東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

45: 匿名さん 
[2008-09-02 13:58:00]
43

出る杭を打っているのではないと思います。このサークルの趣旨は良いのだから、もうすこしマナー・節度を守って欲しいと他の方はおっしゃっているのではないでしょうか?
46: 入居済みさん 
[2008-09-02 14:39:00]
今の所、何が問題なのかがわかりません。
豊洲在住のママたちが集まって、いろいろな活動をしているだけだろ。
何か政治や宗教活動しているわけでもないし。

具体的に何か苦情など、管理会社や理事会に行っているのでしょうか。

私は昼間働いているので、そんな現場を見たこともないし聞いた事もない。

学校帰りの子供がうるさいのは時々目にしますが。

と、真面目に書いてもここで批判しているのはあおりばかりだろうし、豊洲
に住んでいるかどうかも怪しいかな。
世界中どこからでもアクセスできるわけだし、遠い所から暇な若いのが
ネットの情報をもとに書き込んでいると言った所かも知れませんね。
面白そうなターゲットを見つけてあおって、ブログを閉鎖に追い込むとか
そんなゲームをしている暇な若いのが、けっこういるのでしょう。
47: マンション住民さん 
[2008-09-02 14:41:00]
うちの奥さんは絶対パークシティ豊洲№1の美人&スタイルの持ち主!!!
キャナルママ軍団、うちのを見たら自分たちがきれいなんて言ってられんぞ!
48: 住民さんC 
[2008-09-02 14:43:00]
46>豊洲在住のママたちが集まって、いろいろな活動をしているだけだろ。

あなたの言葉使いに引いてしまいました・・・・。
主婦の方ですよね?住民ですか?
49: マンション住民さん 
[2008-09-02 14:47:00]
>46

ここまでの流れを読んでも問題点が解らないのはどうかしています。
もう一度国語を勉強したらいかがですか?

まあ、ちょっと手を変えた擁護派か本人の書き込みでしょうけどあえて反応してみました
50: マンション住民さん 
[2008-09-02 14:53:00]
>46は本人ですね。 

>47はどうしちゃったんでしょうか??
51: 匿名さん 
[2008-09-02 14:57:00]
46さん、もう少し物言えず迷惑を被ってる住人やお店の人たちの気持ちをくんでいただけると幸いです。
52: 入居済みさん 
[2008-09-02 14:59:00]
豊洲⇔羽田 リムジン。
待ってました。
絶対に使います。

羽田→豊洲の朝便1本位作ってもいいかも
キッザニア目当ての地方の親子の為に。
53: 入居済みさん 
[2008-09-02 15:16:00]
46です
住民だけどママじゃないですよ。
カテゴリー的には中年に入る男性居住者です。
暇なあおりが確信つかれて、全力で反撃に出て来てくれて嬉しいです。

実際に苦情が出ているのかどうか、ここの書き込みだけじゃね。

掲示板にでも、管理会社からはりだされるか、PCT通信にでも
のったら本当なんだなと思いますけどね。
どこのどいつが書いているかわからない書き込みだけじゃ意見は
変わりません。
文の内容からみても、若い暇なガキが書き込んでいるとしかおもえない。

働くか勉強したら。
54: 住民さんA 
[2008-09-02 15:19:00]
>どこのどいつが書いているかわからない書き込み

お前もな!
55: 入居済みさん 
[2008-09-02 15:32:00]
>54
53だけど。
もっと住民を装うとか、大人ぽくするとか頭つかったらどうなの。
わかりやすすぎると言うか、頭悪い反撃の仕方だから、あおりにも
ならないよ。
56: 匿名さん 
[2008-09-02 15:45:00]
反論されると 直ぐかっ!となり 人格攻撃を開始 

まともな中年とは思えん
57: 匿名さん 
[2008-09-02 15:48:00]
所有者なら当マンションの品位を落とすような事を書くのはやめましょうよ。どちらさんも
58: 匿名さん 
[2008-09-02 15:48:00]
キャナルマムの人員構成をご存知の方おしえて下さい。これからの生活で気を付けたいので
59: 住民さんA 
[2008-09-02 15:56:00]
http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_19760210/16283023.html

パン屋前集合写真の倍〜3倍の人数でロビー自動ドア前を塞ぐ様にたむろして1時間以上は立ち話。

その間、子供たちは走り回るだけでは足らずに自転車や三輪車を乗り回す始末です。

あんまり子供たちが五月蝿いと、少しは気が引けるのか
「こ〜ら〜〜、ちょっと静かにしなさ〜い、ほかに人に怒られるでしょ〜〜〜」
と、注意します。いけない事だから止めなさいじゃ無いんですね。

まともに通れないので、横をすり抜けるのではなく真ん中を「すいません」といって通ると
「私たちの真ん中を突っ切るなんて何?」
という感じで睨まれます。

コレのどこが問題ないのか知りたい。
60: 住民さんではない人 
[2008-09-02 16:08:00]
何様ですかね?読んでて腹立ちました。井戸端会議迷惑です、反対!!
61: 匿名さん 
[2008-09-02 16:13:00]
志や趣旨は悪くない、頑張って欲しい
ロビーやラウンジを使うなとは言わない、常識の範囲でお願いしたい
セレブを自称、目指すのであれば品格もマネして欲しい
集団での井戸端会議やベビーカーはハッキリ言って迷惑
その辺りのルールやマナーでも豊洲ママさん達を引っ張る存在であって欲しい

ただ本音を言えばこちらには飛び火して欲しくないなぁ・・・
シェル内で解決して欲しいところ
まあここだけじゃなく豊洲周辺の住民版が炎上してるけど・・・^^;
62: 入居済みさん 
[2008-09-02 16:15:00]
批判しているのは一人くらいか。
それに面白がってのっかているのが時々いるようだけど。

派手な女性の集団が苦手で怖いのかね。それで嫌いと。

ブログに直接抗議したら(笑)。

そんな勇気はないのかな。
63: 住民さんA 
[2008-09-02 16:19:00]
>61さん

おっしゃるとおりですよね。
これをいい切っ掛けにしてもっと良い活動をして欲しいものです
64: マンション住民さん 
[2008-09-02 16:42:00]
>62さんに同感です。
本当に最近この話題ばかり・・・。
いい加減、直接そちらのHPに投稿すればいいのでは??
こちらに書かれても伝わらないと思いますし。
(確かに一人の方がこの周辺の他マンション掲示板全般に同じ内容を書かれているみたいで。)

早く良いように改善されるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる