住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-06 12:13:33
 

豊洲。」・・・豊洲で最後の物件という意味だそうです。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-12-07 09:30:00

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン  其の壱

2: 契約済みさん 
[2008-12-18 03:07:00]
入居予定の契約者の皆様
よろしくお願いします。

現時点ではまだ契約者の方はあまり多くはないかもしれませんが、
皆さんと有意義な情報交換ができれば幸いです。

S棟は3月22日以降引き渡し予定ということで
いよいよ引き渡しまであと3ヶ月ほどとなりました。

最近契約センターから
小学校の入校見込みやローン予定の変更の有無など
いろいろな問い合わせがやってきますね。
4: s棟契約済み 
[2008-12-20 02:23:00]
ここの掲示板では、まともなコミュニケーションがとれませんので、私は静観させていただきます。
5: 匿名さん 
[2008-12-29 21:54:00]
植栽もすすんできました(^O^)/
来年の内覧会がたのしみです

みなさんいつ頃お引越する予定でしょうか?残念ながら、うちは管理費負担期限を大きく越えてからになりそうです
6: 匿名さん 
[2008-12-29 22:35:00]
豊洲で最後かはわかりませんよ。
7: 契約済みさん 
[2009-01-03 10:51:00]
先日三目通りを通った際、護岸工事を行っていました。
工事も着々と進んでいるようですね。
9: 契約済みさん 
[2009-01-04 11:49:00]
豊洲で最後の新築物件は、シンボルです。
但し、シンボルと共用施設共有するので、ここも最後の物件ということになります。

先日営業さんから聞いた話だと、9月頃から一気に契約者が増えたと話されていました。

買えない人たちからの誹謗中傷に負けず、契約者・住民だけのコミュニティを作っていきたいと思います。

>02さんもスレッドを建てた責任は多少なりありますので、傍観せず書き込みをお願いします。
10: 契約済みさん 
[2009-01-04 20:18:00]
02です。

09さんのおっしゃることももっともですね。

実はこのスレを建てたのは私ではありません。
スレが建ったのを発見して、荒らされ放題の検討版と離れて
情報交換ができればいいな、と思って書き込みをしたのですが、
あまりの反応の悪さにすっかりあきらめておりました。

内覧会のお知らせも来て、いよいよ入居が近づいてきました。

有益な情報交換をしていきましょう。
11: 匿名さん 
[2009-01-05 18:11:00]
内覧会のお知らせ来ましたね

我が家は 1月23日でした
皆さんは いつ頃なんでしょう?
12: 契約済みさん 
[2009-01-05 20:44:00]
年末忙しい中次々と書類が送られてきて返信期限がすぐでと、
配慮がないなという感じでしたね。
年始にパビリオンに行って営業さんに色々確認してようやく全書類返送完了です(汗)

検討版見てて売れてるのか不安でしたが、
思っていたよりも契約が入っていて少し安心しました。

内覧会、ウチは1/26です、楽しみですね!
13: 契約済みさん 
[2009-01-05 23:48:00]
確かに書類の返送期限はタイトですよね。

とりあえず駐車場の希望は返送したので、
あとは引っ越し希望日時アンケートくらいだったかと思っているのですが
他に送付漏れがないかどうか不安になってきました。
(必要書類が個々で違うのかもしれませんが)


内覧会、さくらに立ち会いをお願いするかどうか思案中です。
皆様はいかがでしょうか?
14: 契約済みさん 
[2009-01-06 19:33:00]
内覧会、うちは1月30日みたいです。

>>13さんのいうような、内覧会のプロは、うちは呼ばないつもり。

それより、引っ越しの希望日、みなさん、どうしました?

3月中の引っ越しは、倍率高そうですよね。
4月のはじめの方にしようか、迷い中。

ちなみに、トヨスタワーも、幹事はサカイのようですね。
大丈夫なのかな?サカイ。うちも、隣も、幹事。
営業は、すごいけどね。

こなせるのか、心配になりました。
バイト率が異常に高くなるとさ、品質が心配なんですよ。
15: 契約済みさん 
[2009-01-08 09:24:00]
隣のマンションコミでは、サカイの幹事についてかなりもめていますね。
我が家もこれまでサカイを使ったことがないので問題なく進められるのか心配です。
16: 契約済みさん 
[2009-01-11 02:39:00]
検討板で元用賀在住の契約済みさんが
狼の群れの中の子羊状態に。

住民板は粛々と進めたいものです。


ところで、いきなり住友不動産より内覧会を
延期するとの連絡が入りました。
一体どうなっているの?という釈然としない気持ちで一杯です。
日程調整するのも簡単じゃないのに。

他の方も連絡ありました?
17: 契約済みさん 
[2009-01-12 20:30:00]
>>16

内覧会の連絡ありましたよ。

最初にいわれた日程は、都合が悪かったので、
違う日にしてほしい、っていったら、
「他の人の希望も聞いてますので、調整します」とのこと。

先週、改めて、内覧日の連絡がきました。
今度は、希望通りでした。

>>16さんは、
いろんな調整に巻き込まれたのかもしれないですね。
18: 契約済みさん 
[2009-01-13 11:13:00]
我が家も今月末内覧ですが、チェックして、手直ししてもらって、、、
かなり時間が押しています。。

できれば3月中に引越ししたいと思っていますが、やらなくてはならない準備がたくさんで当分いそがしそうです(汗&涙
19: 内覧前さん 
[2009-01-16 14:02:00]
BMAも内覧が始まったようですね。
TOTもそうですが、内覧がはじまるとなんだか購入者掲示板になっていくみたい。
まちどうしいですね。
20: 契約済みさん 
[2009-01-17 01:48:00]
公式HPを見ると、「イベントのご案内」のところに
1月24日11時〜「管理説明会」
と書かれていますが、これはいかなるものなのでしょうか???

近いうちにMRに電話で確認してみようと思いますが、
ご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか。

担当者からは何の連絡もないので、
契約者に関係ないものなのかと思いつつも、
うちの担当者は本当に悲しいくらい使えない担当者なので
心配でなりません。
21: 契約済みさん 
[2009-01-17 12:42:00]
内覧楽しみですね〜!
営業さんに写真を送ってもらったりして日々テンションを高めてましたが
やっと実物を見られますね!眺望に期待しています。
営業さんがおっしゃるには事前に社内で内覧→手直しをされていることもあり
仕上がりがとても良いそうですよ。
22: 契約済みさん 
[2009-01-19 03:05:00]
プロに内覧会同行をお願いする予定の方っていらっしゃいます?
マンション購入初めてなので、どうしようか悩んでおります・・・
23: 匿名さん 
[2009-01-19 10:00:00]
一応念のため同行してもらいます。
素人なんで、見ても判断できませんし、アフターサービスが充実してる売り主は日本になさそうですし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる