東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー Part2 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー Part2 住民版
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 12:32:22
 削除依頼 投稿する

豊洲駅前地区第一種市街地再開発事業による
鉄筋コンクリート造、地下1階、地上40階のタワーマンション

住戸数540(うちUR賃貸395)および低層階の商業施設からなる
複合型マンション


豊洲シエルタワー住民版です。
みなさんで楽しい話題、マンションに関する様々な問題について書き込んでいきましょ
う。
キャナルマムについては煽り・自作自演等禁止です。

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_tokyo&tn=0002

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

【管理担当です。テキストを一部削除しました。】

[スレ作成日時]2008-09-27 20:41:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー Part2 住民版

579: 住民板ユーザーさん 
[2017-09-12 04:00:40]
週末の32階はすげーうるさかった。おのぼりさんがパーティールーム借りて吹き抜けが怖いだのエレベーターがこないだのでけー声でずっとエレベーター前で騒いでた。
580: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-23 21:40:06]
週末の早朝に
吹き抜けに向かって、ギャン泣きも無しにしてほしい
581: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-09 07:39:56]
駐車場借りてる人?
毎朝、小学生連れた親が地下鉄側の入り口で待ってて、どさくさに紛れて、入館し、
駐車場入るけど。
きちんと住民以外入らないように規制しないと
582: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-28 07:54:03]
自転車、台車を持参で普通エレベーター乗る人多いですよね。
管理人、人によって、注意したり、しなかったりで、
相手の顔を見て、注意するか決めてるの?
二階で騒ぐママ団体にもなあなあなのに、
ちょっと忘れ物を取りに行く家族をロビーで待つと
嫌がらせ。
住民でもない女の団体、親子連れだけ甘いのはやめてほしい。
住民優先でお願いしたい。
583: 匿名さん 
[2018-02-28 18:36:39]
>>582 住民板ユーザーさん1さん

賃貸の人に甘いのでは?
584: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-14 15:47:47]
住んでない人や
常識ない人に甘い
585: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-17 20:25:15]
>>207 マンション住民さん
ずるいとは思わないけど、子持ちファミリーのマナーの悪さには嫌悪しています。
他人様に迷惑をかけて赦してもらって当たり前のように考えている子持ちファミリーが多いことは事実です。
子連れだけ優遇、それはおかしいです。
子連れに冷たいと不満を言う親は、他人様に求めすぎだと思います。
586: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 19:44:47]
パーティーるーむを使用して、
エレベーター一台にベビーカー一台で降りて来て、
夕方にベビーカーでエレベータージャックしていたママ達いたなあ。
人数多いんだし、畳むなりすれば良いのに。
4台連続乗らなくて、ムカついたのを思い出した。
587: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-04 15:28:45]
1○階の親子連れ、
子供2人のファミリーと子供3人のファミリーが
吹き抜けの周りの内廊下を遊び場にしてます。
キックボードや一輪車、自転車を乗り回し、くるくる。

最初始めたのは3人の方。
その後2人の方が真似を始めた。
しかも、キックボードと一輪車で広がって走っていても、住民が来ても避けない。
こちらに避けろ見たいな態度。

なぜ親やおばあちゃんが中心となって、廊下で遊ばせるのか?
公園があると思うんだけど
588: 評判気になるさん 
[2018-07-28 22:07:45]
傘を外に出して居たら、怒られて、今はきちんとしまいました。
傘を乾くまで、部屋番号の下に出す人多いけれど。
なぜか、玄関ベビーカーと一輪車は無視。

○○○1号室の人、ベビーカーと傘立て出しっ放しです。
ほんとあくまでも子連れには甘い。

平等に注意してほしい。
589: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-26 15:11:07]
そういえばつい先日も小学生くらいの男子が父親と普通のエレベーターにチャリを持って、乗っていた。
禁止だよね。
1階通った時は、全員に確認してほしいです。
何のための管理人さん?
590: 住民板ユーザーさん2 
[2018-10-14 15:40:11]
朝の7時20分ごろ
住民用の地下1階エントランスから、
駐車場に入ってくる人が居るんですが、

鍵を出してるのを見たことが無いような。
駐車場が時間貸しの人も住民エントランスから入ることってできるのですか?
591: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-02 13:51:50]
外の違法駐輪、何とかして欲しい。
マンション側に入らなくて困ります。

噂の東京マガジンに密告してやろうか、
朝、そのまま通勤する人、
流石に数時間超えたら撤去してほしい
592: 契約済みさん 
[2019-03-11 17:16:04]
ちっちゃい人間
593: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-10 12:48:52]
朝何があった?
血痕と警察…
594: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-10 22:21:18]
>>593 飛び降り

595: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-11 00:07:16]
物理的に無理そうな場所じゃなかった?
エントランスよ屋根があるから、相当横に飛ばないと無理そうなような
通り魔とかだとヤダなと思ったけど、それなら流石にニュースになるか
596: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-23 07:24:47]
違反駐輪は迷惑だし、大きいとか小さいとか関係ないよね。
むしろ駐輪場代金払わないあなたが小さいというか。
597: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-01 09:16:40]
駐車場の又貸し?か時間貸しの人か?
朝の7:20ごろ、平日。
セーラー服の赤リボンの女の子とお父さんが、
住民が出てくるのを待って、地下の通用口から、逆走して入ってくる。
鍵は持ってない様子。
管理人さん、子連れだから甘くする必要はないです。
きちんと理由を問いただしてください。
鍵がない人が容易に入れるのは良くない。
しかも、こちらが出るのに自動解除して、出てるのだから、
鍵も持たないで開けてもらうの待ってるくせに、
自分達が待っていたからって、優先!みたいに堂々と真ん中を通って入ってくる。
普通は鍵のない人は入る資格すらない。
そもそも子連れじゃなかったら、単なる不審者ですよ。
598: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-03 13:17:17]
ペットを飼

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる