東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住人専用】イニシア千住曙町Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住曙町
  6. 【住人専用】イニシア千住曙町Part3
 

広告を掲載

レジ蝶さん [更新日時] 2010-07-06 15:52:14
 

理事会も稼動しました。
住人間の掲示板を盛り上げていきましょう。

検討板過去スレ
イニシア千住曙町はどうでしょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44553/
イニシア千住曙町はどうでしょう。Ⅱ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44180/
イニシア千住曙町Ⅲ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44178/
イニシア千住曙町ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44208/
イニシア千住曙町(part4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44013/
イニシア千住曙町(part5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43709/
イニシア千住曙町(part6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43574/住民板
イニシア千住曙町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48376/
イニシア千住曙町(住民板)part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48296/

[スレ作成日時]2009-07-12 19:15:00

現在の物件
イニシア千住曙町
イニシア千住曙町
 
所在地:東京都足立区千住曙町18-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線北千住駅から徒歩14分
総戸数: 515戸

【住人専用】イニシア千住曙町Part3

189: 匿名さん 
[2009-08-18 12:31:00]
フロントはコスモスライフでしたね。
補足ありがとうございます。
195: 匿名さん 
[2009-08-18 22:07:00]
今宵もマターリ
197: 匿名さん 
[2009-08-19 12:53:00]
昼過ぎもマターリ
199: 匿名さん 
[2009-08-20 08:03:00]
事故は怖い
200: 匿名さん 
[2009-08-20 09:02:00]
千住曙町交差点で事故でした
201: 入居済みさん 
[2009-08-20 09:30:00]
駐車場といえば、
B1Fのコスモスイニシアで押さえてある分の
解放はしないのかなー、こないだ聞いたら、
キャンセル物件が出てるので
まだ、お客様用に確保してるらしい。
202: マンション住民さん 
[2009-08-20 09:39:00]
キャンセル物件出てる?本当ですか?
203: 匿名さん 
[2009-08-20 17:47:00]
朝の交差点の事故で渋滞でしたね。
車通勤の方、会社に間に合いました?
208: 入居済みさん 
[2009-08-23 19:50:02]
来客用駐車場拡大+有料化する方向のようですね。

基本的に賛成ですが、
いくらに設定するんですか???

一日一回500円くらいでしょうか。

209: マンション住民さん 
[2009-08-23 22:07:45]
高すぎれば誰も使わなくなるだけでしょうから、そんな程度じゃないでしょうか。
210: マンション住民さん 
[2009-08-24 22:01:57]
花火の日なんかは倍増でもまるで足りないと思うな。
今年は先着順で、朝も早くからずらっと並んで待っているなんてことになったので、来年は
理事会がちゃんと仕切って、抽選とかで、あんまり手間がかからないようにしてほしいかな。
有料でも、安ければ一応許す。 それよりも、いるときに使える数の確保に力いれて欲しい。
駐車場には空きは一杯あるわけだから。
211: マンション住民さん 
[2009-08-25 01:17:15]
"一応許す"だって、エラソー
212: 住民さんS 
[2009-08-25 08:28:37]
>210

何様?www
213: 匿名さん 
[2009-08-25 12:01:22]
来年の花火のときには、もう2期理事会になってます。 ”一応許せ”ないよう
でしたら 210さんが理事にでもなって、自分で割り振りルールを決めてくださいませ。
215: マンション住民さん 
[2009-08-25 22:28:03]
どこにでもいるんですよね。 文句だけで自分では何もしようとしない人って…
そんな上から目線で意見できるご身分なのでしたら
213さんの言う通り自ら先頭に立って割り振りルールを決めてくだされば良いんじゃないですか?
なんなら理事長にでも推薦して差し上げましょうか♪
216: 210 
[2009-08-26 19:24:13]
ちょっと書き方が悪かったかな。 その点はすまん。
書いてある意見は別に変らないけど。
大変だとは思うが、これは理事会の責任なので検討をお願いしたいところ
217: 住民さんA 
[2009-08-27 14:36:32]
215
あなたもその一人。
218: マンション住民さん 
[2009-08-27 14:44:13]
216=210も、いい方は悪かったと謝っているので、議論のための議論ではなく、
駐車場に関して注文があるならば、それを書き込んでいくのがいいのでは?
掲示板でケンカしてもむなしいですよ。
219: マンション住民さん 
[2009-08-28 11:01:46]
そもそも彼が言いたかったのは

>それよりも、いるときに使える数の確保に力いれて欲しい。
>駐車場には空きは一杯あるわけだから。

ってことじゃないかな?
だから来年の話じゃないと思われます
220: マンション住民さん 
[2009-08-28 14:48:35]
花火の日以外で、屋上駐車場が満車になっているのはみたことない気がします。

現状無料にしていても、満車にはめったにならないわけですから、正月・花火の日など特殊な日
以外はちゃんと足りているんじゃないですかね。 すごい台数の来る特殊要因のある日に
会わせて駐車場の数を決めるものでもないでしょうし、何台用意しても足りないときには足りない
でしょう。 これはちゃんと抽選して公平にやってくれれば、外れたときは運河悪かったで
仕方ないでしょう。 問題が花火の日限定の話題なら、来年の話ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる