東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住人専用】イニシア千住曙町Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. 【住人専用】イニシア千住曙町Part3
 

広告を掲載

レジ蝶さん [更新日時] 2010-07-06 15:52:14
 

理事会も稼動しました。
住人間の掲示板を盛り上げていきましょう。

検討板過去スレ
イニシア千住曙町はどうでしょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
イニシア千住曙町Ⅲ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
イニシア千住曙町ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/住民板
イニシア千住曙町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-07-12 19:15:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

【住人専用】イニシア千住曙町Part3

85: マンション住民さん 
[2009-07-22 15:38:00]
77さん

小さくですが、うっすら、見えましたし、音も聴こえました。

昨日は雨が降っていて、見えづらい天候だったので、晴れていれば、もう少し、はっきり見えたのではと思います。

ただ、あの大きさで1時間近く楽しむのは、難しいかもしれません・・・。

私は少ししか観ませんでした。。。

もしかしたらと、私も期待していたので、ちょっと残念でした。
86: 入居済み住民さん 
[2009-07-22 15:41:00]
明日の足立区の花火大会のほうがずっと近いし狙い目じゃないかと思いますよ。
P棟の中層以上かな。
87: 匿名さん 
[2009-07-22 22:09:00]
78です。

80さん、82さん、83さん、84さん、ありがとうございます!
早速、換気口のフィルター、浴室のフィルター、洗面所とトイレのフィルターを
はずして、掃除しました!

いやはや、すごい黒かった。。。真っ黒だった。。。
この中で生活していたと思うと、無知って、コワい。。。

でも、皆様のおかげで、空気がスッキリしました
お風呂に入るついでに、こまめに掃除します!


本当にありがとうございました。
88: マンション住民さん 
[2009-07-22 23:40:00]
81さん

ありがとうございます。
ミルディス皮フ科よさそうですね。
ただ、ちょっと混みそうですが・・・行ってみます。
89: 入居済み住民さん 
[2009-07-24 08:51:00]
>>86 結構大きく見えましたね。
90: マンション住民さん 
[2009-07-24 20:54:00]
>>69 です。
ベランダそうじについて、コメントくださった方々、ありがとうございました。m(..)m

なぜだか水を使ってのそうじは厳禁と思い込んでいましたが、
階下への漏水に十分気をつけて、今度やってみます。
ものはビニールなんですから、水で流してしまえばすぐキレイになる
だろうとは思っていましたので、それができることが判って、
とてもうれしいです。次のおそうじデイが楽しみです。
排水溝で区切られた避難はしごのない面で、
少しずつ水を流しながら試してみます。

避難はしごには少し立ち上がりがありますが、何かカバーか壁のような
ものを作って養生しつつ、そうじします。

お教えいただき、ありがとうございました。
91: 入居済みさん 
[2009-07-25 09:41:00]
足立の花火、結構大きく見えましたね。
今日の隅田川はどうだろう。
92: マンション住民さん 
[2009-07-25 14:10:00]
もう、汐入公園あたりで場所取りのシートを広げている人がかなりいますね。
足立区の花火よりは遠くなる分小さくなるかもしれないですが、数は多いかな。
楽しみです。
93: マンション住民さん 
[2009-07-25 15:47:00]
R3の前のスーパ堤防前も、
ガムテープで場所取りしてるけど
跡が残ったらやだね。
94: 住民さんB 
[2009-07-25 19:37:00]
リバービューラウンジの使用方法って
案内ありました?

花火の日は特別ルールなしで、仕切れますか?
【一部テキストを削除しました。管理人】
95: 住民さんA 
[2009-07-25 20:40:00]
花火すごいきれいでしたね。
堤防も家族でみんな楽しそうで、いい雰囲気でした。
こんなに窓からみんなが顔を出す日もそうないでしょうね。

こんなにきれいに部屋から見れるのは、贅沢だなぁ~と思います。
最後は煙が風のせいで花火を隠してしまいましたが、満足ですね。

来年はみんなを呼んで楽しめそうです。
96: 住民さんD 
[2009-07-25 22:14:00]
思いのほか大きく見えて、楽しめました。
最後にちょっと煙っちゃったのだけが残念でしたね。
97: 入居済みさん 
[2009-07-26 00:04:00]
隅田川の花火当日にリバービューデッキにシートをテープで貼り付けて場所取りしている人たちがいました。
使用方法を明確にしないと駄目なんですかね。
常識の範囲を超えていると思いました。
中にはデッキ内でタバコを吸っている人もいたし。。。
私は入居済みですが、来年の隅田川花火大会にはビューデッキに立ち入らないと思います。
ビューデッキに来ている人たちは、P棟の人たちだと思うのですが、もう少し節度のある対応をお願いしたいものです。
99: 入居済みさん 
[2009-07-26 10:44:00]
私もR棟ですが、差別発言には聞こえませんでしたが。

8月にあるカネボウのところの花火はP棟からしかみえませんし、郵便受けはとりに行きにくいなど、P棟にもいいところがたくさんあると思います。それぞれ一長一短あっていいんじゃないですか。
100: 入居済みさん 
[2009-07-26 11:12:00]
???Rにお住まいの方には、聞こえないでしょう。
【一部テキストを削除しました。管理人】
101: 住民さんA 
[2009-07-26 11:47:00]
汐入公園の所、人がいっぱいですえ。
子供たちが走っているのは、マラソンしてるのかな??

なんだろう?

今日は天気がすごくいいし、みんな元気でいいですね!
102: 匿名さん 
[2009-07-26 13:55:00]
97の最後の一行だけは余計だったですね。
103: 住民さんA 
[2009-07-26 17:41:00]
今27時間テレビの山根さんとオカマ?さん?名前がわかりませんが・・・。
通って行きましたね!笑

おもしろーい
104: 住民さんA 
[2009-07-26 18:00:00]
テレビに今ちょー映ってますよ~
105: 住民さんA 
[2009-07-27 12:14:00]
セブンイレブンの広告が入っていました。
もうすぐ開店ですね。
トイレットペーパーがもらえるのはありがたいです。

それにしても、エントランスはすっごく涼しくて、ずっとあそこで過ごしたいぐらいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる