東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

699: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-29 20:04:57]
10から20階の真ん中より上ですか?
南側ですか?

多分お二方居ると思いますよ。

お一方は1時間に一度吸う人。

もうお一方は、午前中は多分吸わない。
あと、多分、部屋に腰掛けて吸ってるから、
タバコ臭いって叫ぶとすぐ閉める。
700: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-02 12:45:08]
通路封鎖ですね。
そういえば、
これまで、こっそりペットを飼って、
2階か地下1階から、知らん顔で
お散歩行っていた人たちは、どうやって、外に出るのかな。
しばらくはお散歩なしなのかな。
701: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-10 07:13:45]
せっかく、違反ワンコ飼いの人を摘発するチャンスだったのにね。
残念だったね。ここの管理人さんは言える人にしか言わないからなあ。
きちんとカメラ見て、チェックすればすぐ見つかるのに。
702: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-11 16:33:49]
このところ、外人さん凄いね。
豊洲やばくないか?
結構、出歩いてるね。

選手村からでちゃダメなんじゃないの?

703: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-12 08:53:26]
煙草の件ですが
ベランダの排水の溝にタバコの吸い殻が落ちていました。洗濯物やタオルケットを干していたので火災になったら大変なことになります。
煙草の火は消えていましたが消さずに転がってきたみたいです。コンシェルジュさんには報告済。15階から20階下南側です。
704: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-24 18:23:07]
15から20階南
タバコ臭、同じかもしれませんね。
5月くらいから10月くらいまで
窓は開けたこともなく、非常に迷惑してます。

そろそろ禁煙お願いしたい。
リモートが増えてから、前より酷いと感じます。
705: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-25 16:06:29]
管理人さんへ
こちらをチェックされてるのなら、
ワクチンが終わられたご老人の男性の皆様の
エレベーターへのマスクなし乗車をお見受けします。
見かけたら、きちんと注意してください。

また、張り紙などしてもらえませんか?

デルタ株を広げてるのは、
海外では予防接種したノーマスク軍団の
無症状の人だと聞いてます。
江東区はアラフォー、アラフィフの予防接種はまだまだ終わっていないのをご存知ではないのでしょうか。

きちんとご対応お願いします。
大変困ってます。
706: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-27 01:16:04]
タバコは当方かもしれません。15階です。
一日10本ほど吸っています。電子ではなく紙巻きです。

管理人さんよりベランダは吸えないので、家の中から、窓に向かって煙をはけば問題ないとのことだったので、扇風機つけて外に出しています。
707: 匿名さん 
[2021-07-27 17:07:25]
私もベランダに向かってタバコ吸ってますね。何か問題があるのか。管理人さんにでも聞いてみたら??
708: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-15 15:51:08]
地下駐車場荷物の積み降ろしのため出入口にびっちり停車して歩行スペースふさいだAudi。金髪ボブの奥さん子供怒鳴りつけまくってたけど、子供じゃなくて運転席の旦那だろ。変な人が増えたな~。
709: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-19 18:58:37]
外に煙を出さずに責任持って、全て吸い込んでください。
吸う人はいつ吸うかわかるから、洗濯物もしまえますけど。
こちらは臭い煙をガンガン洗濯物や家族に撒き散らされてます。
いつ来るかわからないゲリラ豪雨や爆弾みたい。迷惑です。
710: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-19 19:23:58]
ねえ、何でたばこを吸ってない人が
洗濯物が臭くなったり、
嫌な思いをしているのを我慢したりしているのに、

たばこを吸いたい人はやりたい放題なの?

ねえねえ、どうして?
なんで吸わない人が迷惑をこうむってて、
吸ってる人は、迷惑をかけて、煙垂れ流して良いの?
711: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-19 21:55:14]
今、まさにタバコ臭い。

この時期窓を開けられない。
10本も吸われたら、堪んないわよ。
しかもこちらは吸わないのに、
なぜ煙まみれにならないといけないかしら。
迷惑ー
冷房代負担してほしいくらい。
窓を開けられません。
712: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-19 22:00:22]
さすがに1日10本、10回も1時間おきに吸われたら、とにかく周りの住民は迷惑。
しかし管理人もおかしいね。
タバコ吸いそうな管理人さんがokしたのかな。
管理人のくせに、
喫煙者の側にしか立ってないことがおかしいですよ。

あと、台風なのに平気で吸ってる人居ますよね。
それに管理人さんはせいぜい、1日3回くらいの設定なんでは。

まさか、そんなにキチガイ並みに吸うと思わないし。1時間に一度、10回も吸うなんて、普通は思わないですから。

我が家は吸わないのに、台風の日、吸い殻落ちてたことありましたから。
風の強い日や、台風の日も我慢できないとか、
周りが火事になるかもしれないというような
理性も働かないだなんて、ちょっと恐ろしいです。
713: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 07:47:33]
しばらくぶりでこちらの掲示板を見たら煙草の件で不満に思っている方が自分だけではないと感じました。707の意見の方は私の隣の方だと思いました。煙草の煙が部屋にこもってしまうので開けていた窓を閉めます。ペースは1時間に1回。最初はそっと閉めていましたが早く閉めないと煙草の煙が部屋に充満するので閉めている音は聞こえていると思います。
ベランダでは吸ってないけど窓から煙を吐き出して何か問題あるのかしら?なんて言ってますが大問題です。その煙を自分の家で閉め切って吸ってください。嫌でも吸わなければいけない状態を作って問題ないなんてよく言えますね。他の方もおしゃってますが、涼しい風が吹いていてもエアコンをつけなければいけない。
窓から煙を吐いて自分の家は有害な煙を残したくない何か問題ありますか?なんてよく書き込みできますね!
嫌がらせやめてください。
714: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 07:56:45]
タバコ??我が家も迷惑??
コロナのワクチンの効き目も悪くなるらしい。
窓から煙を吐くな。窓閉めて吸えよ????
715: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-20 08:13:56]
以前は、中には一階の入り口の隣の空き地や夜人の居ない公園まで、出て、
たばこを吸ってる人居ましたよね。

ベランダで吸わないために、それぞれ工夫してるんですよ。
トイレで吸う人もいますよね。

お金と気を使える人だけが吸うべきでは?
たばこ用の空気清浄機でも部屋につけてください。

誰も吸わないのに、4月から10月くらいの良い季節に、全く窓を開けられない。
冷房代も高くなる。
本当に迷惑です。
煙や吸い殻は、吸う人が責任持って、何とかするべき。
台風の時によその家に吸い殻を投げ入れるとか。
煙垂れ流しとか、最低すぎます。

1人が吸う事で、何人もの人たち周りの5ー6件に迷惑をかけているんです。
皆さん、冷房代返して欲しいって思ってると思いますよ。
716: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-21 07:57:06]
私も煙草の煙が部屋に入ってきて参っています。
できれば共用廊下側の窓で吸って頂きたいです。
宜しくお願いします。
717: マンション住民さん 
[2021-08-21 11:34:43]
家の中で吸えば良い。空気清浄機使えば良い。
外に煙を出さないで 
718: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 07:06:01]
その通り!
自分の家と家族には有害な煙を吸わせたくないから、
他人は垂れ流しとか、凄い自己中
だから、タバコ吸う人は嫌われるんだと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる