東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05
 削除依頼 投稿する

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

現在の物件
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分
総戸数: 123戸

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】

102: マンション住民さん@ 
[2009-04-29 18:03:00]
>98さん

エントランスの異臭についてはメールボックスコーナーの掲示板に掲示がありました。
一度、ご覧になってください。

どうやらエントランスの内装(?)の接着剤の臭いだそうです。
半年もすると臭いは消えるらしいのですが、半年っていつから半年なんですかね。
気候によって臭いの強弱はありますが、ひどい時は息を止めたくなります。。。

そうそう、本日は、外出しようとロビーからエントランスの自動ドアを通った
のですが、自動ドアが開きませんできた。(苦笑)
何度トライしても駄目だったので、結局、自転車置き場を通って外にでました。
その際、ロビーにいらした大京おねえさんが、「この前も開かなかったんです。」
とおっしゃって、一緒にトライしてくださいました。少し時間がたつと直るらしい
との事。
ま、少し住み始めると実際はいろいろありますね。
一応、大京おねえさんが「上の者に報告しておきます」とおっしゃっていました。

でも、もし、エントランスの自動ドアが開かないと、異臭空間に閉じ込められて
しまうので、ちょっと、心配です。。。(苦笑)
103: 入居者@ 
[2009-04-29 21:34:00]
>101様 回答有難うございました
来月は古新聞出さなきゃ
エントランスの臭いは
きついですね

エントランス出た際
左側の坂から 車が飛ばしてきて ひかれそうになりました (朝)
急いでいたので 右しかみなかった私がいけませんが マンション前で
ひかれたら しゃれになりませぬ
みなさんも 気をつけて下さいませ
104: 入居者@ 
[2009-04-29 21:36:00]
>101様 回答有難うございました
来月は古新聞出さなきゃ
エントランスの臭いは
きついですね
ドアが開かなかったら大変です・・

エントランス出た際
左側の坂から 車が飛ばしてきて ひかれそうになりました
急いでいたので 右しかみなかった私がいけませんが マンション前で
ひかれたら しゃれになりませぬ
105: 入居者@ 
[2009-04-29 21:42:00]
二回送信してしまいました
申し訳ない猤

グルーミングルームですがお湯が出ない時があります
どうしてかしら
106: マンション住民さん 
[2009-04-30 12:03:00]
>ところで、パラボラアンテナがベランダに設置されているお宅があるようですが、
>あれってOKなのでしょうか?
違反ですよ~。
107: 契約済みさん 
[2009-04-30 15:30:00]
パラボラアンテナ違反なんですか。
知りませんでした。
設置しているものではありませんが、有線で見れるのになんで上げているんだろうと
気にはなっていたのですが・・・。
しかし、EVのセキュリティーはいつになったら作動するのでしょうかね?
108: 入居済みさん 
[2009-04-30 21:08:00]
エントランスから出た時に、車が止まっていることが多くて、
走ってくる車が見にくいですよね。
カーブミラーのようなものが、あるといいのですが・・・。
109: 入居者@ 
[2009-05-01 18:58:00]
そうですね~
カーブミラーあったら いいですね

皆さんお片付けは 完了したか
わが家はまだまだ
段ボールだらけの部屋があります
憂鬱
110: 入居済みさん 
[2009-05-01 23:09:00]
管轄の警察署が南大沢署に変わりましたね。
昨日行ったら空いてて免許の住所書き換えもすぐできました。
111: 98です 
[2009-05-05 10:14:00]
>102さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
エントランスの異臭についてお教えいただきありがとうございました。
メールボックスに行っても掲示板を気にも留めておりませんでした。

109さんの
”完了したか” 誤送信でしょうけれど、ツボです(笑)
「おう!完了したよ!なぜか2箱だけ放置されてるけど…」

>110さん
住所書き換えご苦労様です。
うちは開署前だったので、微妙に遠い町田署まで行きました。
南大沢署は免許更新は出来ないみたいなので悔しいところですね。
112: 入居者@ 
[2009-05-05 12:28:00]
>111
ぎゃーびっくり猤
間違えてました・・・
「完了したか」 だなんて失礼致しました
今 自らツボにはまってます

エントランスの異臭は 少し落ち着いてきたかしら

どうしても欲しい物があるので今からIKEAに行ってきます
113: 入居済みさん 
[2009-05-08 22:45:00]
No.97です。
この時間にまた「ドタバタ」1時間程続いています。
一体何をしているのか。
もしかしたら大型犬でも飼っているのか?
実際どの程度の動きで、響いているのか私にもわかりません。
当人もそうなのかもしれませんが、大変迷惑です。
直接言いに行った方がいいのか、組合?から言ってもらった方がいいのか。
下に住人が居るならば少しは気を遣ってほしいです。
114: 入居済みさん 
[2009-05-09 15:48:00]
かわいそうですね。
我が家は、戸建てような静けさです。窓から見える新緑に癒される毎日です。
管理人さん経由で言ってもらったほうがいいような気がします。
115: 引越前さん 
[2009-05-13 12:32:00]
みなさん、ネット環境は快適ですか?
116: 入居前さん 
[2009-05-13 12:34:00]
e2byスカパー、って映るの?
117: 入居済みさん 
[2009-05-13 14:26:00]
>115さん、
そんなに激しい使いかたはしていませんが、とりあえず、不都合はないです。

>116さん、
e2byスカパー、見れますよ。最初無料16日お試しの後、先日、通常の契約をしました。
118: 匿名さん 
[2009-05-13 17:21:00]
>>115
メールサーバに繋がりにくいのが難点ですかね…
webは…
自分にとっては、イライラしない程度には速いかな、って感じです

ただ、此処に来る前が光だったりすると、此処での環境は焦れったいかもしれないですね
119: 入居済みさん 
[2009-05-13 21:13:00]
>>115さん
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/05/13 21:12:24
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:その他光ファイバ/-
サーバ1[N] 31.5Mbps
サーバ2[S] 46.6Mbps
下り受信速度: 46Mbps(46.6Mbps,5.83MByte/s)
上り送信速度: 8.0Mbps(8.00Mbps,1.0MByte/s)
診断コメント: その他光ファイバの下り平均速度は21Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から90%tile)
120: マンション住民さん 
[2009-05-19 20:16:00]
駅からマンションへ帰るまでの歩道ですが、
草が生い茂ってそのうち草のトンネルにでもなる勢いです。
マンションの持ち物でもなんでもないわけですし、
勝手に刈るわけにもいかないし、どうするのーこれ?と毎日思います。
121: 入居者@ 
[2009-05-19 21:11:00]
同じくそう思います
子供の視線に草がきてるので どちらかに伐採の依頼しょうかと思ってました
調べてみますね・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる