東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲6
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-18 09:00:34
 

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-02-10 22:51:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲6

601: 住民さんC 
[2009-07-09 08:15:00]
ネットマークスあたりで住民限定掲示板、作ってくれないかね。
匿名だとまた問題あるかもしんないけど。
602: マンション住民さん 
[2009-07-09 15:07:00]
マンション住民しか書き込めない掲示板をつくっても、匿名では一緒だよ。

「みんながそう言っています」
「みんなが困ってます」

左の連中が自分たちの好きなように書き込んで、ただあおるだけ。
先は見えてるよな。
603: 入居済みさん 
[2009-07-09 16:06:00]
自分達の資産に関わる問題を、匿名で話す事自体がまともじゃないよね(笑)。
604: マンション住民さん 
[2009-07-09 17:30:00]
>>600
mixiじゃだめかね?

そこそこ登録者数もいると思うけど。
605: 住民さんC 
[2009-07-09 17:48:00]
ミクシィーいいじゃないですか。

ネームは部屋番号で(笑)。

どこかのグループの人達は、そんな勇気はないだろうけどね。
606: 住民さんA 
[2009-07-09 17:48:00]
売春、買春だらけのmixiの方がよっぽど問題ありだけどね。
左の連中はベンツに赤い旗立てとけよ、資本階級を許すなってな。
607: 匿名さん 
[2009-07-09 18:15:00]
>昨日の夜7時20分ごろ、A棟エントランスのらせん階段を2階に上がって、
>B棟との通路をわたっていく、20人~30人位の若い男女の団体さんたち。

何かの宗教で、集会場として良く使っているそうですよ。
カーとの中には、宗教服が入っていて集会場で着替えるのです。
608: 匿名さん 
[2009-07-09 18:41:00]
ほら
匿名なのをいいことに>>607みたいな下らない煽りレスつくでしょ
609: 住民さんE 
[2009-07-09 20:57:00]
匿名で意見交換なんて、左〇な連中を喜ばせる
だけでしょう。

管理組合が匿名でアンケートを募集したら、生協の廊下置き賛成が
その日のうちに、1000は超えるぞ(笑)。
610: マンション住民さん 
[2009-07-09 21:13:00]
匿名でもなんでも、まともな人の意見ならいいけど。

このスレのはじめのほう、>>125南西角住民
それと、その前後書き込みの仲間達が、大挙して管理組合やら管理会社の批判を
はじめるんじゃないかなー。

ここの書き込みを読んでみると、手すりのアンケートに陰から反対してたのこういう連中でしょ。
総会の反対票もだいたいこういうのだろうし。

ろくな事にならないと思う。
611: 住民さんA 
[2009-07-09 21:18:00]
同感です
612: 匿名さん 
[2009-07-09 21:36:00]
あれは宗教ではないです。

知人が含まれていたので、知っているのですがコスプレの撮影会が正解です。
皆で会場代を折半して、お金を集めて、撮影会を開いているのです。
スーツケースの中はお察しのとおり、コスプレ衣装です。
TFT、晴海などのコスプレ会場から近いので、アフターとしても良く使用しています。
613: 匿名さん 
[2009-07-09 22:56:00]
>>612
金とって営利目的でやってるわけじゃないなら
参加者に居住者含まれてるだろうし特に問題はないんじゃない?
614: 住民さんD 
[2009-07-09 23:04:00]
>>612
613さんの言うとおり、ただのパーティーなら、なんの問題も無いでしょ。

匿名の件から、話の方向を変えようとしているのかな。
615: 慎重に考えましょう 
[2009-07-09 23:55:00]
>>125南西角住民
確かにスレを読んで行くと、前後の書き込みと合わせて怪しい感じはすごくします。

ですが、この人が問題住民なのかどうかわからないし、本当の居住者なのかもわからない。

本当に問題住民だとしても、どの階かもわからない状態で、追いかけるような事をするのは
この名前にあてはまる、他の善良な居住者の方には迷惑なのではないでしょうか。
616: 入居済みさん 
[2009-07-10 11:56:00]
>>125南西角住民と前後の仲間達

住民でも住民でも無くても、匿名はやっぱり危険な要素が沢山です。

自分の名前も言えない人間の意見を、まともにうける必要はないでしょう。
617: 住民さんC 
[2009-07-10 15:27:00]
話変わるけど、今日オープンのスポーツゼビオ(ららぽのハンズの2Fね)行って来ました。
初日だからお客さん結構いて、レジは長蛇の列(20分くらい?)。
品揃えは、まずまず、あんなもんかな。広さが限られてるから、アイテム絞り込まざるを得ないよね。
目玉のセール品だけ買ってきました。
来週平日になれば落ち着くだろうから、また、じっくり見てみたいと思います。
長続きしてくれ~
618: 匿名さん 
[2009-07-10 22:12:00]
ゼビオはゴルフ商品とかも取り扱いありますか?有るとしたら値段やラインナップは?ゴルフ量販店程は安くないのでしょうか?今、地方に単身赴任中で、すぐには行けないので、どなたか教えてください。
619: 匿名さん 
[2009-07-13 10:28:00]
投票日前日までに有権者世帯に必ず配布することが条例で定めらてる都議選の選挙公報が
ウチのマンションに配られてなかったということは管理会社がチラシ配布を拒否したな。
配ってる江東区職員も条例で定められてるとちゃんと説明しないとね。
まぁどうでもいいけど。
620: 住民 
[2009-07-13 13:21:00]
うちは新聞折込で来てた。というか、チラシとして届いた経験って、正直ないんだけど。変?
621: マンション住民さん 
[2009-07-13 14:01:00]
新聞とってない家庭もあるので区の委託職員がせっせと選挙公報を投函配布してます。
条例に定められているが罰則がないため、タワマンは配布を許可するところと拒否するところがあるようです。
622: 入居済みさん 
[2009-07-13 19:06:00]
>>619

アホか。

うちの管理会社が、選挙の公報を拒否するわけが無い。
どこかの小さな管理会社であるまい、そんな事があったら大問題。

頭の悪い管理会社批判は、誰ものらないからやめたほうがいいよ。
623: 入居済みさん 
[2009-07-13 19:33:00]
>>622

アホか。

うちの管理会社は、選挙の公報を拒否するよ。
どこかの小さな管理会社であるまい、そんな事があっても小問題。

頭の悪い管理会社****は、誰もがしらけるからやめたほうがいいよ。
624: マンション住民さん 
[2009-07-13 20:52:00]
>>623

うまく誤魔化したつもりかも知れないけど、ちょっと意味不明ですね。
625: マンション住民さん 
[2009-07-13 22:01:00]
そこまで管理会社をヨイショしたいのか、笑
626: 匿名さん 
[2009-07-14 07:01:00]
管理会社の太鼓持ちはあの地下のベンツオーナーじゃねーかな。
特別な計らいしてもらってるんだし、管理会社にべったりじゃねーの。
627: マンション住民さん 
[2009-07-14 10:15:00]
>622
>623

「アホ」は伏せ時にならないんだね
628: 住民さんE 
[2009-07-14 10:23:00]
都議選の結果、民主の主張する地市場の豊洲移転が中止になってしまうなんてことが、
ほんとにあるんだろうか。
江東区の民主党候補は、移転反対とははっきり表明してなかったように思うけど。
私自身は、是非、豊洲移転賛成です。
629: マンション住民さん 
[2009-07-14 13:40:00]
民主なんて左のアホ集団だから、江東区議の民主候補にもしっかり築地移転反対と書いてたね。
マグロの取扱量はスーパーの方が多いから築地も観光用魚市場として残ればいいということでしょう、民主は。
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/071016_12th/index.html
630: マンション住民さん 
[2009-07-14 13:56:00]
民主党で冷静でかつ理論的に築地移転に反対と言ってるやつはいない。
ただ原理主義的に築地の左翼組合と一緒に代案無しの反対しか唱えてない、データとか将来性とかより今の自分たちが食えればそれでいいという発想に乗ってるだけ。
マスコミも石原嫌いだから悪乗りして中止の世論つくりをしてくんじゃないかと思う。
631: マンション住民さん 
[2009-07-14 21:53:00]
豊洲に24Hのレンタカーができますね。
632: 匿名さん 
[2009-07-14 22:27:00]
江東区は選挙公報全戸配布ではないよ。
http://www.j-cast.com/2009/07/14045310.html
633: 匿名さん 
[2009-07-14 23:59:00]
選挙の話はもうい~よ。終わったし。
634: 匿名さん 
[2009-07-15 00:32:00]
レンタカーって、どこらへんですか?
635: 住民さんA 
[2009-07-15 01:52:00]
レンタカーってこれですか?
「ニッポンレンタカー 豊洲りんかい営業所」
http://www.nipponrentacar.co.jp/service/news/info-e297.htm

大歓迎!!
636: 匿名さん 
[2009-07-15 06:41:00]
そういえばまだ完売していないんですね。
637: 匿名さん 
[2009-07-15 19:17:00]
レンタカーのお店が出来るのはうれしいですね
個人的にはオリックスレンタカーも出来て欲しいですが、東雲にもあるし無いでしょうね
638: 住民さんA 
[2009-07-16 01:18:00]
そういえば、対岸のゴルフ練習場って本当にできのかな~。
最新情報お持ちの方います?

cf.
太平洋セメント/東京・晴海にゴルフ練習場、今秋にも着工(日刊建設工業新聞)
640: マンション住民さん 
[2009-07-16 09:28:00]
クルマはエコじゃないんで持ってません。
買うとしたら小さいEVなら考えます。
641: マンション住民さん 
[2009-07-16 12:34:00]
>>638
ゴルフ練習場なんて出来たら音はうるさいし高いネットを張って景観を悪くするんでいらない。

ゴルフの練習したければ葛西にでも行ってきたら。
642: 住民さんB 
[2009-07-16 15:40:00]
タワマン出来るよりよっぽどいいけど?

うちの高さならネットははるか下だしね。
643: 匿名さん 
[2009-07-17 21:51:00]
ゴルフ練習場なんて、ゴルフしない人間にしたら迷惑施設以外の何物でもない。
ネットの高さ云々以前の問題。
644: マンション住民さん 
[2009-07-17 22:53:00]
ゴルフ練習場の照明ってハンパなく明るいよ

打球音も響くし
645: マンション住民さん 
[2009-07-18 02:10:00]
>ゴルフ練習場の照明ってハンパなく明るいよ

べつに高層階だから気にならないし

>打球音も響くし

窓閉めてエアコン生活だから聞こえないし


ゴルフ大好きで今全英見てるぐらいだから練習場大歓迎だけど!

>ゴルフしない人間にしたら迷惑施設以外の何物でもない。

それはあなたの勝手で私は大好きだから大歓迎
646: 匿名さん 
[2009-07-18 13:21:00]
まあ、この辺も段々居住者が増えて来てるし、トータルでみるとゴルフやる人間の方が少数だろうからそのうち苦情の嵐で撤退、てことになるんじゃなかろうか。
ゴルフ練習場出来たら俺もガンガン苦情入れよっと(笑)これも私の勝手♪
647: 住民さんE 
[2009-07-19 15:19:00]
打球音をはじめとする騒音、夜間の照明問題、ネットなどの景観等の問題はもちろん
晴海、豊洲の街づくりコンセプトには、ゴルフ練習場は合わないと思います。
開発者(太平洋セメント?)の方、計画変更をしたほうがいいですよ。
648: マンション住民さん 
[2009-07-19 17:48:00]
ニッポンレンタカー豊洲店は、あの悪趣味な看板が最悪ですね。

真っ赤な看板が真夜中まで大量に光っていて、
車で通りかかったときにギョッとしました。

豊洲の街にあのようなものが出来て、
景観が荒れていくのはとても嫌ですね。

利用者が少なくて、早く撤退することを願います。
649: 匿名さん 
[2009-07-21 21:30:00]
今日笑ったのが地下のベンツが思いっきりキズ付けられてたyo
650: 匿名さん 
[2009-07-21 21:57:00]
ゴルフ練習場脇のマンションを検討からスルーしたのに><
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる