東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲 5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-10 22:55:00
 

入居後、初めての夏が終わりました。
これから寒くなっていきますが
皆様におかれましては体調を崩さぬようお気をつけて頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2008-08-31 21:33:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲 5

130: 匿名さん 
[2008-09-04 00:13:00]
リムジンバスの運行決まりましたね。
131: 住民さんA 
[2008-09-04 00:28:00]
132: 引越前さん 
[2008-09-04 01:16:00]
キャナルマムか。。。
名前もちょっとあれだけど、元々の方向からずれて、妙な集団圧力団体になってるね。
パン屋さんは本当に困ってる感じ。(変なのに絡まれちゃったな・・・的な)
この辺で軌道修正した方がいいと思うな。
子供が一番可哀想だよね。
133: 匿名さん 
[2008-09-04 01:55:00]
これでやっと自分たちのKYぶりに気付いてくれるんじゃない?
「キャナル地区」「キャナルママ」「べビちゃん」聞いてて恥ずかしくなる言葉のオンパレードですもんね、あのサイト。
134: 匿名さん 
[2008-09-04 03:31:00]
完全にボスママ率いる公園占拠集団と変わらなくなったね
新規参入者には旦那の年収や学歴が容赦なく聞かれるんだろう
どうして女性はこうも暴走するんだろうねぇ
マンション住まいらしい適度にプライバシーを保てないかな


まあいずれ内部抗争が勃発して自壊しますよ
他のマンションでもたどる道です

あ、ヤンキー上がりだと結束固いのかな・・
135: 匿名さん 
[2008-09-04 06:45:00]
マンション内で派閥ができるのイヤだなあ
今まで社宅で散々懲りてます
136: 契約済みさん 
[2008-09-04 07:03:00]
ここって人前でいちゃいちゃするばカップルが多いのね・・・
137: マンション住民さん 
[2008-09-04 09:24:00]
元お水の自称キャナルマムのブログたまに見ていましたが、 これだけ界隈で浮いている存在だと気がついたみたいで半分くらい削除していましたね。 高学歴とは程遠いパチンコ三昧の夫、 いずれ憧れのタワマン住まい、 ホステス時代のお客からのプレゼントなどを集中的にけされていました。 勘違い人生の方の引っ越しはやめていただきたいです。
138: マンション住民さん 
[2008-09-04 09:31:00]
彼女はブログ見る限り分別のなさやリスクに対する甘さは見られるけど、根は素直そうに見えますけどね。
それよりもシエル賃貸・元J○Cの教祖みたいなものの方がタチ悪く諸悪の現況では。
自分たちが美人と錯覚し美人ママ紹介とかあほ。
お水さんを、宗教団体の名声を汚したとかいじめないか心配です。
139: 住民さんA 
[2008-09-04 11:13:00]
>138さん

そこが一番気になるところですよね
おそらくは、COCOさんを諸悪の根源にして自分たちは悪くないことに間違い無いね

最初からこの人の生活やブログに問題があったわけじゃなくて、たまたまパン屋前集合写真があったからリンク貼られただけだもの

諸悪の根源は、組織が肥大化したにもかかわらずそれに伴う管理体制をとらない上層部にあるわけで、まあ簡単に言えばその年代に見受けられる昔取った杵柄のサークル活動のりで1500人を越える企画や会費を取るセミナーをやるからだよ

非営利をうたっていたとしてもここまでの組織になれば収支報告や会計報告を公にしないとそのうち内部批判が出るのも間違い無しですね
140: 住民さんA 
[2008-09-04 18:43:00]
cocoさん、ヤフーブログの人は、かわいそうだよね。
あの写真がいけなかっただけ。

>>139さんの言うように、cocoさんにすべてをかぶせるつもりに見えてしまう。
でも、一番悪い人を変えないと、サークルの根本を変えないのなら、
存続の意味はないし、存続はありえないよね。

ばかみたいな自演していないで、ちゃんと謝るところは謝ったほうがいいよ。
大人なんだし。
シェルさんの住民1戸ずつ回って、謝ってみたらー?
141: 匿名さん 
[2008-09-04 19:05:00]
元お水とか教祖とか、なんだかよく分からんけど、とりあえず大人数オバサン井戸端会議は迷惑なのでマンション外でお願いしますね
142: 住民さんB 
[2008-09-04 19:20:00]
シェル500世帯以上を1世帯ずつ、謝ってまわったら、
ある意味見直すかも。

ぜひ、教祖様がんばって、ここらがあなたの腕の見せどころよん。
143: 住民さんA 
[2008-09-04 19:24:00]
>>142
謝られても、もうマンションは使わせないでしょうw
144: 住民さんA 
[2008-09-04 19:53:00]
使わせたくないよね、普通なら。

うちも使って欲しくないし。
145: 匿名さん 
[2008-09-04 20:05:00]
本人から削除希望したのかな?
それなら少し安心して付き合えます
146: 住民Z 
[2008-09-04 21:43:00]
まだやってたの?
平日昼間に働いてる身としては正直どうでもいい話で、むしろこのほうが迷惑。普通の書き込みが埋もれちゃうし。
別スレ立てて、心行くまで騒いでみては?たまには覗いてあげるからさ。
147: 住民さんA 
[2008-09-04 22:20:00]
それだけ注目度大なんでしょうね。
キャナルママ。

ぶっちゃけ聞きたいんですが、
ここに来ている人でもしも子供が生まれたら、
入りたいって方っていらっしゃいますか?

わたしはここまで騒がれていなかったら、
良いかなあと思ったけど、年齢がだいぶ違うので無理かなと思ったりします。

子供が友達を見つけてきてくれると思うので、
幼稚園までは自分なりに頑張れればいいなと思っている。
(集まって、役員みたいなことして、家事や育児を2の次にしたくないし。)
148: 匿名 
[2008-09-04 22:23:00]
今更、この団体に入ろうなんて人居ないでしょ。
白い目で見られるだけだしね。
149: マンション住民さん 
[2008-09-04 22:31:00]
役員程度でびびるなら加入資格ないよ。
新人は協賛企業毎月10件獲得ノルマです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる