東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

739: 住民さん1 
[2022-05-28 23:04:09]
検索などで、

子供金切り声増えた。
奇声をあげる子供増えた。

などで調べると出てきます。
少なくともお子様のせいではないみたいですね。

時間の問題はあったとしても、
普通の泣き声などは何の問題もないとは思いますよ。個人的にはね。
740: 住民さん3 
[2022-05-30 18:33:34]
そう言えば、ハンドルがついてるお子様自転車は
ロビーも漕いで良いの?
741: 住民さん 
[2022-06-05 20:07:31]
私も子供の泣き声は気になりませんよ。
避けようにも口を塞ぐわけにもいかないですし、中々難しいですよね。特にイヤイヤ期は大変でしょうし。ただ、元気が有り余って走り回ってしまうお子さんを公園に連れていく等、親御さんもコントロールできる範囲での努力は必要だとは思いますが。
集合住宅ですから、お互いに思いやりの心を持ちたいものですね。
742: 住民さん2 
[2022-06-12 21:30:08]
ハンドル付きの自転車はベビーカーと一緒だと
開き直ってましたよ。
743: 匿名さん 
[2022-09-06 15:35:59]
また自殺者が出てしまいましたね、、
744: 住民さん1 
[2022-09-07 17:45:30]
いつですか?
745: 住民さん1 
[2022-09-08 13:20:02]
9月3日 18時ごろ
残念ですが大島てるサイトに掲載されてしまいました。
746: 住民でない人さん 
[2022-09-23 21:25:28]
近所に住んでいるのですが、シエルタワーの空調すごい音してますね、大丈夫???
747: 住民さん5 
[2022-10-31 19:46:45]
夜の8時過ぎなどに、子供を吹き抜けで騒がせる親って、
怒らない教育って感じ?
周りに迷惑をかけないことも教えてはダメなのか。
748: 住民さん6 
[2022-10-31 21:20:59]
>>747 住民さん5さん
そもそも、それ子供関係ない。
大人だって、夜外では普通は騒がない。

749: 住民さん3 
[2022-11-01 19:49:51]
あの、エレベーターの変な椅子は何?
高齢化する住民に向けたもの?
ベビーカーが乗れなくなる?
ベビーカーとご家族しか乗れなくなるための?
大きなエレベーターによくあると思うが、
今後、ますます混むのかな…不安
750: 住民さん2 
[2022-11-13 10:16:06]
両隣が喫煙者
しかも一日に何度もタバコを吸う。
マジで勘弁してほしい。

張り紙もされている。
やめられないのはどうしてなのかしら?

誰が吸ってるかはわかってますが。
751: 住民さん1 
[2022-11-18 18:20:08]
我が家も住民さん2の方と同じで
煙草の煙が室内に入ってきて窓が開けられません。1時間に一回この女性は吸います。
吸い始めると我が家は窓を閉めるので
嫌がっているのが分かっています。
今は窓を開けるとすぐに吸い始めます。
1LDKにお住まいの方。
朝から夜中2時過ぎまで大迷惑です。
752: 住民さん4 
[2022-11-24 23:28:34]
うちは片方の隣は40代の男性
もう片方は、50代の男性の方です。
両隣は一緒に吸いません。
交互に吸うわけですから、
たばこを吸わない人間からすると一日中吸ってるように感じてます。

50代の男性は、午後から夜中まで
40代の男性は、1時間から2時間おきに吸います。そして、臭いと言うと、なぜかファブリーズを撒いてます。

相手の特徴はバッチリ分かってます。
1人はぽっちゃりさんで
お1人は普通体型。

エレベーターに乗って、一緒になっても、たばこ臭く、朝会うのも憂鬱です。
夜に散々タバコの匂い嗅いで、朝までタバコ臭いとか
こちらからすると罰ゲームみたいです。
753: 住民さん2 
[2022-11-26 10:16:29]
吸ってる人はわからないだろうけれど。
タバコが嫌いな人の嗅覚は凄いんです。
同じフロアなら、廊下側の窓が開いていたらわかりますし、
玄関を開けた時に通ってもわかりますし、
ご家族の服からもわかります。

接してない部屋の人でも、この人タバコ吸うと言うのは臭いのでわかります。

すでに部屋番号も特定しているので、
自分が外に出る時、
そこの家の玄関が開く時は、息止めて歩いてます。
吸う人にはわからないですよね。
匂いって慣れますから。
754: 住民さん2 
[2022-12-11 12:02:13]
じゅうろく階のひと
ダバコバルコニーで吸うのを辞めましょうう。
めいわくです。
755: 住民さん4 
[2022-12-11 15:21:41]
管理人さんって
注意していい人と
注意しない人を決めてません?

犬を内緒で飼ってても何も言われない人。
玄関前に荷物を出しまくっても、言われない人が居る一方で、
傘が乾くまで、少し玄関のところにかけておくと、紙を貼って居たり、
全員平等に注意してほしいです。
756: 住民さん2 
[2022-12-18 15:27:45]
タバコ吸ってる住人夫妻に会いましたが、
こんにちは言われても、ぎこちなくなりました、
この赤ちゃんを守るために、
隣の喘息の人の迷惑を顧みずに、ガンガンバルコニーでタバコ吸ってるのねって感じになりました。
赤ちゃんいるなら、我慢すれば良いのに。
いくら笑顔で挨拶されても、許せませんって
757: 住民さん1 
[2022-12-18 15:50:09]
少しロビーで待ち合わせをしたりすると
かなり怒られるのに、
かれこれ1時間ほど(行きも見かけたし、帰りも見かけた)
遊んでる小学生の男子には何も言わない矛盾。
たまにロビーで、スケボー乗ってもスルー。
親はどうしてるのかな。
758: 住民さん3 
[2023-01-03 23:43:42]
どうか、今年は禁煙してください。
お願いします。
あなた方バカ夫婦に大変迷惑しております。
毎週末一番温かい時間だけ出てきてタバコを吸う。
赤ちゃんに吸わせたく無いのはわかりますが、
どうせ喫煙者の息から吸っているので、同じです。
よって無意味です。

周りは大変迷惑です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる