東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエストレジデンス大崎【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ウエストレジデンス大崎【住民版】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-10-18 20:03:15
 削除依頼 投稿する

入居して3ヶ月がすぎましたが、みなさん住み心地はいかがですか?
こちらで住民同士の情報交換をしていきましょう(^-^)/

[スレ作成日時]2008-06-20 21:04:00

現在の物件
ウエストレジデンス大崎
ウエストレジデンス大崎
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目252-1(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩4分
総戸数: 166戸

ウエストレジデンス大崎【住民版】

163: 住民 
[2010-04-03 19:04:35]
お向かいさんが出来るのは相当反対してる人が多かったと思います。
お向かいの検討板にネガ書き込んでる人もいるみたいですし。
同じ地域なので平和にいきたいものです
164: マンション住民さん 
[2010-04-03 21:57:29]
>163さん
>お向かいの検討板にネガ書き込んでる人もいるみたいですし。
そうなんですか?
その根拠は?
そういう人と同じマンションとは思いたくないものです。
165: 住民さん 
[2010-04-03 22:39:55]
>お向かいさんが出来るのは相当反対してる人が多かったと思います。

ここの販売当初から分かったいたことで納得済みだからこそ、
ここの住民なんですよね。
反対していたなんて、時期的に考えてここの住民の中にいる
わけないじゃないですか。
そりゃあ、お向かいさん建たない方がより良いとは多くの人
が思っていたとは思いますけど、それでも「納得の上」なん
ですから。

あと、根拠のない「ネガ書き込んでる」発言はやめていただ
きたい。ここを見てるお向かいさんもいるかもしれないし。
166: マンション住民さん 
[2010-04-05 10:52:32]
そうです。私がお向かいさんです。仲良くいきましょう。
167: 住民さんA 
[2010-05-01 08:51:56]
久しぶりに着たら、こんな話になってたんですねー。

ところで、163さんって本当に住民?
なんか外部の方がカマかけてませんか?
168: マンション住民さん 
[2010-05-03 01:53:03]
バイクを違法駐車していた人が、また揉め事を起こしてますね。。。
169: マンション住民さん 
[2010-05-04 02:22:24]
プチ竹林のメンテナンス、どうするのか知ってる人
いませんか?
良ければ教えてください。気になります。
総会に出れたら聞きたかったんですけどね。
170: 匿名 
[2010-05-15 06:51:37]
ダイエー、閉店するらしいですね。。。皆さんはユータカラヤでしょうか?
171: マンション住民さん 
[2010-05-15 10:47:35]
ダイエーなくなるとちょっと不便になりますね。
しかし、撤退後にどこかスーパーが入るんじゃないですかね。
元々ダイエーの前は忠実屋でしたし、どこか入るでしょう。
172: 住民さんA 
[2010-05-15 17:48:32]
我が家は元々リラックですかね。あとは戸越銀座。
静かに買い物したいときと、活気を楽しむときと使い分けています。

ダイエーのあとは、明治屋か成城石井あたりが良いなぁ。。。
173: 匿名 
[2010-06-03 13:00:58]
芳水小学校はどうですか?
174: マンション住民さん 
[2010-06-05 06:55:20]
昨夜の火災警報はびっくりしました。

我が家の警報も鳴り出し、どうして良いのやら確かめようもなく、おろおろ。

こういう場合、とりあえず外に出るしかないのでしょうかねー。

そのうち、狼少年みたく、本当の時に「又か、大丈夫だろ」と思い込んでしまいそうな自分が怖いです。

「今のは誤作動です。」とか「・・・で火災です。」と、警備員さんが常駐していると放送してもらえるんでしょうがねー。

皆様はどうされてますか?
175: マンション住民さん 
[2010-06-05 18:12:26]
本当ビックリしましたね。
一瞬、自分の部屋が火事かと思ってしまいました。

昨夜はとりあえず階段で下に行ってみました。
176: マンション住民さん 
[2010-07-19 11:52:30]
大崎駅の構内を工事するみたいですね。
靴の修理屋からてもみんまでが9月までに立ち退くようです。
177: 住民さんA 
[2010-12-13 20:09:56]
クリスマスツリーが飾られましたね。
あまり見ない系統の電飾光なので
新鮮でした。
178: 匿名さん 
[2011-02-24 15:03:45]
北側の観音寺周辺に住友がタワーマンションをたてるという詳細どなたか知りませんか?
179: マンション住民さん 
[2011-03-05 19:34:39]
最近、議事録が投函されないが、理事会は開催しているのか?
180: マンション住民さん 
[2011-03-12 23:27:43]
地震被害の報告はありましたか?

ウチは大丈夫でしたが。

管理会社は早急に報告をして欲しいものだ。
181: マンション住民 
[2011-03-13 09:28:47]
中高層階だけど、ウチもまったく被害なしです。
ざっと見た感じ共用部の被害もないようですが、管理会社等による正式な点検、
結果報告の予定はあるのでしょうか?
理事会か管理会社か分かりませんが、1階掲示板に情報掲示願います。
182: マンション住民さん 
[2011-03-13 09:59:28]
すでに、理事長さんの方で掲示板とEV前に掲示するよう手配済みです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる