東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-16 16:19:37
 削除依頼 投稿する

ロッソ レガーロに入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。
いろいろと話合いましょう。

[スレ作成日時]2007-07-06 23:39:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用

306: 住民さんA 
[2009-09-05 23:11:09]
(犬)マークのステッカーのことですかね?
あれは義務ですか?
307: 住民さんB 
[2009-09-07 22:59:09]
むしろその子に犬シールを貼ろう
なんでシッコする?意味不明 愉快犯か? 親も似たようなものか???
エレベーターはあくまで共有施設なので エントランスで土下座させるべき
または親の謝罪文を掲示させよう。とにかく謝らせ再発防止しよう。
308: 住民C 
[2009-09-08 22:01:19]
土下座っていうのは、それで何かの解決になりますかね?
309: 住民さんD 
[2009-09-09 12:56:28]
土下座すべきだろ。土下座して謝る内容だろこれは
他人の持ち物に悪質な方法で小便かけておいて土下座なくして何で解決する?ハラキリか?
100歩譲って土下座。本来転出物

そういう悪質ないたずらをする子は必ず更生しないからまた何かやらかすぞ。
タイヤをパンクさせたり消火剤振り撒いたり悪知恵つく前に出て行ってもらいたい。

小便をしたエレベーターはワイヤー等が錆びると困るから保護者負担で分解清掃させよう。
放置して機能不全になったら管理費に跳ね返ってくる。

下手に犯人養護するならケツ拭く所まで面倒みてくれよな


ちなみにその一家は日本人?
310: マンション住民さん 
[2009-09-09 13:19:43]
そもそも1人なんですかね?
何人かでイタズラしてる愉快犯なのか、たまたま間に合わなかった?
たまたまならこんなに問題にはなってないですかね。
なんでそんな事する子供がいるんですかね…

土下座は別にしてほしいとは思いませんが、親子に注意はしてほしいですね。

土下座より、もし何かさせるなら後始末とか、それにかわる掃除等させたらいいと思います。
311: 住民 
[2009-09-09 14:10:13]
土下座されると気分的に満足する方がいるんでしょうね。
まぁ土下座されたからって何も解決しないし、もっと意味のある事をしてもらった方がよいとは思いますが。
とりあえずイタズラされる以前の状態には戻して欲しいですね。
点検と清掃と消毒ぐらいは最低ラインとして。
312: 住人さん 
[2009-09-09 15:31:51]
ある程度大きい子なのかな?親と離れて遊んでるって事は...。 だとしたら 親ってしってるのかな? 今後、その子の為にも 親から注意してもらうべきだし、親も自分の子が何を普段しているのか把握するべき!エレベーターにオシッコかけるなんて、今時幼稚園生にだって やってはいけないってわかってるでしょ。弁償すべきところがあればしたり、掃除をさせたり 皆に迷惑かけていることを 知らせないと
313: 住民さんY 
[2009-09-11 22:13:51]
土下座は誰に対してさせるべき?全居住者?そんな見せしめみたいなことは避けた方がいいかと思うのですが・・・
やった子供にも親にも注意するべきですが、今の子供は怖いのと、あくま親御さんがしっかりとしつけるべきかと思う。

やるなら、お掃除やマット等の弁償くらいかと。
管理人さん達が気の毒です。
314: ご近所さん 
[2009-09-12 23:13:53]
ロッソって今売りに出てるトコあるけど。
これじゃ厳しそうだね。
315: マンション住民さん 
[2009-09-15 21:50:36]
なぜそんな悪戯をしたか理由を聞き納得したい
316: 匿名さん 
[2009-09-23 19:15:23]
直接聞ければいいのだろうけど。
318: マンション住民 
[2009-09-23 20:13:21]
みんなが同じというのは 違うのでは。 子供のやった事も悪いけど、 それより挨拶しても無視する大人の方が どうかと思う。
320: マンション住民さん 
[2009-09-25 09:26:11]
これってロッソのお子さんとは限らないですよね???
外からよんだ友達じゃないですか?
321: 住民さんB 
[2009-09-27 16:08:57]
そうですよね、いくらいたずらっ子でも自分のマンションにはしないかも。
322: 住民さんA 
[2009-09-30 03:11:21]
そうですよ
最近はなくなったみたいですし
張り紙の効果がでましたね
323: 住民さんB 
[2009-09-30 09:16:52]
ただ、若干香りが残ってるんですよねー。
ファブリーズしなきゃ。。。。。
324: マンション住民さん 
[2009-10-01 16:27:29]
保護者の方あてに管理組合からお話があるそうですね。
こういった集まりに参加される方のほとんどはきちんとされている方なのでしょうけど
悪戯がなくなるといいですね。
325: 住民さんB 
[2009-10-02 08:57:57]
ロッソの子供達ではないと思いますが、その友達も含め、地域で育てていかないといけないですね。
良いマンション、良い周辺環境をみんなで築いていきたいですね。
326: マンション住民さん 
[2009-11-18 17:54:13]
そうですね!
注意できる大人が増えることを望みます。もちろん愛情を持ってです。
327: 凛として時雨 
[2009-12-25 03:02:50]
やっと落ち着いたか…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる