東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲6
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34
 

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲6

951: 住民 
[2009-11-25 13:24:53]
そもそもあの違和感丸出しの花台が全ての元凶かと。
952: 住民さんA 
[2009-11-25 14:26:23]
つか、あの80年代の団地のような吹き付け壁の外廊下に客を通す方が恥ずかしいだろ。
953: マンション住民さん 
[2009-11-25 14:54:58]
いいんだよ!
それがおしゃれだって思ってる人もいるんだから。
だいだい花台が問題なんだろうに。
954: 住人 
[2009-11-25 15:25:17]
B棟に引っ越せば。
955: 入居済みさん 
[2009-11-25 15:37:44]
花台が無い内廊下のB棟を購入しておけばよかっただろうに
956:   
[2009-11-25 17:23:21]
そのうち植栽の落葉や土が側溝にたまって根詰まり起こして
配管詰まらせるから、事業主に撤去させたほうがいいよ
957: 住民さんB 
[2009-11-25 23:31:32]
レジデンシャルから、固定資産税等の預かり金の精算の通知が来ましたね。
ずいぶん時間かかったけど、思いのほか、たくさん戻ってくるみたいで、
時期的にもちょっとしたボーナス気分♪
958: 入居済みさん 
[2009-11-26 07:07:45]
またばかが晒してやがる
959: 入居済みさん 
[2009-11-26 23:54:03]
>958 別に知られて困る情報でもないでしょ。
960: 匿名さん 
[2009-11-28 22:11:51]
うーん

名前は出せないけど、とてつもない大女優をエレベーターで見てしまった・・・住んでるのかな・・・

某横綱は最近見ないけど・・・もしや引っ越した?
961: 住人 
[2009-11-28 22:48:22]
うん、引っ越したよ。
てか、元々セカンド賃貸。
962: 住人 
[2009-11-28 22:50:37]
今、知名度ある人だとジャニーズのグループの、あの人だね。
963: 匿名さん 
[2009-11-28 23:45:42]
>>960
>>962
非常に気になってしまうのですが…
軽くヒントいただけませんか?
有名人が住んでるなんて思いもしなかった。
964: 周辺住民さん 
[2009-11-29 00:45:09]
有明にもジャニーズ住み情報ありましたww
965: 住民さんE 
[2009-11-29 04:25:01]
ってことは、デマですね。
966: 匿名さん 
[2009-11-29 08:41:02]
コンシェルジェありのマンションは芸能人にはそぐわないからね。

それよりドバイ信用不安大丈夫ですか?
二期連続赤字を避けないと銀行との取引が難しくなるみたいで売上がピーク時から相当下がった今の70%で人件費を検討すると言われました。
管理費の削減検討やローン猶予みたいに管理費猶予なんてないでしょうか?
管理組合を法人化したら銀行を通じて資金の融通が出来そうな気がしますが無理ですね。
967: 住民さんE 
[2009-11-29 12:07:40]
>966
意味が良くわかないんですが。
あなたの給料が70%に減らされるから、
管理費支払いを猶予してほしいってこと?
資金の融通って、何の資金?
わからんなー

968: マンション住民さん 
[2009-11-30 08:26:41]
大女優、誰でしょう?
969: 入居済みさん 
[2009-11-30 09:04:13]
>966
日本語で大丈夫ですから、日本語でお願いします。
970: 住民さんB 
[2009-12-01 23:16:37]
>966

なんで管理費の猶予なんてしなければいけないのでしょうか?。

払えなければ、出て行けばいい。
それだけです。

また例の〇〇か。
971: 住民さんA 
[2009-12-03 12:42:20]
東京ガスから案内のあったTESメンテナンスサービスって必要でしょうか?
年間10,290円をどうみるか?みなさんどうしてます??
972: マンション住民さん 
[2009-12-03 12:56:39]
>971
要らねーとおもう、スポット修理の方が遥かに安い
メンテナンスプログラムに加入するような壊れやすいものを売ってるんだと自ら宣伝してるようなもの東京ガスは
973: マンション住民さん 
[2009-12-03 22:37:18]
>>972
西側の住民は塩で痛みやすいのでほとんどの人が入ってると言われ契約しちゃった!
974: 匿名さん 
[2009-12-04 03:16:58]
西側住民だが入ってないし入るつもりも無い
「ほとんど」から外れているのかセールストークなのか
まぁセールストークでしょう
975: マンション住民さん 
[2009-12-06 23:09:17]
ついに恐れていた出来事が起きてしまいました。

A棟西4FとB棟西4Fにベランダイルミネーション発見!

お願いだからやめてくれ。

マンション全体の景観を壊すから。
976: 住民 
[2009-12-07 08:41:36]
逆に一棟全部やってみるとか?
977: マンション住民さん 
[2009-12-07 09:35:49]
今年からやり始めたのかな、管理会社もイルミバカには世話が焼けるね~
今日でもイルミバカを見て爆笑でもしようっと
978: マンション住民さん 
[2009-12-07 15:56:43]
IHIビルのトナカイ、サンタ、クリスマスツリーだかは、毎年同じなのか、毎年違うのか気になります
979: 住民さんA 
[2009-12-08 09:03:10]
昨夜は無かったよ。
撤去させられたのかな。
980: 匿名さん 
[2009-12-11 00:03:23]
あー日曜日にシクラメン貰うの忘れた・・・今更思い出してどうする俺
券は貰ってたのになあ
981: 住民さんA 
[2009-12-11 14:12:46]
IHIのイルミネーションはいつからだろう
984: 匿名さん 
[2009-12-11 21:28:30]
イルミネーションは、
ベランダイルミネーションはNGで、
部屋の中ならOKという認識でよいですよね?
986: 住民さんB 
[2009-12-11 23:48:18]
>>984
誰に聞いているのですか?。
990: プニョ 
[2009-12-12 19:41:43]
ベランダのイルミネーションは禁止になっているのですか?
知らなかった!
992: 住民さんB 
[2009-12-13 22:22:44]
住民も沢山、いるようだけれど。
993: マンション住民さん 
[2009-12-14 00:30:39]
それは住人板なので当然のことではないかと。
994: マンション住民さん 
[2009-12-14 18:44:46]
こういう言い方する人って心が貧しい方ですね
他人の事に口出しするなら、もっと自分を磨いたらどうですか?
995: 匿名さん 
[2009-12-15 06:11:24]
バディの隣のスペースは本当に有明の結婚式場なのですか?住民他も利用できるエリアなのでしょうか?
996: 住民さんA 
[2009-12-15 08:59:09]
有明の結婚式場だなんて誰も言ってないはずですよ
「結婚式場」ではあるけどね
それと「利用できるエリア」は別物だよ
「公共施設」も別だよ。これは皆が使える訳じゃないけどね
997: 匿名さん 
[2009-12-15 13:40:56]
>>996
具体的には言えないと思いますが、一般的にみて、その「公共施設」は住民にとって嫌悪施設ですか?
結構不安です。
998: 匿名 
[2009-12-15 14:00:51]
主婦が理事ってどうなんだろうと・・・・
主婦は視野がめちゃくちゃ狭いからなぁ。
999: 996 
[2009-12-15 14:21:50]
「嫌悪」については個人的な主観に寄るところが多い表現なので判断しかねるね

でも、「うるさい」以外にネガなことは無いんじゃないかな

「うるさい」はバディもうるさそうだからそれ以上ではないと思うしね

幼稚園児のフットサル場のうるささが個人的には気になるよ
1000: 匿名さん 
[2009-12-15 17:42:09]
>>999さん
お返事ありがとうございます。

「公共施設」=うるさい(バディ以外)=皆が使えるわけじゃない

なんだろう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる