東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウスザガーデン【Part8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. パークハウスザガーデン【Part8】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-23 07:04:53
 

入居まであと僅か。
有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42912/

[スレ作成日時]2007-02-14 14:35:00

現在の物件
パークハウス ザ・ガーデン
パークハウス ザ・ガーデン
 
所在地:東京都調布市菊野台3丁目51-247(地番)
交通:京王線柴崎駅から徒歩8分
総戸数: 307戸

パークハウスザガーデン【Part8】

62: 匿名さん 
[2007-02-22 22:29:00]
それはご自分で判断されたほうが・・・
63: 匿名さん 
[2007-02-22 22:56:00]
61さん
ホームセンターなんかでもダンボールは売っているので、
直前に足りなくなってもどうにかなるものですよ。
64: 匿名 
[2007-02-23 00:11:00]
>63さん
なるほど、ホームセンターですか
ユニディで調達というのも、有りですね..
土日で目処を付けるつもりです
がんばります!!
65: 匿名 
[2007-02-23 00:15:00]
パーソナルローンなのでここ数日忙しくなりそうです
ローン契約、融資実行、引渡し
そして、引越し当日からお風呂に入りたいので
前日にエコキュートのスイッチを入れに行き...
引越しと別便で自転車や車を持って行き、

大変だけど、楽しい忙しさですねーー
66: 匿名さん 
[2007-02-23 08:35:00]
我家も引越屋さんから、出来れば自転車は自力で持っていってくれると助かります!
と言われています。

なので事前に持って行こうと思っているのですが、
なんせ片道約20キロあるので、どちらが漕いで行くのか妻と揉めています(>_<)
67: 匿名さん 
[2007-02-23 10:04:00]
>57さん

今週確認会に行ってきましたが、作業員の方がエントランスまでのブロックと植え込みの一部を掘り返して作業をしていらっしゃいました。ブロックのでこぼこも内覧会の時よりは気にならなかったような..。

ブロックがでこぼこになっていたのは、内覧会にあわせてひとまず形だけ整えたからなのではないでしょうか。
ロータリー・歩道・車道のブロックはコンクリで固めるわけではなく、砂をスキマに詰めて固定させるので、引渡しまでに細かな調節が入るのではないか..と希望的観測を抱いています。
68: 匿名 
[2007-02-23 21:39:00]
確かに再確認会の時はデコボコを注意してみてみましたが
ほとんど気になりませんでした
内覧会に間に合うように急いだのですね

しかし、実際に建物が完成してみると
なぜあれほどに超人気だったのかがしみじみ分かりました

ほんとに環境がいいですねー
全戸南向き&敷地のゆったり感

来週の今日はもう引越しています!
69: 匿名さん 
[2007-02-24 00:43:00]
68さんと同じく、我が家も来週の今日にはもう引越しています!!
今日観ていたテレビの続きはガーデンの新居で観るんだなあ、、、
なんて考えてしまいました(笑)

明日からは荷造り追い込みかけます!!!
70: 匿名さん 
[2007-02-24 21:06:00]
あれ・・・お客様駐車場1時間100円だっけ?
うーん。一泊1500円ってこと?!
コインパーキングなみだね。
71: 匿名さん 
[2007-02-25 20:44:00]
書き込みが少なくなりましたね。
皆さん、荷造り中ですか…?
72: 匿名さん 
[2007-02-25 22:20:00]
もう、いいんじゃない。長すぎるよね。終わりですね。
73: 入居予定さん 
[2007-02-25 23:01:00]
この週末はラストスパートで荷造り予定でしたが、
まだまだ時間が足りません。
我が家は幹事さんにしたのですが、
持ってきていただいた50箱全て使いそうな勢いです。
見積もりでは30箱で充分でしょう、と言われました。
トラックに入らなかったらどうなるんだろうか〜、と
悩んでいます。
74: 匿名さん 
[2007-02-25 23:25:00]
もう後は入居だけですから話す事もないですし、後は住民板で話しましょう。
75: 匿名 
[2007-02-25 23:32:00]
ダンボール追加してしまいました
15個も!!
なんて荷物が多いのでしょう

荷造りが一段落したところで
残代金の支払い準備です
今はネットで振り替えや振込みが出来るので
便利ですねーーー

日曜のこの時間でもみずほはOKなんですよ
三井住友はこの時間ダメなんですよね
76: 匿名さん 
[2007-02-26 03:24:00]
我が家は28日引越予定です。
引越の様子や、ガーデン1日目など、時間が許せば(自分に余裕があれば・・・ですが)
こちらにレポートをのせますね!
77: 匿名さん 
[2007-02-26 08:14:00]
76さん
是非是非お願いします!
我家は来週末引越予定です。
78: 匿名さん 
[2007-02-27 12:32:00]
いよいよですね。
ワクワク ピークです。
79: 匿名さん 
[2007-02-27 13:57:00]
明日引越しです。
荷造り奮闘中!!!
今日は眠れなそ〜。。。
80: 匿名 
[2007-02-27 21:19:00]
79さんがんばれーー
我が家は2日です
では、ガーデンで会いましょう
81: 匿名さん 
[2007-02-27 23:11:00]
いよいよ明日鍵引渡しですね。
家は来週引越しですが、明日はガーデンに行く予定です。
荷造りも随分終わりました。

新しい暮らし。楽しみと不安が混在しています。
どうかよろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる