東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 白鳥
  6. BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-11-22 13:21:11
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)白鳥の入居予定者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2008-12-29 22:34:00

現在の物件
BELISTA白鳥
BELISTA(ベリスタ)白鳥
 
所在地:東京都葛飾区白鳥1丁目1628番(地番)
交通:京成本線「お花茶屋」駅から徒歩6分
総戸数: 44戸

BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定

207: マンション住民さん 
[2011-06-22 08:50:04]
皆様
元理事長です。

震災によるヒビ割れの件、
管理会社の方は認識済みです。
未だ余震が続いてる状態なので、
まだ補修は行わなず様子見という状態です。
余りにも破損がひどく、放置すると破損拡大する恐れや、
危険と思われる場合など、気づきがございましたら、
管理会社へご報告お願い致します。
なお、その旨掲示板に張り出して頂けるよう、
お願いしてみます。
不安をおかけして申し訳ございませんでした。
208: マンション住民さん 
[2011-07-28 05:09:08]
葛飾納涼祭にいきました?
どうでしたか?
209: マンション住民さん 
[2011-08-22 00:40:45]
迷惑行為に関するお知らせが各家庭に配布されましたが・・・

低層階と中層階に子供用の自転車を外廊下に放置している住民がいますよね。

平気でルールを無視して恥ずかしくないのでしょうか?
210: マンション住民さん 
[2011-08-22 11:02:11]
中層階の家はもう自転車を廊下に出してないみたい。

非常識なのは、あとは低層階の一戸だけのようですね。
211: マンション住民さん 
[2011-09-14 07:03:19]
自転車をマンション入口に置きっ放しにしてる人、駐輪場にちゃんと置いて欲しい。
邪魔なだけでなく、景観も悪く不愉快です。
誰か苦情出してますか?
212: マンション住民さん 
[2011-09-17 00:52:43]
低層階住民の自転車の件ですが、管理会社はなんで注意しないのでしょうか?
ビラをポストに入れたらそれで終わりなんでしょうか?

ちゃんと仕事をしない管理会社のために管理費なんて払いたくありません。

エレベーターから見える子供用自転車を見るたびに腹が立つ!
213: マンション住民さん 
[2011-09-17 11:49:43]
非常識低層階住民を本当になんとかしたい。

ルールを守っていないのは、このたった一戸だけなんですよね。
親だけでなく、子供まで冷たい視線で見られることをわかっているのか?

管理会社にはしっかり仕事していただきたい。
214: マンション住民さん 
[2011-09-20 23:14:26]
自転車を出しっぱなしにしているお宅、ついに止めたようです!

どなたか管理会社に抗議したのでしょうか?
とにかくよかったですね。

ところで、2階の部屋が売り出されているようですが、購入される方が常識ある方だといいですね(笑)
215: マンション住民さん 
[2011-09-24 02:08:35]
売りに出されている2階の部屋、大幅に値下げしたようです。

さすがに水戸街道側で眺望はガリバーでは苦しいのですかね(笑)
216: マンション住民さん 
[2011-10-24 19:54:34]
日経新聞、ポストに同じのが4紙も入ってた!
勧誘必死なのか、ポスティングのノルマに必死なのかですね(^^;;
でも、ポスティングのバイト君、暴露たらクビじゃない?
217: 入居済みさん 
[2011-11-24 17:19:09]
ライフできましたね〜。
100円で1ポイント1円だから、いなげやの210円で1ポイント1円より還元率がいい、
(但し、年会費が必要な、いなげやクレジットカードは210円で2ポイント。)
有効期限は最後に買い物をした日から1年だから、いなげやの毎回半年より長い。
カズンも還元率良かった気がするんだよなぁ。
いなげやダメじゃん。
218: マンション住民さん 
[2012-01-15 04:25:26]
去年から売りに出されてる2階の部屋ですが、2780万円まで値段を下げていたんですね。。

住民の贔屓目かもしれませんが、なかなか良いマンションだと思うので、ここまで苦戦しているのを見ると、自分がいずれ売却or賃貸に出す時が来たときも苦戦するのではないかと心配になってしまいます。

2階の部屋が売れない理由としては、

・高層階であればスカイツリーが良く見えるのに、2階ではガリバーしか見えない。
・目の前の道路からの排気ガスがまともに洗濯物にかかるし、窓も開けられない。

といったところでしょうか?
219: 匿名 
[2012-01-19 00:12:49]
2階に住んでる者を馬鹿にしてませんか?
220: 住民さんA 
[2012-01-19 20:02:54]
ちょっとモラルを疑ってしまいますよね。
小さなマンション中で特に迷惑掛け合ってるわけでも無いのに。
掲示板では心が大きくなりがちです。
気をつけましょう。
223: マンション住民さん 
[2013-11-27 22:10:31]
統一教会が勧誘に来た…‼︎
恐いです…
224: マンション住民さん 
[2013-12-14 14:52:08]
どこの家でもたまにきますが放置してたら大丈夫ですよ。
225: 匿名 
[2014-02-27 18:48:15]
このマンション住民さんはうるさいですね。
226: マンション住民さん 
[2014-03-28 02:20:54]
タイルの張替えだけで1日たった56枚?…
作業効率悪過ぎじゃない?と思うのは私だけ?
埼玉建興さん、どうなの?
227: 入居前さん 
[2014-11-17 10:44:20]
>>226
ここに書かないで工事しているひとに直接聞けば?
228: マンション住民さん 
[2014-11-22 13:21:11]
昔と比べて小さな物音にも敏感になり過ぎてるのかな…。
今の部屋の上でも走ったりする音が聞こえるけど、まぁ対して苦でもなく。
一軒家に住んでた頃に比べると木造ほど外界の音は聞こえにくいし。
世の中の多くの人がキレやすくなってるように思うな。
もう少し心を広く、許す気持ちがあればいいのに。
ベリスタ白鳥にお住まいの方も、ルール、マナーに則ったうえで、そういう住人であって欲しいと願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる