東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

659: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-26 08:51:43]
>>658 住民さん

ありがとうございます。最近、特に在宅勤務中では使い物にならない状況でして。そちらのネットはどこの会社と契約している何て言うサービスでしょうか?教えてください。
660: 周辺住民さん 
[2020-04-26 09:24:12]
>>656
他のサイトで、ベランダ喫煙している人がいるとき、ベランダから外に向かって「タバコを吸ってる人ー。 ベランダ喫煙は禁止ですよー」って大声で言うって人いたよ。
なかなか勇気がいるけど、有効かもしれないので、今度お試しあれ。
661: 住民さん 
[2020-04-26 11:27:15]
>>659 住民板ユーザーさん1
マンション用のつなぐネットです。新築で入居時はこの回線しかありませんでした。
今現在、有線のパソコン、無線LANのスマホ共に90Mbps程度は出ています。
https://www.em-net.ne.jp/ 2,420円/月
数年たってからフレッツ光など2~3社の使用が可能となったようですが、私は詳細は知りません。管理人室で分かるかも知れません。


662: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-26 13:38:02]
パン屋さんの辺り、人が増えたね。
ららぽーと近くの公園と言い、外出規制しない人多い。
テント頑張って張るのは良いけど、二メートルどころか、みっちり…
更にテントで、ご飯食べてるし。

ららぽーとの駐車場を閉鎖した方が良さそう。
あとは一時間以上、1時間あたり、1万円とかにするとか。

人が集まらないようにしてほしい。
663: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-26 14:02:37]
>>661 住民さん
ご親切にどうもありがとうございます。早速確認します。助かりました。
664: 住民の人に質問したいさん 
[2020-04-27 23:26:05]
>>657 さん
>>661 さん
以前から住むものですがここ1か月くらい急に回線速度が落ちて困っていました。NTT-MEに電話してサポートしてもらったんですが、何度調整しても劇的な変化はありませんでした。現在下りで20Mbps程度です。
NTT-MEしかないと思い込んでいたんですが661さんの情報で助かるかもしれません。有難うございます。
665: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-28 00:58:24]
シェルタワー豊洲はゆりかもめも有楽町線もららぽーとも直結してるし家の下にスーパーやコンビニなか卵だってあるから利便性は断トツ1位なんだけど低所得者も住めるような粗末な作りになってるのが残念すぎる。
666: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-28 20:31:16]
テレワークの影響かな?

最近、ビバの人出がすごい。
家族総出でやってきて…
ゆっくりお買い物。小学生が走り回り…
1家族1人じゃないの?
667: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-16 22:14:52]
BB-EAST遅すぎて仕事できないですね
668: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 08:01:03]
タバコの吸う方 ご配慮願います。
このマンションはバルコニーでの喫煙は禁止されています。
バルコニーの窓から煙を吐き出している方、大変迷惑しています。
その煙は別の住戸に開けた窓から入ってきます。

窓を閉めても換気扇からも副流煙は入ってきます。
吸わない人にとっては毒ガスにしかないです。

吸う方はトイレで喫煙するとか窓から煙を吐かないでください。
669: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-04 06:58:06]
>>668さん
同じです。
部屋番号で言うと〇〇06?〇〇10くらいの半分より下の階でしょうか。
最近、テレワークだからか、喫煙量も増えて、非常に迷惑してます。
洗濯物は臭くなるし、部屋にも入ってきます。
家族の健康に気を使うのも良いですけど。
同じマンションの不特定多数の人が迷惑してます。きちんと室内で吸ってください。
670: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-04 06:59:09]
〇〇06から〇〇10でした。
671: 匿名さん 
[2020-06-04 08:20:40]
賃貸だと部屋では吸えないから、ベランダなの?

672: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-04 10:55:38]
いや、違うと思う。
家族の健康を守る素晴らしいボクちゃん。
こどもや家族への配慮最高(ドヤ顔)

そう言いながら、近くで煙を浴び続けるご近所さんの健康を害する
最低最悪の自己中人間って事だよ。
673: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-05 12:23:59]
笛の音と罵声が聞こえるのですが、なんですか?笑
674: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-07 20:38:05]
そとの公園でこんな時間に絶叫。
これをクレームしたら、子供に優しくないと逆ギレ。
常識って変わりつつある?
675: 周辺住民さん 
[2020-06-08 08:03:35]
>>673
それ、尾上菊五郎主演の時代劇「悪党狩り」を見てるんだと思うよ。
676: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-16 00:06:43]
毎日1時間に1度1服されてる東向きの喫煙者勘弁してください
リモートになってからか洗濯物は臭すぎますし夜も窓を開けて涼みたくても臭すぎて無理です。
677: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-23 19:01:15]
>>676さん
東寄りの南向きの20階以下です。
我が家も1時間おきの喫煙に悩んでます。
もしかして同じ人かしら。
洗濯物凄いです。窓を開けた事ありません。
冷房代払って欲しいくらいです。

夫婦なのか?1人なのか?
玄関でタバコの匂いがする人全てに注意喚起してほしい。
迷惑です。
678: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-30 10:48:53]
東向の29階以上タバコ臭すぎて洗濯物が干せません

この数ヶ月で転入されたかたですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる