東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

639: 匿名さん 
[2019-12-06 12:09:40]
海外いくと赤ちゃん誰も泣いてないよ?
日本人だけだよギャン泣きさせてよろこんでる親たち。

とくに豊洲の近辺だと事件多いし。

豊洲の子育てママはやばいわ
640: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-11 17:15:50]
今日 夕方に入っているコンシェルジュは
絶対に挨拶をしない。
こちらからしても聞こえないふりをするので
気分が悪い。
641: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-15 12:47:18]
週末を過ごしている時、ギャン泣きさせてるの。凄いねえ。
吹き抜けは反響して響くので、うるさい。
そう言うと必ず、子育てママに優しくないと言う。
豊洲ほど子育てママが優遇されてるのも珍しいんだが。

あと、子供用自転車は自転車はの扱いだから、
荷物用エレベーターね。
普通用乗っていて、混んだら、乗り換えるのも良いかも。
642: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 02:13:16]
このマンション、変な母親がいますね。過度な教育ママで常識がない。子供を医学部に入れたいと家庭教師にも高い要求をする割に、相場も知らないのかコンビにみたいな安い時給を提示して世間知らず。恥ずかしくないのかな。
643: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 13:50:36]
たしかに子供の自転車を普通のエレベーターに
知らん顔して乗せていく人。定期的に現れる。
わざとなのか?知らないのか?
よくわからないが。
644: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-21 23:03:48]
今日、夜10時過ぎ11時近くに
子供を外で騒がせていた人が居た。
夜遅くまで凄いな。
大人でもその時間は良くない
子供はなおさら。

645: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-26 03:39:04]
今年2人目出たしそろそろ出どきかなぁ…
646: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-29 21:38:52]
年々、治安悪くなってるしね。
ギャン泣きさせる親が多い。

民度も下がってきた。
これは豊洲全体に言えることなのかもしれない。

子供用の自転車、キックボードに乗せながら、一般のエレベーターに乗せて、乗せながら、直進させちゃう。
一般エレベーターに自転車乗せるのはダメだし、
きちんと躾も出来ないなら、キックボードでも荷物用乗せた方が良いよ。

台車は荷物用と受付の人言わないと。
守れない人には、次回は台車お貸ししません。くらい言うべきだよ。
(借りてる人が守れてませんね)
3人ほどの方が一般のエレベーター乗せてました。
荷物用乗らなくて良くなったんですかね。
マナーとして、乗せるものと思ってましたが。
647: マンション検討中さん 
[2020-01-07 00:03:23]
低層階に生活保護屋や中国人が住んでません?
とっとと引っ越したい
648: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 07:17:50]
その人たちちょっと変わってるね。

8?16階ってペット飼えましたっけ?
649: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-19 15:56:41]
>>643
今日も自転車を一番管理人側、車椅子エレベーターの前のに乗っけてる男子二人連れたお父さんいたよ。
二階で降りていった。
子連れさま多くて困るよね
650: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 12:46:21]
子連れさまをきちんと注意してほしい。
ロビーで子供自転車、スケートボードやキックボード乗っていても怒らない。

そういう親は誰かに当たって、相手が怪我したら、治療費を払うつもりであるという理解で良いんだよね。
651: マンション住民さん 
[2020-02-26 21:58:22]
俺はそういう子供が突っ込んできたら迷わず自転車やボード蹴ってる。
親が教育しないなら本人は痛い思いしながら覚えていくしかないと思うからね。
652: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 21:34:16]
もしかして、今日は二階で何かお教室のお集まりしてました?
まさかないですよね。
653: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-15 22:09:23]
シエルの近くにもお花の絵を書いて欲しい。
違法自転車多すぎるな

東陽町は1時間まで格安で、超えるとものすごい高い駐輪場あるよ。
654: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-16 21:36:19]
豊洲 ひびきでコロナの発生だって、今日会社で笑われた!
655: 匿名さん 
[2020-03-17 12:56:02]
>>654 住民板ユーザーさん1さん
会社の中で保菌者いないと断言出来る?

656: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 13:07:47]
こんなにタバコ良くないと言われてるんだから、
バルコニーで吸うのやめてくれないかな。
禁止だよね。禁止。

下層階、公園側の部屋です。
洗濯物に匂いがつくし、迷惑。

このマンション、ペット不可で飼う人も多いし、
自転車、台車持参で普通のエレベーター乗る人も多いし。
約束守らない人多いよね。

657: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 21:16:19]
最近越して来た者ですが、ネット環境が酷すぎて困っています。皆さんは如何でしょうか?私的には同様の事を感じている人を集めてmuro光等に入って解決できないかと思っているのですが。
658: 住民さん 
[2020-04-25 19:50:20]
下りで80~90Mbps位で充分満足してます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる