 15:19:00
>どこのどいつが書いているかわからない書き込み

お前もな!
No.55  
by 入居済みさん 2008-09-02 15:32:00
>54
53だけど。
もっと住民を装うとか、大人ぽくするとか頭つかったらどうなの。
わかりやすすぎると言うか、頭悪い反撃の仕方だから、あおりにも
ならないよ。
No.56  
by 匿名さん 2008-09-02 15:45:00
反論されると 直ぐかっ!となり 人格攻撃を開始 

まともな中年とは思えん
No.57  
by 匿名さん 2008-09-02 15:48:00
所有者なら当マンションの品位を落とすような事を書くのはやめましょうよ。どちらさんも
No.58  
by 匿名さん 2008-09-02 15:48:00
キャナルマムの人員構成をご存知の方おしえて下さい。これからの生活で気を付けたいので
No.59  
by 住民さんA 2008-09-02 15:56:00
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_19760210/16283023.html

パン屋前集合写真の倍〜3倍の人数でロビー自動ドア前を塞ぐ様にたむろして1時間以上は立ち話。

その間、子供たちは走り回るだけでは足らずに自転車や三輪車を乗り回す始末です。

あんまり子供たちが五月蝿いと、少しは気が引けるのか
「こ〜ら〜〜、ちょっと静かにしなさ〜い、ほかに人に怒られるでしょ〜〜〜」
と、注意します。いけない事だから止めなさいじゃ無いんですね。

まともに通れないので、横をすり抜けるのではなく真ん中を「すいません」といって通ると
「私たちの真ん中を突っ切るなんて何?」
という感じで睨まれます。

コレのどこが問題ないのか知りたい。
No.60  
by 住民さんではない人 2008-09-02 16:08:00
何様ですかね?読んでて腹立ちました。井戸端会議迷惑です、反対!!
No.61  
by 匿名さん 2008-09-02 16:13:00
志や趣旨は悪くない、頑張って欲しい
ロビーやラウンジを使うなとは言わない、常識の範囲でお願いしたい
セレブを自称、目指すのであれば品格もマネして欲しい
集団での井戸端会議やベビーカーはハッキリ言って迷惑
その辺りのルールやマナーでも豊洲ママさん達を引っ張る存在であって欲しい

ただ本音を言えばこちらには飛び火して欲しくないなぁ・・・
シェル内で解決して欲しいところ
まあここだけじゃなく豊洲周辺の住民版が炎上してるけど・・・^^;
No.62  
by 入居済みさん 2008-09-02 16:15:00
批判しているのは一人くらいか。
それに面白がってのっかているのが時々いるようだけど。

派手な女性の集団が苦手で怖いのかね。それで嫌いと。

ブログに直接抗議したら(笑)。

そんな勇気はないのかな。
No.63  
by 住民さんA 2008-09-02 16:19:00
>61さん

おっしゃるとおりですよね。
これをいい切っ掛けにしてもっと良い活動をして欲しいものです
No.64  
by マンション住民さん 2008-09-02 16:42:00
>62さんに同感です。
本当に最近この話題ばかり・・・。
いい加減、直接そちらのHPに投稿すればいいのでは??
こちらに書かれても伝わらないと思いますし。
(確かに一人の方がこの周辺の他マンション掲示板全般に同じ内容を書かれているみたいで。)

早く良いように改善されるといいですね。
No.65  
by マンション住民さん 2008-09-02 17:02:00
>>40
このブログの人って短大卒のお水歴10年以上の人みたいですね。
団体での行動が田舎のヤンキーそのものなのも良くわかります。
No.66  
by マンション住民さん 2008-09-02 17:36:00
65
だから、何が悪いんですか?品がないのはあなたです。
No.67  
by 入居済みさん 2008-09-02 18:23:00
個人攻撃が酷すぎるよな。
攻撃されても仕方がないような、社会悪ならともかく
何も悪い事していない一個人を、そこまで攻撃した場合
相手が本気になったら社会的にタダじゃすまない事が
わからないのか。
No.68  
by 入居済みさん 2008-09-02 18:55:00
そのことについてはもう無視すればいいのでは?
せっかく羽田リムジンを振ってくれたのに
また一人?が話を生し返えしてるし。
相当なコンプレックスを抱えている誰かがレスが付かず
何回も書き込みして頑張っているんだろうけど、痛い。
No.69  
by 住民でない人さん 2008-09-02 19:01:00
お願いm、PCTに行ってくれー。
シェルはもううんざりだから。
No.70  
by マンション住民さん 2008-09-02 19:17:00
>69

意味解らん、ここはPCTのスレですが?
No.71  
by 住民さんC 2008-09-02 19:23:00
とある団体の会合は、今後はPCTに行ってほしいです。
よろしくお願いしますね。
No.72  
by マンション住民さん 2008-09-02 19:28:00
PCTで受け入れてもらえるんですね!
あー、よかった。
No.73  
by 住民さん 2008-09-02 19:30:00
だからここΡСТのスレだけど
No.74  
by 住民さんA 2008-09-02 19:43:00
シェルや駅で総会やっているヤンキーの皆様のことです。
No.75  
by 住民さんB 2008-09-02 19:44:00
いや、困るから、シェルにあげます。
No.76  
by マンション住民さん 2008-09-02 19:47:00
心配しなくて大丈夫ですよ
教祖様4人のうち1人がシエル在住だからあそこで集会してるんです
だから、おしゃれマムの撮影とか都合のいい時だけPCTに出没しますがいつもじゃないですよ

残り3人の教祖もプライムブルーだから大丈夫。
No.77  
by 住民さんС 2008-09-02 19:49:00
賃貸とかプライムブルーとかセレブなのか、本当に?
No.78  
by 住民さんA 2008-09-02 19:54:00
お仲間のひとりが、こちらに引っ越したと聞いていますが、
No.79  
by 住民さんР 2008-09-02 19:57:00
これからも溜り場決定ですね。
No.80  
by マンション住民さん 2008-09-02 19:57:00
ご安心下さい
引越しはガセです
No.81  
by 住民さんE 2008-09-02 20:03:00
お水が悪いとは、シェルの住民も言ってないんだけど。
むしろ、たむろしたりするのが良くないと言っているんだよね。

人の職業をとやかく言うのは良くないけど、
マナーを守らないで逆切れの人はほんとイヤですね。
No.82  
by 匿名さん 2008-09-02 20:03:00
そんなにプライムブルーの住民が多いならプライムブルーですればいいのに。
No.83  
by 入居済みさん 2008-09-02 20:27:00
こいつおかしくない。

やりすぎて、ママ達だけでなく、他の住民まで敵に
まわしてるのわからないのかね。
No.84  
by 住民さんВ 2008-09-02 20:36:00
やりすぎはよくないですよ、なんでもほどほどにお願いします。
No.85  
by 住民さんA 2008-09-02 21:05:00
本当に豊洲に住んでいるなら
「シェル」とは書かないでしょ

もうちょっと勉強しましょうね・・・

煽りは無視でいきましょう
No.86  
by 匿名さん 2008-09-02 21:10:00
人への尊厳を求めるのは無理なのかしら
キャナルマムと仲良くしたければキャナルマム派と同化しないと人権は認められない
キャナルマムを批判する人と仲良くしたければ批判しないと人権は認められない
一流企業じゃないと人権は認められない
キャリアがないと人権が認められない
学歴がないと人権が認められない
そうした差別的な考えが奥底にあると思うと笑顔でいながら心では肩身の狭い思い
コンプレックスも分かるけどそれをより低い人に求めるのはいかがかしら
豊洲に誇りを持ちましょう
選んで来たのでしょ
No.87  
by マンション住民さん 2008-09-02 21:11:00
>>83さん
全く同感です。
No.88  
by 匿名さん 2008-09-02 21:43:00
そんなに豊洲がいやなら引っ越せばいいのに
No.89  
by 匿名さん 2008-09-02 21:53:00
高学歴、一流企業勤務でプライムブルーって・・・・
豊洲ブームに乗って勘違いセレブ気取りなんだだね、早く夢から覚めてね。
No.90  
by 匿名さん 2008-09-02 21:55:00
プライムブルーって長谷工の激安物件だよね?夢はみたいもんだよ
No.91  
by 入居予定さん 2008-09-02 22:00:00
まあここの住民も人前はばからず朝っぱらからいちゃいちゃする生々しいカップルもいるようなので、キャナルマム予備軍は大勢いそうな気もしますが・・・若干の不安はあるものの(自分は予備軍に見られたくないので)礼儀正しくマナーを守って住みたいと思います。
No.92  
by 入居済みさん 2008-09-02 22:01:00
なんかよっぽど嫌な目、酷い目でもあったのか。

綺麗なママ達に冷たくでもされたとか。

他の何か理由があるとしても、人として問題ありすぎだし怖いよ。
よくこういう掲示板にそこまで執念もって書き続けれるかなと思う
反面、何かよほど頭に来る事があったのか。
それとも本当にただのゲーム感覚なのか。
どちらにせよここまでやると、まともな人間じゃないとわかるので
ある意味どーでも良くなってくるよな。
少なくとも今は、ママ達よりお前の敵のほうが、圧倒的に多くなってる。
**すぎ。
No.93  
by 住民さん 2008-09-02 22:10:00
92もキャナルマムなんでしょうか?怖いです。
No.94  
by 住民さんB 2008-09-02 22:14:00
キャナルファーストの住民板では必死に煽っても全く相手にされてないですね。
良識ある当マンション住民ももはや相手にしないでしょう。

某サークルの活動やメンバーにとても詳しいので、恐らく主婦の方なんでしょう。
主婦同士のやっかみなのか。

げに恐ろしきは女性なり。というのは一般の女性に対してあまりに失礼か。
No.95  
by 匿名さん 2008-09-02 22:30:00
ママ達とかお前とかどっちが上とか正しいとかはやめませんか?
写真撮られたマムもよかれと思ってOKしたんだろうしこんなに人に不愉快な思いをさせるとは思ってはいなかったと思いますよ
良心に従って写真の削除願いとかすると思うよ
もうこの話おしまいにしよう
No.96  
by ママ 2008-09-02 22:38:00
でも皆さん本当に高価な物を身につけていて正直世界が違うんだなぁって思います
時計とかでも80万円ぐらいのをしてる人ザラにシエル前に集まってるしセレブも強ち間違いないんでしょうね
No.97  
by 住民さん 2008-09-02 22:41:00
96は当事者?たいていの人が時計は高価なものをつけますよね。カルティエやショパールやらフランクミュラーやら。80万は高価ってほど高価なものではないし、微妙ですね、コメントが
No.98  
by 匿名さん 2008-09-02 22:45:00
セレブなのにペットボトル持参でエントランスで井戸端会議?ただの見栄っ張りじゃん
No.99  
by 住民さんE 2008-09-02 22:51:00
80万する時計も、こういうタイプの人々が質流れ品セールや中古品の店に群がっているものなので、定価かどうかなんてわかりませんよ。
正直日本くらいです。クラスが合わない・他の服飾品と合わないのにブランドものばかり、しかも質流れなどで買うの・・・みっともない。
行動とクラスが合わないっていうのが非常に恥ずかしいですね。
No.100  
by 匿名さん 2008-09-02 23:02:00
気分だけセレブなんだよね
シエルから出ないでくれ
No.101  
by ママ 2008-09-02 23:02:00
あっ、すみません。主人が時計好きで、この間一緒に歩いてた時に言ってたので…
高くないんですか……

すみません。
No.102  
by 住民でない人さん 2008-09-02 23:26:00
シエルの前のキャナルマムの元お水のヤンキーママは東雲の公団在住ですよ。
いつかはPCTといつも言ってます。
No.103  
by 住民さん 2008-09-02 23:53:00
いつかはPCTって中古だよね、もう。またお水したら買えるんじゃない
No.104  
by 住民でない人さん 2008-09-03 06:21:00
>103
そのキャナルマムの一人はもうお水できる年ではありません。 過去のちやほやされた華やかだった時期が忘れられないようで、、、タワマンに住む夢みてブログ書いてますね。
No.107  
by 住民さんA 2008-09-03 11:41:00
今月送られてきた三井の「こんにちは」とか見てると、
がんばってかったんだねぇとおもう。
子供2匹目どうするの?
No.111  
by 匿名さん 2008-09-03 13:41:00
>190
個人情報も何もヤフーIDで調べただけでしょ。
数分ネットで調べたら本名やら昔の仕事まで分かっちゃったよ。。。

でもさあ、調べて掲示板になんて書かないであげてよ。
可哀想。
冷静に見て、そこまでされるほど悪い事してないでしょ。
No.112  
by 匿名さん 2008-09-03 14:16:00
>>108
ちょっとやり過ぎちゃうか?

過ぎたるは及ばざるがごとし。

昔の人は良いこと言ったなあ。。
No.113  
by 匿名さん 2008-09-03 14:34:00
>>112
マルチしてる人に言っても仕方ないよ・・・
やりすぎ感は否めないけど、名前+生年月日?でブログとヤフオクだもんなぁ
脇が甘いっつーか、ネットの怖い部分ですよねぇ
No.114  
by 住民さんA 2008-09-03 18:50:00
マナーがわるいから、叩いているだけなんですよね。
だんだん違う方向へ行っている。

とりあえず、懲りて、きちんとしてほしいな。
No.115  
by マンション住民さん 2008-09-03 19:57:00
B棟ではベランダのガラスの掃除が始まったそうですね。
花火の前にやってもらいたかったな〜。
No.116  
by マンション住民さん 2008-09-03 20:36:00
ガラスてすぐ汚れてしまいますよね。

何か汚れにくいコーティングとか無いのでしょうかね。
No.117  
by 住民さんB 2008-09-03 20:38:00
>114さん
マナーが悪くて叩いたら、逆切れの投稿がシエルにバンバン!
もう、どうしようもないですね。
No.118  
by 匿名さん 2008-09-03 20:54:00
結婚前は優しくしてくれたのに
今は子育てと家事
家事なんてやって当たり前
家政婦扱い
夜にも愛情を感じることはなくただ旦那のはけ口
もう一度恋がしたい
女として扱って欲しい
周りにはカレシがいる人もいる
でも我慢しているんだから
これぐらいはいいでしょ
No.119  
by 住民さんD 2008-09-03 21:01:00
そうなんだよね。
シエルの住人はもううんざりなんだと思う。
明日は明日で、ダンス教室だし、
その後、平気でロビーを占領するんだよね。

あまりにひどいから、一度写真取りたかったけど。
完璧にアウェイなのでやめておいた。

っていうか、ヤンキー風味で、みんな一斉にこっちを向くし、ほんと怖いんだよ。

もちろん、そうじゃない人も居るんだけどね。
No.120  
by 匿名さん 2008-09-03 22:11:00
とにかく勢力拡大の沈静化を図るしかないよ。最もこの期に及んで**増えたら仕方ないけどね。
No.121  
by マンション住民さん 2008-09-03 22:20:00
うちのマンションは大丈夫だよ。

よその連中が住民気取って書き込みするな。
No.122  
by 住民Z 2008-09-03 22:25:00
公共の場で、それなりの行動をとってくれるなら別に勢力拡大しようと問題ないのでは。
むしろ、ここまで敵視するのが常軌を逸しているような。
No.123  
by 入居済みさん 2008-09-03 22:26:00
大丈夫かどうかは若ママ次第だね。
イベントと言うえさに釣られないことを祈るしかない。
No.124  
by 匿名さん 2008-09-03 22:30:00
今日までハンズのバーゲンがありましたが
その中でも本当に買ってよかったと思えた品があったので紹介します
http://www.twinbird.jp/product/vwj707/
お風呂や離れた部屋でTVやDVD、地デジ、果てはHDDレコーダーに録画したものまで見れちゃいます
ハンズメッセ(バーゲン)にて39,800円
PCTブラックカード特典のハンズ100円券が40枚使えましたので35,800円でした

ハンズネットでも同じ値段でまだ売ってます(割引券は使えませんが・・・)
http://www.hands-net.jp/goods/3766-007008007
楽天やamazonなどでも売ってるみたいですね
amazonなんかは結構安いです

と言うか本当にいいですよこれ
HDDレコーダーを遠隔操作してお風呂で見れちゃうから
半身浴で健康になりダイエットにもいいかも

シンプルヒューマンの缶ダストペールも安かったし東急ハンズサイコー!
No.125  
by 匿名さん 2008-09-03 23:44:00
250万円前後でも売れなくなっちゃった?><
No.126  
by 匿名さん 2008-09-03 23:47:00
10%乗せても初期費用と税金で赤字
悩む><
No.127  
by 住民さんA 2008-09-03 23:56:00
セレブママの話もいいのですが・・・・
若い高校生いちゃいちゃカップル。あれ、どうにかならないですかね〜?
二人とも若々しくて可愛いものの、いちゃいちゃぶりが困ってしまう〜〜〜〜
No.128  
by マンション住民さん 2008-09-03 23:59:00
団地自体が低レベルだから仕方ないでしょう。
セール価格だったんだし、所詮程度は知れていますよ。
諦めましょう。
No.129  
by 匿名さん 2008-09-04 00:13:00
だいぶ削除されてるね。
一流企業で勤めて高学歴の夫が条件のキャナルマムの批判はやめてください。
社民党の機関紙のような超一流新聞にも取り上げられたし、シエルの美味しい
パン屋ともコラボしたしね。
そんなキャナルマムにあこがれるママさんたちは一杯いるから敵も多いんだけ
どね。
No.130  
by 匿名さん 2008-09-04 00:13:00
リムジンバスの運行決まりましたね。
No.131  
by 住民さんA 2008-09-04 00:28:00
No.132  
by 引越前さん 2008-09-04 01:16:00
キャナルマムか。。。
名前もちょっとあれだけど、元々の方向からずれて、妙な集団圧力団体になってるね。
パン屋さんは本当に困ってる感じ。(変なのに絡まれちゃったな・・・的な)
この辺で軌道修正した方がいいと思うな。
子供が一番可哀想だよね。
No.133  
by 匿名さん 2008-09-04 01:55:00
これでやっと自分たちのKYぶりに気付いてくれるんじゃない?
「キャナル地区」「キャナルママ」「べビちゃん」聞いてて恥ずかしくなる言葉のオンパレードですもんね、あのサイト。
No.134  
by 匿名さん 2008-09-04 03:31:00
完全にボスママ率いる公園占拠集団と変わらなくなったね
新規参入者には旦那の年収や学歴が容赦なく聞かれるんだろう
どうして女性はこうも暴走するんだろうねぇ
マンション住まいらしい適度にプライバシーを保てないかな


まあいずれ内部抗争が勃発して自壊しますよ
他のマンションでもたどる道です

あ、ヤンキー上がりだと結束固いのかな・・
No.135  
by 匿名さん 2008-09-04 06:45:00
マンション内で派閥ができるのイヤだなあ
今まで社宅で散々懲りてます
No.136  
by 契約済みさん 2008-09-04 07:03:00
ここって人前でいちゃいちゃするばカップルが多いのね・・・
No.137  
by マンション住民さん 2008-09-04 09:24:00
元お水の自称キャナルマムのブログたまに見ていましたが、 これだけ界隈で浮いている存在だと気がついたみたいで半分くらい削除していましたね。 高学歴とは程遠いパチンコ三昧の夫、 いずれ憧れのタワマン住まい、 ホステス時代のお客からのプレゼントなどを集中的にけされていました。 勘違い人生の方の引っ越しはやめていただきたいです。
No.138  
by マンション住民さん 2008-09-04 09:31:00
彼女はブログ見る限り分別のなさやリスクに対する甘さは見られるけど、根は素直そうに見えますけどね。
それよりもシエル賃貸・元J○Cの教祖みたいなものの方がタチ悪く諸悪の現況では。
自分たちが美人と錯覚し美人ママ紹介とかあほ。
お水さんを、宗教団体の名声を汚したとかいじめないか心配です。
No.139  
by 住民さんA 2008-09-04 11:13:00
>138さん

そこが一番気になるところですよね
おそらくは、COCOさんを諸悪の根源にして自分たちは悪くないことに間違い無いね

最初からこの人の生活やブログに問題があったわけじゃなくて、たまたまパン屋前集合写真があったからリンク貼られただけだもの

諸悪の根源は、組織が肥大化したにもかかわらずそれに伴う管理体制をとらない上層部にあるわけで、まあ簡単に言えばその年代に見受けられる昔取った杵柄のサークル活動のりで1500人を越える企画や会費を取るセミナーをやるからだよ

非営利をうたっていたとしてもここまでの組織になれば収支報告や会計報告を公にしないとそのうち内部批判が出るのも間違い無しですね
No.140  
by 住民さんA 2008-09-04 18:43:00
cocoさん、ヤフーブログの人は、かわいそうだよね。
あの写真がいけなかっただけ。

>>139さんの言うように、cocoさんにすべてをかぶせるつもりに見えてしまう。
でも、一番悪い人を変えないと、サークルの根本を変えないのなら、
存続の意味はないし、存続はありえないよね。

ばかみたいな自演していないで、ちゃんと謝るところは謝ったほうがいいよ。
大人なんだし。
シェルさんの住民1戸ずつ回って、謝ってみたらー?
No.141  
by 匿名さん 2008-09-04 19:05:00
元お水とか教祖とか、なんだかよく分からんけど、とりあえず大人数オバサン井戸端会議は迷惑なのでマンション外でお願いしますね
No.142  
by 住民さんB 2008-09-04 19:20:00
シェル500世帯以上を1世帯ずつ、謝ってまわったら、
ある意味見直すかも。

ぜひ、教祖様がんばって、ここらがあなたの腕の見せどころよん。
No.143  
by 住民さんA 2008-09-04 19:24:00
>>142
謝られても、もうマンションは使わせないでしょうw
No.144  
by 住民さんA 2008-09-04 19:53:00
使わせたくないよね、普通なら。

うちも使って欲しくないし。
No.145  
by 匿名さん 2008-09-04 20:05:00
本人から削除希望したのかな?
それなら少し安心して付き合えます
No.146  
by 住民Z 2008-09-04 21:43:00
まだやってたの?
平日昼間に働いてる身としては正直どうでもいい話で、むしろこのほうが迷惑。普通の書き込みが埋もれちゃうし。
別スレ立てて、心行くまで騒いでみては?たまには覗いてあげるからさ。
No.147  
by 住民さんA 2008-09-04 22:20:00
それだけ注目度大なんでしょうね。
キャナルママ。

ぶっちゃけ聞きたいんですが、
ここに来ている人でもしも子供が生まれたら、
入りたいって方っていらっしゃいますか?

わたしはここまで騒がれていなかったら、
良いかなあと思ったけど、年齢がだいぶ違うので無理かなと思ったりします。

子供が友達を見つけてきてくれると思うので、
幼稚園までは自分なりに頑張れればいいなと思っている。
(集まって、役員みたいなことして、家事や育児を2の次にしたくないし。)
No.148  
by 匿名 2008-09-04 22:23:00
今更、この団体に入ろうなんて人居ないでしょ。
白い目で見られるだけだしね。
No.149  
by マンション住民さん 2008-09-04 22:31:00
役員程度でびびるなら加入資格ないよ。
新人は協賛企業毎月10件獲得ノルマです。
No.150  
by 住民さんE 2008-09-04 23:19:00
>138
J○○ってJEX?
No.151  
by 住民さんB 2008-09-04 23:21:00
ええ???本当ですか?

仕事みたいじゃないの?夜遅くまでやっているという情報もありますよね。
近しい方の書き込みでは。それはムリですというか、
ママのための活動と言う理念から離れていると思います。

そういえば、知り合いが自営なんですが、
協賛をしないかと言われたそうです。
何でも、(実際にフェイク入れますが、)自営の商品をキャナルママさんたちに使ってもらう。
それで、ママ○ンとか言う雑誌でPRしてもらうそうな。

すごく困っていました。この辺の方も大変ですね。
No.152  
by 匿名さん 2008-09-04 23:26:00
つーかさ
シエルのスレッドでとは言わないが(向こうも迷惑しているだろうし)
どこか他でやれよ
マジ迷惑だよ
No.153  
by 入居済みさん 2008-09-04 23:37:00
マムが迷惑だってさ
No.154  
by 住民さんE 2008-09-04 23:37:00
そんなノルマが。。。って書いてあったら、
夜も遅いなんて書いてあったら、このマンションからは誰も入らないだろうね。
よかった。
No.155  
by 住民さんE 2008-09-04 23:42:00
自営の協賛企業の人気の毒になってきた。
みんな辞めちゃえばいいのに。

大手企業も経費削減だよ。辞めちゃいなよ。
No.156  
by 匿名さん 2008-09-04 23:53:00
>>153
>>154
>>155
迷惑だから他所でやれ
No.157  
by 住民さんA 2008-09-05 00:01:00
マム怒らないでちょ。
No.158  
by マンション住民さん 2008-09-05 00:05:00
>>155
この団体に協賛したら企業イメージのダウンになるよ。
企業も見極めなきゃね。
No.159  
by マンション住民さん 2008-09-05 00:06:00
まじめにこのネタ飽きました。人の事よりもご自身を磨きましょう!
昼間に居ないので見たことも、迷惑も被っていません。
これだけ叩かれたのだから、ちゃんと変わりますから。。。。
活動出来なくなったり、追いやったりは大人気ないですよ、子供でもあるまいし。。。。
No.160  
by マンション住民さん 2008-09-05 00:06:00
キャナルマム最高じゃね?

自信を持ってやるべきだと思うぜ、俺はよ!

人の人生にけちつけちゃいけないよ、みなさん。

世界でただひとつだけの花なんだからさ。
No.161  
by 匿名さん 2008-09-05 00:10:00
>>157
>>158
>>160
坊主
迷惑だから他所でやれ、な
No.162  
by 匿名さん 2008-09-05 01:33:00
キャナルマムって昔で言う団地妻?
No.163  
by 匿名さん 2008-09-05 02:54:00
>>159
>これだけ叩かれたのだから、ちゃんと変わりますから。。。。

ご自分は一体どういう立場なのでしょう?
なにか日本語的に違和感がありますが
No.164  
by 匿名さん 2008-09-05 06:28:00
豊洲に住むの飽きてきた
No.165  
by 住民さんD 2008-09-05 07:12:00
団地妻だね
No.166  
by 住民さんA 2008-09-05 07:13:00
>>163
確実に内部のものしか、知らない情報をお持ちの方もいますから。
いやですね。
No.167  
by 住民さんE 2008-09-05 07:24:00
シエルより活性化された板を見ると、教団本拠地はシエルからパーク豊洲へ異動ですね。
No.168  
by マンション住民さん 2008-09-05 08:08:00
元々の話しでは
「共用部で屯されるのが迷惑だから、お金を払って集会室を使え」
ってことじゃありませんでした??いつから施設使用禁止に?

HPに謝罪文が載らないから全面対決の姿勢ってことになるのですか?
そもそも、その屯する集団って”キャナルマム”で間違いないのですか?
井戸端会議やベビーカー云々については、マンション内(地域内?)の子育て中の方々全体の問題ですよね?

やはり、顔の見えない文字だけのやりとりでは感情の行き違いや誤解が生じやすいですし、
シエルの住人全員がこの掲示板を見ているわけではないと思うので、
ここは一つ 管理センターの方に間に入っていただき
キャナルマム(シエルママ会?)及び 彼等に不満を持つ住人で話し合いの場を設けましょうよ!


完全な開き直りですね〜
マナーが悪いのは自分達じゃなく地域の問題だそうです。
ヤンキー軍団を徹底的に立ち入らせないようにしましょ。
No.169  
by 入居済みさん 2008-09-05 11:20:00
本当にバカガキがうるさい。

騒ぎ過ぎて、すでに住民や当事者でない人間
だけだと言うのがわかりすぎる。
No.170  
by 住民さんA 2008-09-05 11:26:00
なんだかギスギスしてるね。
入居前はもっと楽しんでいたというか
有意義な話題が多かったのになぁ。
(本当、外部者の書き込みご遠慮願いたい)

最近、敷地内でペットを抱える人の割合が上がっているように
思う。
昨日の警備員は挨拶の声が大きくて気持ちよかった。
庭に花や実がなりだしたり、トンボが飛んだりして季節を感じる。
…と、良いことも増えているのに話題にならないね。

ネガティブな話よりも
最近良くなったところとか、マンションのお気に入りとか
ちょっと落ち着く内容を求む。
No.171  
by 匿名さん 2008-09-05 16:45:00
↑ペット嫌いな人ですか?
ちなみに、ペットは抱えなきゃいけないのは建物の中だけですよ。
建物から出たらOKです。
コンシェルジェに確認してみてくださいね
No.172  
by 住民さんA 2008-09-05 17:13:00
↑いえいえ、犬は嫌いどころか大好きです。
家をよくあけるので飼いたくても飼えないだけで、
いつかは!と思っています。
最近抱っこしている方を良く見かけたので
ペットクラブとかで指導があったのかと考えただけです。

それにしても、抱きかかえている人を見ると気持ちがいいですよ。
この人は周りに配慮してるのかな?と思えて。
No.173  
by 匿名さん 2008-09-05 17:44:00
キャナルマム?

すぐ徒党を組みたがるのね。
No.174  
by 匿名さん 2008-09-05 18:07:00
>>172さん
失礼いたしました。

PCTは確か規定では30cm以内?が飼える範囲でしたよね?それって超小型犬しか無理な気がします。でかくなっちゃったらどうするんですかね?てか、すでにでかいのもいますが…
No.175  
by 住民さんA 2008-09-05 19:11:00
実際、シエルのロビーが大変な状態になっている日は、
隔週の月曜日と毎週木曜日と言う、○○教室って日だけだそうです。

特に月曜は、すごい。
北小のイベント会場みたいになっているんだからね。ロビーがさ。

そんな集まりをする団体って、そう居ないと思うんだけど。このあたりじゃ。
No.176  
by 住民さんD 2008-09-05 19:15:00
確かに。そんな集まり方が出来るのは、特別な人脈がある団体ですよね。
No.177  
by 入居済みさん 2008-09-05 19:20:00
北小のイベントになっているロビーって、
がくぶるだわ。
No.178  
by 匿名さん 2008-09-05 19:23:00
明日はわが身ですよ。PCTも。
No.179  
by 住民さんA 2008-09-05 19:42:00
実害もさることながら、
湾岸住民=軽薄、勘違いという認識が世間に広がる事による、
所詮は千葉の植民地みたいに思われかねない、
地域全体のイメージ低下、資産価値下落も大きいですね。
No.180  
by 住民さんA 2008-09-05 20:29:00
実際、イメージダウンだよ。豊洲の。
会社員にも有名なんだ。
絶対、一緒にされたくないね。
No.181  
by マンション住民さん 2008-09-05 20:40:00
>>179
キャナルマムの団体を見て
いいイメージを持つママは田舎の団地暮らしの貧乏な層だけでしょうし
ここを中古で高値で買うような奥様は彼女達がロビーに居るだけで
購入を取り止めるだろうね。
そうなると資産価値は暴落する。
豊洲全体の問題だ。
No.182  
by 入居済みさん 2008-09-05 20:42:00
>174

犬が規約で定められているサイズより大きくなったら
手ばなす事になるんだよ。

規約ですでに定められているから、なんの問題も無く
管理組合は執行する事ができるんだよ。

それに判を押している限り、違反者は意義をとなえる
こともできない。

かわいそうなのはいつもペットだよ。

私も大きな犬みましたよ。写真をとっているので
近く理事会あてに提出するつもりです。

どうするのかって。
No.183  
by 住民さんA 2008-09-05 20:45:00
犬かわいそうだね。

シエルは、個人攻撃なくなってきた。
しかし、出て行けコールはやまなくなってきた。

キャナルママのひとたち、最初に煽らないで謝っておけばよかったのに、
アホだなー。
No.184  
by マンション住民さん 2008-09-05 20:53:00
>>183
謝るどころか開き直って
「マナーが悪いのは自分達じゃない」
「話し合いに応じろ」「会議室使わせろ」ですからねぇ。
これだけ荒れてても昨日も平気でシエルの会議室使用してたようですし怖い団体です。
No.185  
by 入居済みさん 2008-09-05 20:59:00
そうですね。放置するのが一番の解決策だったと思います。
攻撃する側は反応が楽しいからあの手この手で煽ってくるのにね。

裏を返せば、あの団体も攻撃的な面があったということでしょう。
No.186  
by 匿名さん 2008-09-05 20:59:00
ここ荒れれてるね。

先輩の奥さんでしょう???すごいっすね〜〜〜

と言いながら昨日おかずにしちゃったと言ってるあいつって。。。
No.187  
by マンション住民さん 2008-09-05 21:03:00
マムはシエルに感謝や謝罪を感じるばかりか怒っているみたいです。そしてシエルはケチ臭いとして、駅距離は妥協しつつ共用部潤沢なわがPCTで手を打つしかないとか思うらしいです。
No.188  
by 入居済みさん 2008-09-05 21:09:00
>>187

またまた、そういう事を書いてPCTで炎上を狙ってるでしょう?

本当にそうなら嫌だけど。
No.189  
by 入居済みさん 2008-09-05 21:39:00
あれだけの動員力と活動能力をもつ女性達です。

まともに正面からやりあったら、掲示板でこそこそ悪口書く
事しかできない連中が勝てるわけないだろ。

どう考えても、頭も社会的立場も向こうのほうが上でしょ。

頭悪いくせに、調子にのって個人攻撃までするから
反撃くらうんだよ。

攻撃していた主婦は、豊洲から出て行くしかないか。

こっちは来たって何も問題ありません。
No.190  
by 住民さんE 2008-09-05 21:47:00
>189
お仲間ですか?
もういい加減にしないと見苦しいですよ。
No.191  
by 飽きた住民 2008-09-05 22:09:00
>189
オマエモナ
No.192  
by 飽きた住民 2008-09-05 22:09:00
>190
オマエモナ
No.193  
by 引越前さん 2008-09-05 22:15:00
いちゃつきカップルといい、ヤンママといい、チャネラーといい・・・なんかガラ悪いマンションですね・・・まあ豊洲ってこんなもんか。
枝川も塩浜も辰巳も豊洲も変わらないね。
No.194  
by 通りすがり 2008-09-05 22:26:00
>193
ふーん、詳しいんだね。きっと生粋の江東区民なんだね。
No.195  
by 入居済みさん 2008-09-05 22:50:00
>>189

ここまですると関心するよ。
どうすれば、盛り上がるかよく考えるよね。
例の団体を擁護するようで、実は炎上を狙っているんだものな。

PCTスレでは炎上まがいの意味ない会話を続けるよりも、解決する手段を提供すべく会話をしたほうがよいのではないか?
No.196  
by マンション住民さん 2008-09-05 22:57:00
ただ、見ているとマム的な潜在的センスレス素養ではPCT負けてないと思うよ。

自分の社会的地位が高いと錯覚してるばかばかりじゃん。
No.197  
by 入居済みさん 2008-09-05 22:59:00
>>196

すまん。意味わからん。だれか翻訳よろしく。
No.198  
by 匿名さん 2008-09-05 23:09:00
出て行きたくても・・・

http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c200807.pdf
No.199  
by 入居済みさん 2008-09-05 23:12:00
>195・196
よっぽど、普段の生活ではさみしい日々を
送っているんだろうな。

人として同情する。
No.200  
by 翻訳 2008-09-05 23:17:00
>197
要するに、自分も社会的地位が高いと錯覚している一人だと主張したいのでは?名前が住民になっているし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる