東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

599: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-26 12:04:40]
ペットを飼えるのはフロア決まってる。
600: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-28 18:32:17]
はじめまして。
大島てるのサイトで見たのですが、今年の4/10に自殺された方はマンションにお住まいの方だったのでしょうか?
特定の個人情報は教えていただかなくて結構ですので、
性別や居住階数など些細なことでも良いので情報いただけたら嬉しいです。そちらにお住いの知り合いが4月以降連絡が取れていないので。よろしくお願い致します。
601: 職人さん 
[2019-05-29 11:16:52]
>>600
こんなとこで聞かんで、管理人か警察にすぐ連絡しろよ。
602: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-29 13:20:44]
管理会社、警察に聞いてだめだったのでこちらで聞きました。ありがとうございました。
603: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 12:15:51]
地震多いけど。
免震エレベーター増やして欲しいね。

そこで提案、
シエルのあちこちに放置されてる自転車。
全部2時間以上を有料にして、さっさと撤去。
お金をしっかりもうけて、工事費にしたり、共益費下げて、がっつりエレベーターも冷房つけて欲しい。
最初は資金もいるだろうけど、ロビーのわけわからん工事費よりはずっとマシだと思う
604: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-02 00:54:13]
昨年の冬のこと
玄関の扉にクリスマスリースを飾っていた。

毎日、マンションの内廊下で毎日毎日、キックボードしたり、遊んだりするお子さん二人組に破壊されました。
親御さん、弁償してくださいよ。
キックボードで猛スピード出すために、避けて通してあげても、親も祖母も絶対に謝らないし。

親も祖母も廊下で遊ばせるの普通なの?
おかしいよ。危ないとか言わないの?
非常階段のとなりの角部屋の方です。

自分の中の常識がおかしいのか?
今は内廊下で遊ぶのがデフォルトなのか?わからなくなるわ。
605: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-09 06:42:12]
ベランダでタバコを吸うのやめて下さい!
換気扇の下で吸われても臭うのに。
南側にお住いの方です。

606: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-09 16:24:56]
PETかっちゃおうかな
607: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-27 18:54:34]
うちの部屋の周りも臭いです。
バルコニー禁煙ですよね。
海側有明方面の部屋ですが、

この人1日に何度も吸う。
本人たちは洗濯物をしまって吸う。
こちらには何の連絡もなし。
天気が良ければ良いほど吸うが、
一度台風のときも吸っていた←めちゃ危ないじゃないか!
ほとんど病気だと思う。
608: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-10 19:00:41]
今ちょうど帰った時、二階のロビーで小学校低学年の女の子二人と親。
ママはおしゃべりに夢中。
女の子たちは、土足で壁に逆立ちして、壁を蹴りながら遊んでました。
ママは一切注意せず。

27階の若い男性が普通用エレベーターを台車で混む時間に載ってました。
管理人さんきちんと仕事しましょうね。
マナーひどい人多いなあ。
609: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-10 19:04:38]
最新のマンションって、入る時は自動改札型だと聞きました。
おしゃれに?ロビーの改装より、そういう方が重要だと思うけど。
特に地下と二階。

やはり駐輪場作って金儲けして作るのが良いかと。
610: 住人 
[2019-08-10 22:25:06]
ドアが引き戸で、隣または上の扉の開け閉めの音がガラガラとうるさくて、作りが良くないマンションです。音が気になる方は、要注意です。
611: パークタワー晴海住民 
[2019-08-10 23:25:17]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
612: 周辺住民さん 
[2019-08-18 04:14:56]
ブランズタワーができたら眺望悪くなるんじゃない?
613: 匿名さん 
[2019-08-18 06:43:11]
新聞に高騰したマンションで載っていました、おめでとうございます。

614: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 14:51:09]
普通エレベーターに子供チャリの人。居ますよね。
今も、ここに入ってすぐの頃、

子供用チャリなので、
普通エレベーター乗っても良いんです。
ベビーカーと同じですと言い切った男の人とエレベーター乗り合わせた。
しかもエレベーターの中で、子供がチャリ漕いできて、足に激突。父親ヘラヘラして、謝らない。

管理人にチクったら、殴られそうになったなあ。
あの悪名高き団体でおしゃれ夫婦として、ネットに出ていた。
闇が深いと思いました。

暴力的な人も居るので、
さっさっとチクるのにも注意が必要です。
615: 匿名さん 
[2019-08-28 18:29:39]
古いが立地はいいと思う
616: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-04 10:05:35]
9月4日朝9時過ぎ 南側住居
ベランダ付近でバーベキューをやられている方やめてください。1時間近く魚、肉の焼いている匂いがします。
また、ベランダで喫煙は禁止ですが、ベランダに出ないで煙りだけ吐き出す方、隣に迷惑かけていることわかりませんか?大変迷惑です!
617: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-04 14:10:04]
バルコニー禁煙の日本語読めないのかも。
5か国語くらい書いて、
各住戸にシールでも貼るとか。
案外、キレたりしてね。

バルコニーでバーベキューも凄いね。
そんな人居るの?
618: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 17:38:28]
>>610の紙が貼ってあるフロアに居ますが、
うるさい人いますね。

我が家はわざわざ管理人さんには、言わないけれど、
お隣の人の掃除機の掛け方がすごくて、
壁にドンドン当たる音がうるさいときあります。
朝は気にならないけれど、夜だと驚くことも…
最近はお隣の掃除機だな?とわかったので驚かないけれど。
最初はDVを疑い、録音して、警察に通報しようか悩みました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる