東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「南千住リバーフェイス ★購入者向け★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 南千住リバーフェイス ★購入者向け★
 

広告を掲載

きんけつ [更新日時] 2010-01-12 21:29:41
 

ありそうで無かったので立ち上げました。

契約者もだいぶ増えてきましたので、購入者間で情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-01-15 01:24:00

現在の物件
リバーフェイス
リバーフェイス
 
所在地:東京都荒川区南千住3-189-1他(地番)
交通:日比谷線・常磐線・つくばエクスプレス南千住駅 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:86.96m2・93.61m2
販売戸数/総戸数: / 303戸(ウエストレジデンス(1):151戸、イーストレジデンス(2):152戸、他管理事務室等6戸)

南千住リバーフェイス ★購入者向け★

997: 住民さんA 
[2009-12-25 18:46:29]
メリークリスマス♪

今年 最後に良い話題で〆ませんか~

リバーフェイスの好きなところ!

・玄関からの景色
・大きな窓
・高い天井
・浴室の配色
・ゲストルームのジャグジー
998: 住民さんW 
[2009-12-25 19:15:21]
・なんといっても南向き
 (冬はこんなに暖かいとは。夏は以外にもベランダしか日が当たらず、暑くない)
・子供がいるので、公園隣接は助かる
・花火と富士山がバッチリ見えた(以外と大きく)
・オール電化 予想以上に経費削減になりました。
・カーシェアリング(マイカー派ではないので、助かります)
・住民の皆さんがお若い方が多い
・ベランダが、プラスαの部屋として使えてます。
999: 住民さんC 
[2009-12-25 20:43:03]
・駅からの道(健康のためにできるだけ歩いてますが、歩道は広いしフラットで快適)
・雨の日はとっても助かるコミュニティバス「汐入さくら」
・瑞光橋公園や汐入公園など都内にしては景色が横に広い(笑)
・墨田川沿いのベンチもお気に入り!
・そしてなんといっても日々成長していくスカイツリー♪ ベランダからよく見えますね~
1001: 住民さんA 
[2009-12-27 10:01:43]
・確かに窓が大きい(両開きならパーフェクトだったが・・)
・汐入・瑞光橋公園が近い(玄関側からの公園のながめもいいですね)
・開発地域で電線が地中式のため、すっきりしている(RF南側にはしっかり電線が残っているのは残念)
・みんな若い方(もう少し明るければなおよし)
・スカイツリーは見ごたえ抜群(将来的にも遮られる危険はないでしょう)
・カーシェアも使い勝手よし(運転をみな丁寧にーー)
1003: 住人さんO 
[2009-12-28 17:42:44]
上記の皆さんに同意です。その他としては

・屋内駐車場&屋内駐輪場…雨の日でも乗り降りが楽だし、車も汚れにくい。そしてセキュリティー面も安心安全でヨシ。

・スカイデッキ…頻繁に行く訳ではないけれど、天気の良い日にふらっと上ると、その開放感や眺望に癒されます。柔らか目の床だからヨチヨチ歩きの子供の歩行練習にも重宝(目を離さないでね)

・南側の公開空地…セットバックのおかげで隣地との距離感が保てて明るい。

※自転車置き場に設置されている自動空気入れ…割と多くの方がお手持ちのポンプ式を傍らに置いているので知らない人が多いのかな?
1004: 入居済みさん 
[2009-12-29 00:48:44]
「自動空気入れ」まったく知りませんでした。それは便利ですね。
どのあたりにあるのでしょうか。
1005: 住人さんO 
[2009-12-29 02:24:04]
>1004さん
どのブースか忘れましたが…
廊下側の扉から入ってすぐ左手に小じんまりした機械が設置してあります。

確か、利用出来る時間帯が決まっていて夜間~早朝は使用不可のはずですので予めご確認を。
1007: 入居済みさん 
[2009-12-31 09:22:32]
>1005さん

どうもありがとうございます。
おくから2つ目の出入り口にりっぱな機械が設置してありました。
早速利用しようと思います。
1008: マンション住民Nさん 
[2010-01-01 23:53:10]
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
1009: マンション住民さん 
[2010-01-07 15:48:27]
皆さま、こんにちは。

ところで住民の方でタクシーの送迎車を頼んだことのある方、いらっしゃいますか?
急に必要な際に、いくつかリストアップしようと思っているのですが・・・
駅前にはいろんな会社が止まっていて、どこがいいのか?とかどこの会社がすぐ来てくれるか?とか全く分からずで・・・。
ご存じの方、迎車を過去に頼んだことがあるかたいましたら、ぜひ教えてください!
1010: 匿名さん 
[2010-01-07 16:34:01]
国際自動車か日本交通が良いですよ。車の台数が多いのと
GPSで呼んでる場所に1番近い車が来るので早いですし
近くても嫌な顔されず気持ちよく届けてくれます。
1011: 住民でない人さん 
[2010-01-07 18:23:28]
>1008

凄くいい写真です!!
太陽
1012: マンション住民さん 
[2010-01-08 13:58:52]
>1010さん

早速情報ありがとうございました!!!!
2社ともとも大手のタクシー会社ですね。やはり台数多ければ配車もしやすいですもんね。
電話番号等、これから調べてみようと思います!

1013: 入居済みさん 
[2010-01-09 21:33:07]
ユザワヤが閉店になるのは残念ですね。
皆様は次にどんなお店が出店するとよいと思いますかぁ。
私はブックオフです。
1014: 住民さんA 
[2010-01-10 12:12:14]
大手スーパーがいいなー!!
1015: 住民さんB 
[2010-01-11 21:43:06]
ダーツバーなんかどうですか?
1016: マンション住民Nさん 
[2010-01-11 22:21:39]
>1011さん
お褒めいただき、感謝。
今年の初日の出です。
エレベーターホールから撮りました。
1017: 周辺住民さん 
[2010-01-12 12:58:27]
ユザワヤの後は、なんといってもユニクロの店舗拡大!
1018: 住民さんA 
[2010-01-12 17:19:32]
>1017さん

ユニクロ拡大やだ~・・・ ヤマダ電機とか!
 
  話変わりますが、皆さんは共用施設を活用されていますか?
  リラクゼーションルームは?
  パーティールームはどのような時に?
  キッズルームは?

  せっかくの施設なのに、うまく活用出来ていないので 皆さんの活用法参考にさせてください。
1019: 入居済み住民さん 
[2010-01-12 21:29:41]
1000スレを消化しましたので、ちょうど新年
新スレ(Part2)を立ち上げました。
住民の皆様、引き続き宜しくお願い致します。

【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62557/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる