東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-16 16:19:37
 削除依頼 投稿する

ロッソ レガーロに入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。
いろいろと話合いましょう。

[スレ作成日時]2007-07-06 23:39:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ【南町田】:住民専用

368: 住民さんE 
[2010-06-21 10:16:33]
私も能書きをたれているのは365さんだと感じますが・・・。
決まりは決まりです。大人として、能書きたれずにきちんと守りましょう。
369: 住民さんA 
[2010-06-22 07:10:06]
少なくとも現時点での規約は守りますが、最後の一戸が片付けるまで管理組合には頑張ってほしい。
370: 住民さんA 
[2010-06-23 20:54:17]
決める、とりあえず守る、そして不都合があれば変える
371: 住民さんA 
[2010-07-02 01:12:41]
問題があるから撤去してくださいって言ってるのではないかと、今までのレスを読んでいて思います。

372: 住民さんA 
[2010-07-02 01:15:58]
出前してくれるお蕎麦屋さんは近隣にはなかったです。(町田街道沿い)
前にエントランスで見たので、管理人さんに聞いてみたのですが、分からないとのことでした。
つくし野にあるお蕎麦屋さんは出前はしているが、南町田はNGとのことでした。
373: 住民さんE 
[2010-07-02 09:34:12]
てことは、お蕎麦屋さんを開店すれば以外に儲かるかも!? ^-^
374: 住民さんB 
[2010-07-12 14:52:00]
来年オープンのOKストア楽しみですねー。
375: 匿名 
[2010-07-12 19:23:08]
皆さんのお宅も換気扇つけてる時にエアコンつけるとゴボゴボいいますか?
376: 匿名 
[2010-07-13 01:33:45]
うち何もつけてないときにもたまにゴポゴポいいます…。あれは何なんでしょうね?
377: 住民さんC 
[2010-07-13 09:24:22]
家の密閉度が高いから、エアコンも息し難いんでしょうね。。。少しだけ窓を透かしてみてはいかがでしょう。
換気扇回してたらなおさら息の吸い合いでゴボゴボしちゃうのかも?
378: 匿名 
[2010-07-13 09:55:52]
換気扇つけてると玄関のドアや窓が重くなるので大袈裟に言うと気圧が下がるのと同じかと思ってました。だからエアコンもゴボゴボいうのかと。なんか逆流しないか心配になっちゃいます。
379: マンション住民さん 
[2010-07-15 23:04:40]
専用庭、犬放し飼いで隣の子どもとか咬まれないの?
放し飼いって、いいんだっけ?
ペットクラブは容認してるのかなぁ。
あ、未登録なのかもしれないですね。
380: 匿名 
[2010-07-15 23:36:45]
放し飼い?
バルコニーにて、ブラッシングや餌やり、糞をさせない事とは書いてあったような。

庭に出しては行けないという規約は無かったとおもいますが。

381: マンション住民さん 
[2010-07-16 00:18:46]
バルコニー等の「等」っていうのは、どういうことなんですかね?

解釈しづらい表現ですね。
382: 住民さんA 
[2010-07-16 09:25:56]
専用庭で犬を遊ばせるくらいいいんじゃないですか?
隣に乗り越えていってわざわざ子供咬まないでしょ・・・。

ただのクレーマーにしか聞こえませんが・・・。残念です・・・。
383: 住民さんB 
[2010-08-06 01:53:58]
375さん
うちのエアコンでは換気扇からは音はしませんが、
強風の時はうごい音がして、毎回びっくりしています。
384: マンション住民さん 
[2010-08-14 19:16:55]
エアコン、ごぼごぼ鳴きますね。
以前内覧会の時に「逆さ勾配」の配管とかいって、謝ってたけど、おそらくこのことか!!
なんか、記憶にあるんだけど。

つまり、うまく排水が流れないんじゃないの・・・?
設備関係に、詳しい人教えてください。
385: マンション住民さん 
[2010-08-14 19:25:36]
ところで、管理規約の話題ですが、「理解してやる」とかの次元ではありませんよ。
共用部分は避難経路でもあるのです。

程度の問題ではなく、生命財産を守るためになんびとたりとも、私物をおいてはならないのです。
感情論ではなく考えてほしいです。火災が起き、誰かの三輪車で躓き、逃げ遅れた。。。
身内にこんなことが起きたら、許せますか?

わたしはいかなる手段を持っても、容認できません。
規則にはそれに至るまでの正当な理由があると思います。

なお、滞納問題は所有者が早晩「住宅ローン・税金を滞納して、競売」にかかりますでしょう。
競売か任意売却かにより、新しい所有者が滞納分を清算しますので、皆さんには類は及びません。
386: 匿名 
[2010-08-16 12:28:50]
また規約の話ですか…

違う話題になっていたのをわざわざ蒸し返さなくてもいいんじゃないですかねぇ…
387: マンション住民さん 
[2010-08-16 16:29:38]
ま、ストレス発散の場として、ここを利用しているということでもいいんじゃないですか!?^^;

言論の自由です。

平和に行きましょ~。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる