東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

150: 住民さんE 
[2008-09-04 23:19:00]
>138
J○○ってJEX?
151: 住民さんB 
[2008-09-04 23:21:00]
ええ???本当ですか?

仕事みたいじゃないの?夜遅くまでやっているという情報もありますよね。
近しい方の書き込みでは。それはムリですというか、
ママのための活動と言う理念から離れていると思います。

そういえば、知り合いが自営なんですが、
協賛をしないかと言われたそうです。
何でも、(実際にフェイク入れますが、)自営の商品をキャナルママさんたちに使ってもらう。
それで、ママ○ンとか言う雑誌でPRしてもらうそうな。

すごく困っていました。この辺の方も大変ですね。
152: 匿名さん 
[2008-09-04 23:26:00]
つーかさ
シエルのスレッドでとは言わないが(向こうも迷惑しているだろうし)
どこか他でやれよ
マジ迷惑だよ
153: 入居済みさん 
[2008-09-04 23:37:00]
マムが迷惑だってさ
154: 住民さんE 
[2008-09-04 23:37:00]
そんなノルマが。。。って書いてあったら、
夜も遅いなんて書いてあったら、このマンションからは誰も入らないだろうね。
よかった。
155: 住民さんE 
[2008-09-04 23:42:00]
自営の協賛企業の人気の毒になってきた。
みんな辞めちゃえばいいのに。

大手企業も経費削減だよ。辞めちゃいなよ。
156: 匿名さん 
[2008-09-04 23:53:00]
>>153
>>154
>>155
迷惑だから他所でやれ
157: 住民さんA 
[2008-09-05 00:01:00]
マム怒らないでちょ。
158: マンション住民さん 
[2008-09-05 00:05:00]
>>155
この団体に協賛したら企業イメージのダウンになるよ。
企業も見極めなきゃね。
159: マンション住民さん 
[2008-09-05 00:06:00]
まじめにこのネタ飽きました。人の事よりもご自身を磨きましょう!
昼間に居ないので見たことも、迷惑も被っていません。
これだけ叩かれたのだから、ちゃんと変わりますから。。。。
活動出来なくなったり、追いやったりは大人気ないですよ、子供でもあるまいし。。。。
160: マンション住民さん 
[2008-09-05 00:06:00]
キャナルマム最高じゃね?

自信を持ってやるべきだと思うぜ、俺はよ!

人の人生にけちつけちゃいけないよ、みなさん。

世界でただひとつだけの花なんだからさ。
161: 匿名さん 
[2008-09-05 00:10:00]
>>157
>>158
>>160
坊主
迷惑だから他所でやれ、な
162: 匿名さん 
[2008-09-05 01:33:00]
キャナルマムって昔で言う団地妻?
163: 匿名さん 
[2008-09-05 02:54:00]
>>159
>これだけ叩かれたのだから、ちゃんと変わりますから。。。。

ご自分は一体どういう立場なのでしょう?
なにか日本語的に違和感がありますが
164: 匿名さん 
[2008-09-05 06:28:00]
豊洲に住むの飽きてきた
165: 住民さんD 
[2008-09-05 07:12:00]
団地妻だね
166: 住民さんA 
[2008-09-05 07:13:00]
>>163
確実に内部のものしか、知らない情報をお持ちの方もいますから。
いやですね。
167: 住民さんE 
[2008-09-05 07:24:00]
シエルより活性化された板を見ると、教団本拠地はシエルからパーク豊洲へ異動ですね。
168: マンション住民さん 
[2008-09-05 08:08:00]
元々の話しでは
「共用部で屯されるのが迷惑だから、お金を払って集会室を使え」
ってことじゃありませんでした??いつから施設使用禁止に?

HPに謝罪文が載らないから全面対決の姿勢ってことになるのですか?
そもそも、その屯する集団って”キャナルマム”で間違いないのですか?
井戸端会議やベビーカー云々については、マンション内(地域内?)の子育て中の方々全体の問題ですよね?

やはり、顔の見えない文字だけのやりとりでは感情の行き違いや誤解が生じやすいですし、
シエルの住人全員がこの掲示板を見ているわけではないと思うので、
ここは一つ 管理センターの方に間に入っていただき
キャナルマム(シエルママ会?)及び 彼等に不満を持つ住人で話し合いの場を設けましょうよ!


完全な開き直りですね〜
マナーが悪いのは自分達じゃなく地域の問題だそうです。
ヤンキー軍団を徹底的に立ち入らせないようにしましょ。
169: 入居済みさん 
[2008-09-05 11:20:00]
本当にバカガキがうるさい。

騒ぎ過ぎて、すでに住民や当事者でない人間
だけだと言うのがわかりすぎる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる