東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 白鳥
  6. BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-11-22 13:21:11
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)白鳥の入居予定者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2008-12-29 22:34:00

現在の物件
BELISTA白鳥
BELISTA(ベリスタ)白鳥
 
所在地:東京都葛飾区白鳥1丁目1628番(地番)
交通:京成本線「お花茶屋」駅から徒歩6分
総戸数: 44戸

BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定

44: 契約済みさん 
[2009-02-01 15:22:00]
昨日の朝、白鳥1丁目交差点(ベリスタ前)で事故ありましたね!
あそこは事故多そうですね・・・。
上り車線からの右折と下りの直進・・・。
ベリスタに視線が行き事故・・・なんて・・・。
エントランスに突っ込んで来なきゃいいけど・・・それだけが心配。
南側の道路もカードレールなりを作らなきゃ、接触事故多発ですよ。
葛飾区に申請しようかなー・・・。
46: 契約済みさん 
[2009-02-02 14:55:00]
>>44
あそこは事故多いのですか??
心配です・・・車の通りもメチャメチャ多いし・・・

がードレールは申請すれば、検討してもらえるのですか??
それならぜひとも申請したいです!!
危なすぎますよね。
大人でも怖いので子供は・・・と考えただけで、恐ろしいです。
47: 契約済みさん 
[2009-02-11 17:33:00]
内覧会時、業者をお願いする方向なのですが、まさかうちだけだったりして。。
小規模マンションなので、表札なんかもまさかうちだけだったりして・・・と一瞬躊躇しちゃいます。
あ、あと、皆さんはペットを飼われるご予定ですか?(うちはワンニャンがいます。)
48: 契約済みさん 
[2009-02-11 23:25:00]
表札はオリジナルか付けないかも?
ペットはニャンだけですが、ドアって自作するもんなのでしょうか?
49: 契約済みさん 
[2009-02-11 23:47:00]
48さんはニャンコ飼いさんなのですね。どうぞ宜しくお願いします!
お花茶屋駅の近くに動物病院やらドッグカフェやらあるらしく、ペットのコジマも近いし何かとワクワクしております。
ワンニャンの為のくぐりドアは作らない予定で、多分あらゆるドアはあけっぱなしだと。ドアを閉める生活に憧れます。
トイレとかどの辺りに置こうか図面で思案中です。欲を言うならば、ベリスタにペット足洗い場って欲しかったです(TT)その上屋上がドッグランとか、グルーミングルームとか・・・妄想は広がります。
50: 契約済みさん 
[2009-02-17 14:24:00]
フロアーコーティングをされる方、予算はどのくらいでどのくらいの耐久年数のものにしましたか??
51: 契約済みさん 
[2009-02-19 00:48:00]
うーん、フロアコーティングで色々と検討しているんですが、
20〜30年だと、やはりUVコーティングが一番耐久性があるんでしょうか?
大体、どこも似通ってますよね。
スレ違いだったかもしれませんね。
52: 契約済みさん 
[2009-02-23 15:48:00]
もう少しで内覧会ですね!!
色々勉強してから挑まないと。
53: 契約済みさん 
[2009-02-23 17:55:00]
昨日現地に行ってきました。
植栽も終わっていて、すごく良い感じでしたよ。
工事はほぼ終了して、たぶん後は検査を待ってるだけの状態なんじゃないかと。

賃貸住まいなので、そろそろ退去手続きとか始めないとw
54: 契約済みさん 
[2009-02-23 23:37:00]
自分はといえば検査(?)ではなく、まだ審査待ちです...。
今住んでる賃貸は退去までに50日要するのに!
賃貸に住んでるみなさん、共済などの保険に入られてるなら、
そちらの解約も忘れないように。

とりあえず融資実行日までに金利が下がりますように。
と、いっても景気は上向いて欲しいですね(無理)
55: 契約済みさん 
[2009-02-25 10:30:00]
金銭消費借用契約会って、普通こんなギリギリでやるんですか??
予定では、2月中旬くらいだったような・・・

予定が遅れるのは、なにかトラブルがあった証拠とどっかの板に書いてあったのですが
どうなのでしょうか?
56: 契約済みさん 
[2009-02-25 10:58:00]
あー、いや、ワケあって藤和が提携されてる通常の金融機関とは違うところを使うもので。
57: 契約済みさん 
[2009-02-25 14:44:00]
現住居の退去通知も大家さんに送ったし、引越し業者からの見積もりを取ってほぼ決定したし、いよいよ動き始めました☆

繁忙期ってことで引越し業者もなかなか融通利かせてくれないので、多めに見積もり取った方がいいですよ。
58: 契約済みさん 
[2009-02-25 19:15:00]
>>56
訳って何???
UFJじゃないって事ですか??
59: 契約済みさん 
[2009-02-25 23:17:00]
そうですよ。
UFJじゃないです。
審査がゆるい金融機関なので利率高めだと思いますよ。
フラット35から融資を受けようという方もきっとまだですよね。
ちなみに申し込みを最近した方だとしても、金消契約はまだのハズですよ?
当然、借り入れ先を藤和以外に任せた人それぞれじゃないですか?
60: 契約済みさん 
[2009-02-26 11:38:00]
えっ??
でも金銭消費借用契約会の案内に、UFJ口座作っておいてくださいって案内書いてありましたよ!!!
61: 契約済みさん 
[2009-02-26 13:37:00]
いや、ですから、もっと前の段階でってば。
金銭消費借用契約会の案内すらまだなのに。
大体、営業の方から提案された三菱UFJ信託銀行ローンでOKされたんですよね?
それで納得されたからじゃないですか?
他の会社の住宅ローンにしたいっておっしゃればいいだけだと思いますよ?
金消契約されたのなら遅いですが、もう少し住宅ローンの研究されてもよかったですね。
というより、根本的なことなので藤和へ尋ねた方がいいと思います。
62: 契約済みさん 
[2009-02-26 15:09:00]
勉強不足ですみません・・・
昨日届いた金銭消費借用契約会の日程案内には、そのような記載だったので・・・
63: 契約済みさん 
[2009-02-26 15:41:00]
62です。
ちなみに、うちは三菱東京UFJのホームローンです。
64: 契約済みさん 
[2009-03-16 19:26:00]
今週の確認会で指摘した所が直ってなかったり、新たにおかしな所を発見したらどうなるのでしょ?
入居までに直してまた確認?入居が遅れる可能性もある?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる