東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 白鳥
  6. BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-11-22 13:21:11
 削除依頼 投稿する

BELISTA(ベリスタ)白鳥の入居予定者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2008-12-29 22:34:00

現在の物件
BELISTA白鳥
BELISTA(ベリスタ)白鳥
 
所在地:東京都葛飾区白鳥1丁目1628番(地番)
交通:京成本線「お花茶屋」駅から徒歩6分
総戸数: 44戸

BELISTA(ベリスタ)白鳥 入居予定者限定

146: マンション住民さん 
[2010-01-23 02:41:29]
確かに、ここは立地としては良くないですね。
ただ、住んでみて騒音などが気にならない点はよかったのかなと思います。

若いうちはここで十分と考えていますが、やはりある程度の年齢になれば静かな環境で過ごしたいと思うようになるんでしょうね。
147: マンション住民さん 
[2010-01-29 23:10:06]
マンションすぐ近くのトヨペット、だいぶできてきましたね!

歩道横のスペースには色々な花が植えられてるし、建物壁は壁面緑化?されててなんか素敵です♪
148: マンション住民さん 
[2010-02-04 22:43:45]
皆さん確定申告の準備は始められてますか?
初めての経験で、何をどうすればいいのか。。。
149: マンション住民さん 
[2010-02-09 19:11:50]
今日とっても良い天気だったので、場所の下見がてら税務署に行ってみました。
不勉強で2月16日から受付だと思い込んでいましたが、既に1月4日から受付ているとの事。。

我が家の場合の必要書類ですが。
税務署で貰う申告用紙、登記簿抄本、住民票、銀行の残高証明書、売買契約書の控、源泉徴収。こんな感じですかね。
何分初めてですが、とりあえず税務署の方がみっちり教えてくださるようでした。

固定資産税も幾ら位になるのか気になりますね。

150: マンション住民さん 
[2010-02-13 15:28:08]
全く気がつきませんでしたが、とうとう賃貸が出たみたいですね。
我が家もそう遠くない時期にいずれは、賃貸か売却も有りかな。。と漠然とですが考えています。
151: マンション住民さん 
[2010-02-15 00:59:44]
本当だ。

家賃14万5000円でCタイプが出たみたいですね。
すぐ決まったみたいで、もう情報が見られなくなってますけど。

駅近物件はやっぱり需要がありますね。
152: マンション住民さん 
[2010-02-16 11:28:33]
昨夜、外から「グシャッ」と音がしたので、もしやと思ってバルコニーから見てみたら・・・

タクシーが事故ってました。

本当に事故が多い場所ですよね。
事故対策をしてもらいたいです。
153: マンション住民さん 
[2010-02-19 23:47:57]
平成立石病院の隣の空き地に、かっぱ寿司ができるようです。

工事関係の看板にカッパ・クリエイトとありましたから・・・

工事終了は5月中のようなので、オープンは6月ごろ?

ファミリーにはうれしいお店ですよね♪
154: 近隣住民 
[2010-02-25 09:15:03]
近隣の住民です。
かっぱ寿司うれしいですね!
美味しいけどちょっとお高め銚子丸とかぶらずにうまく役割分担できるといいですね。
幹線道路沿いは交通量の多さゆえに騒音や大気汚染が問題にされがちですが
その反面ファミレスや量販店等の商業施設が建設されやすいというのはある意味利点かも知れないですね。
155: 匿名 
[2010-02-25 23:31:09]
近隣住民さん?排気ガスとか気にしていただいてますが、近隣住民さんのお宅はどうですか?
156: 匿名 
[2010-02-25 23:32:05]
近隣住民さん?排気ガスとか気にしていただいてますが、近隣住民さんのお宅はどうですか?
157: 近隣住民 
[2010-02-27 01:27:41]
近隣住民です。
自宅は水戸街道から少し横道に入るせいか、今のところ空気の汚れが気になった事はないです。
ちなみに交差点からは離れています。
ただ夏場など窓を開けている時は、車が走る音が気になる場合があります。
158: マンション住民さん 
[2010-03-06 13:23:17]
さくら通りのパン屋さんの前の土地、ずーと休養地でしたがようやく着工みたいですね。
分譲マンションが2棟のようです。
思えば入居以来、隣の戸建の団地、目の前のトヨタ、今はウイメンズパル、
そしてさくら通りマンションが今から1年間位ですか?、ずーとずーと近隣で工事していますよね^^;
トヨタ先のコスモスと言う看板のある、潰れたコンビニらしきところにも、何やら業者さんが見に来ていたような。
個人的には、ショップ99とか入ると嬉しいなぁ。

159: マンション住民さん 
[2010-03-13 10:44:45]
税務署の帰りに建設が始まったマンション建設現場の前を通りました。

飯田産業のセンチュリーみたいですね。
静かな環境だし桜並木沿いだし強気な価格設定かもしれませんね。

もううちは関係ないはずなのに、新しいマンションの話が出てくるとついつい気になってしまいます(笑)
160: 住民さんB 
[2010-03-26 08:21:38]
初の桜の季節ですね。
桜通り、親水公園と見所はたくさん!

みなさん食材の買い物は何処でかってますか?
桜通りの終点付近?区役所前の八百屋は結構安いですよ。
また青砥にも激安スーパーが!
161: マンション住民さん 
[2010-03-30 10:52:55]
青砥の激安スーパーの詳細を教えてください!

店名とか場所とか。。

お願いします。
162: 住民さんB 
[2010-04-14 08:09:53]
>>161
青戸のスーパーはスマイルだったような・・・。
テクノプラザの近くです。
安さは物にもよりますけどね!

163: マンション住民さん 
[2010-04-14 12:13:26]
激安ならば、マイハートも安いですよね。平和公園の近くです。

ところで皆様、この辺で外食とかされてますか?
たまには自炊じゃなく美味しいものが食べたい時、ほんっとに周り何もなくないですか?

今迄行ってみて自分なりに美味しかったのは(徒歩圏内)
立石?の賞賛(うどん)、お花茶屋のサモサ(カレー)、立石の蘭州(餃子)、青砥のやまぐちさん(洋食)・・・
位です。ファミレスさえも、さとにロイホ・・・何か、一応幹線道路なのに、水戸街道って何もないなぁと。






164: 匿名さん 
[2010-04-14 19:48:28]
こんばんは。近隣のローレルコート住人です。
内緒にしときたいところですが、お気に入りのお店が繁盛してくれたら嬉しいので書きこみします。

歩いて10分ぐらいかかりますが、天ぷら割烹うさぎはNo.1オススメ店です。
要予約ですが、雰囲気がよくて記念日や接待にも使えると思います。
食べログでも結構評価されているようです。

ここはランチのみですが商店街の喫茶店時のわすれもの。
内装がお洒落でお膳にのって運ばれてくるランチが粋です。
女性が好むお店かも知れません。
コーヒーもお食事もイケます。

同じく商店街のたこ焼き屋隣りの蓬莱(字合ってるか自信ナシ)の中華料理屋。
数回食事した感じでは何を注文しても外れなしでした。

呑みは駅前親水公園向かいのSHIRA鶏。
ただ、この界隈にしてはちょっと高めの設定かも知れませんが、
都会の飲み屋のようなモダンな雰囲気で味も○です。
165: マンション住民さん 
[2010-04-16 00:00:50]
ローレルコート住民さん、初めまして!そして詳しい情報ありがとうございます!!

みんな行った事ないとこです。そして、蓬莱でしたっけ?駅に行く度ちょっと気になってましたが、
美味しいんですね^^ 今度行ってみます。
天ぷらうさぎさん、「だんごたかの」近くですよね!お店構えがステキだなぁと思ってました。
時のわすれものも、るるぶで見て気にはなってましたけど、おススメならば絶対行ってみますね。
お酒は飲めないのですが、それでもSHIRA鶏は大丈夫でしょうか^^; 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる