住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33
 

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

1044: 入居前さん 
[2010-02-03 22:47:51]
>1043 さん

 1042です。コメント有り難うございます。友人の来訪時にも利用できそうですね。楽しみです。
 自分の検討し始めた時は既に竣工し入居が始まっていたため、ゲストルームを見せて貰ったことがありません。どの部屋が良いのか迷ってしまいます(汗)。有り難うございました(笑)。
1045: マンション住民さん 
[2010-02-04 08:24:22]
1041さんはなぜ冒頭にmixi管理人と
前おく必要があるのですか?不思議ですよ。

1046: 入居前さん 
[2010-02-04 08:42:52]
>1045 さん

 1041です。mixiのTOYOSUタワーや他の超高層マンションのコミュニティに比べ、入って下さっている方が少ないので、mixiをやられている方はぜひ入って欲しいなぁと意味も含めて書きました。目障りだったらすいません。
1047: マンション住民さん 
[2010-02-04 08:45:29]
他は他。
仲間意識の低いマンションでいいじゃない。
面倒だしね。
1048: 来月入居さん 
[2010-02-04 16:09:29]
ギリギリ竣工後1年経つ前に入居できそうな者です。

23時ぐらいに見たら入り口上部のひさしにあるCITY TOWERS TOYOSUのロゴに何も明かりがついていなかったんですが、夕方や20時ぐらいでも何もついていないんでしょうか?入居済みの方よろしくお願いします。

あとmixiやってますけど自宅を晒す事になる気がするのでコミュニティに入る予定はありません。
なので気軽に書き込めて、自分でフィルタかけて見られるここで十分です。オプションや入居後の問題点など、ここの書き込みが大変参考になりましたし。
1049: 住民 
[2010-02-04 19:20:19]
私も以前からミクシィ管理人です・・・がうざいなと思っていました。
住民同士の交流?何を期待しているのかわかりませんが、普通の感覚ではなさそうですね。
いくつかは知りませんが、良い年して何やってるんですか?
田舎から出てきて今の生活が嬉しくて舞い上がってるんですか?
ミクシィとかにマンションコミュニティのようなものを作るのは恥ずかしいのでやめていただきたいです。
どうしてもやりたいのであれば、名前を出さないで下さい。
1050: 入居前さん 
[2010-02-04 19:51:13]
>>1049
 何が田舎から出てきて舞い上がっているとか、勝手な想像しているんですか?
 mixiにコミュニティ作るのは自由ですので、とやかく言われる筋合いはありません。
 あなたのような方が住民だと思うとがっかりです。
1051: 入居前さん 
[2010-02-04 19:56:35]
既にゲストルーム利用されたことのある方、ゲストルームのお勧めランキングなどありますかぁ?
景色は、どの部屋も同じ方向でしたっけ?
スイートと通常のツインタイプがあるって感じですよね~。
1052: 入居前さん 
[2010-02-04 23:19:48]
逆ギレしやすく、かつ、仕切るのが大好きそうな人がやってるmixiのコミュニティにみんなの共有物であるマンション名を出してほしくありません。マジで。

ゲストルームのランキングって意味わかりませんが、本当に入居前ならもらった資料に向きぐらい書いてあります。
1053: 入居済みさん 
[2010-02-05 00:00:23]
mixiの話、別にコミュニティへの参加を強要しているわけではないのですから
わざわざクレームをつけるほどのことでもないと思いますが。

田舎から出てきて、とか、逆ギレ、とかいう言葉を使っている書き込みは
住民ではなく外部の荒らしでしょうから
>>1041さんは真に受けずにスルーしておくのがよいと思いますよ。

ただ、ゲストルームのお薦めランキングは、
全ての部屋を使ったことがある人はいないでしょうから
なかなか難しいでしょうね…

使ったことはありませんが、
個人的にはN棟のベイスイートが一番いいかなという気はします。
1054: マンション住民さん 
[2010-02-05 01:42:51]
1041さんのように
マンションの住民同士で交流したい人って商売関係でしょ?
近くのマンションではパーティールームでお金を取ってお見合いパーティー開催
してる住民がいるらしいですね。

1055: マンション住民さん 
[2010-02-05 09:49:08]
1000戸以上あるような規模マンションは、ちょっとした住宅街と変わりませんからね。
mixiでコミュニティくらい立ち上がるでしょうし、出来たばかりでまだ参加者が少ないなら管理人さんが存在くらいお知らせに来ても不自然な事とは思いませんが、それを気にされる方も居るんでしょうね。
周辺マンションには有って、ここに限っては無いと言われると不自然に感じたりもすると思いますが、個人的は有っても無くてもどっちでも良いです。
1056: 入居済みさん 
[2010-02-05 10:21:13]
>>1054
そう言った事が起きている話は聞きますが、
>>1041を見る限りではそんな事は書いていません。
少し悪質過ぎますよ。
1057: 住人 
[2010-02-05 11:21:22]
そうですね、折角のコミュですから
雰囲気を乱さず、快適に意見交換できるのがいいですよね。

各人が気に障る内容も出てくるのは確かですが
自分自身も含め、相手に不快な思いをさせるような言葉は慎むよう
気をつけたいと思います。
1058: 入居済みさん 
[2010-02-05 16:02:03]
人気はスイートが一番予約が早いです。
たしか安い部屋はユニットバスです。

行った事はありませんが転勤した妹夫婦をSとNのスイートに
泊まらせたことはありましたが無反応です(笑)
SかNかは人気はあまり差がないようです。

土日の埋まりは早いです。
平日はかなり空いています。
予約は一ヶ月以内なら出来ますが
その前であれば抽選で約一ヶ月前後に発表です。

詳しくはコンシェルジュへ
1059: 入居前さん 
[2010-02-05 17:14:43]
1053さん、1058さん、ご意見有り難うございました。

自分はN棟なので、Nのスイートを基本に考えてゆきたいと思っています。
マンション内Webで予約できるようなので、それで申し込んでみたいと思います。
1060: マンション住民さん 
[2010-02-06 10:30:52]

NO1052へ

『ゲストルームのランキングって意味わかりませんが、
本当に入居前ならもらった資料に向きぐらい書いてあります。』

ていうこといちいち書くなよ。
心の中で思ってりゃいいだろ?
どんな質問したっていいじゃない?
違うか?
1061: マンション住民さん 
[2010-02-06 11:33:54]
↑お前もなw

↓お…
1062: 入居済み住民さん 
[2010-02-06 12:13:33]
1000を超えて殺伐としてきたので、次スレ立ててみました。

次はゆったり、まったり行きましょう!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/
1063: 管理人 
[2010-09-14 12:39:38]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65713/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる