東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-16 16:19:37
 削除依頼 投稿する

ロッソ レガーロに入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。
いろいろと話合いましょう。

[スレ作成日時]2007-07-06 23:39:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用

405: マンション住民さん 
[2012-01-31 13:15:22]
403>
やっぱりマンションなんですねぇ。

404>
あっちもマンションなんですか?
406: 住民でない人さん 
[2012-01-31 15:17:46]
あきらかにマンション供給過多ですねー。
でも近所の住民が増えて色んな施設も充実していくと良いですね!
407: マンション住民 
[2012-04-14 02:24:00]
隣のNTT関連会社跡地には中古車屋が来るみたいですね。
車屋も供給過多ですな。
しかも5階建てって・・・
408: マンション住民さん 
[2012-04-15 01:06:37]
車屋って、本当に要らないですね。この辺多過ぎ。
409: マンション住民さん 
[2012-04-20 09:28:56]
何ができるのか楽しみだったのに、結局・・・かよ。
410: 住民でない人さん 
[2012-05-04 10:16:48]
あれ、、、マンションができるかと思ってました。。
411: マンション住民 
[2012-05-07 00:45:08]
牛角跡地はやっぱりマンションですね。
15階建てってスゴイ…。
中古車屋とかマンションとか面白くないですねぇ。
なんかイイ商業店舗でもできないかしら。
412: マンション住民さん 
[2012-06-01 10:24:17]
aveいいですね~
413: マンション住民さん 
[2012-07-04 13:25:41]
なんか先日1階のソファでブランケットをかけて爆睡している人がいましたが・・・
414: マンション住民さん 
[2012-07-06 09:20:00]
夫婦喧嘩ですかね^^
416: マンション住民さん 
[2012-10-22 09:57:33]
管理人さん辞めちゃうみたいですね。
いい人だったから残念です・・・。
417: マンション住民さん 
[2012-12-13 10:43:35]
なんか昨日の夜から今日の朝にかけて駐車場側のエレベータ使えなくなってませんでした?
418: マンション住人 
[2013-01-11 10:46:17]
鍵を鉛筆でこすり、鍵穴に出し入れ数回、繰り返しスムーズになるまで繰り返しで解消します。。。よ
419: 居住者 
[2013-05-10 16:48:58]
毎回あのエントランスを通るたびに思うのですが、どこかでタバコを吸っている方がいらっしゃるのでしょうか?1階がタバコくさくないですか??
管理人さんのお部屋からなのでしょうか????
420: マンション住民さん 
[2013-05-12 21:22:18]

私も、ずっとエントランス入る度タバコ臭い、ポスト付近も臭いと感じていました…。そんなマンションなかなかないのですよね。ここ最近の話じゃないですか?

部屋で窓をあけてもタバコ臭い…。マンションは仕方ないと思ってましたが、エントランスまで?何か換気溝に問題あるのでしょうか?
421: マンション住民さん  
[2013-06-13 15:15:20]
エレベーターの犬臭いのも気になりませんか?
422: 住民 
[2013-07-11 22:48:39]
なんで規約にはバイク以外を停めることはできないって書いてあるのに
自転車がバイク置き場に何台も停まっているんだろう?
しょっちゅう風で倒れて危ないよ。
423: マンション住民さん 
[2013-08-16 11:16:20]
最近は、におわなくなりましたね!
424: マンション住民さん 
[2013-08-16 11:17:30]
こちらのマンションは、サロンとか何かのお教室とか個人のお宅でやっても問題ないのでしょうか?
425: くん 
[2013-09-16 16:19:37]
ちなみに何をやられる予定なんですかね~
( ´ ▽ ` )ノ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる