東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-10-05 22:39:05
 

いよいよ本日シーズンテラスの引き渡し日。
ということで住人同士の情報交換はこちらを利用しましょう。
シーズンテラスもアーバンテラスも仲良くね。

検討板はこちら
Brillia 成増
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43735/
Brillia 成増 Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44041/
Brillia 成増 Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44117/

[スレ作成日時]2008-06-27 00:13:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

1225: 匿名さん 
[2009-10-01 16:11:14]
アーバンの皆さん、専用のスレを立てたみたいですよ。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51088/
1226: マンション住民さん 
[2009-10-01 16:13:35]
>1222さんの話の展開で・・・

今まで何度もダイエットしてきたけど、何度も失敗。
今度こそ本気でダイエット成功したい!と思う人がいらっしゃったら、
ダイエーの近くの成増トレーニングセンターに通うのがおススメです。
かなり陰気で怪しい雰囲気ですが、実はコ○ミスポーツのトレーナーも
こっそり通っているという本格派のジムだったりします。

http://www.shape-club.com/
HPやマーケティング、ブランディングも相当に慣れていない感が
漂ってますが^^;、ジムは大手よりこういうところの方が指導は万全です。
1227: 匿名さん 
[2009-10-01 16:16:25]
失礼。こっちが正解です。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51088/
1228: 匿名さん 
[2009-10-01 17:16:58]
とあるオフィスビルの7階に勤めています。
会社のパソコンから休憩時間に覗いています。

本日より、各フロアごとの休憩所の片隅にあった
喫煙コーナーが一斉撤去されました。
今後は1階まで降りて裏の通用口から駐車場に出て
その隅に置いてある灰皿の近くでのみ喫煙可という
お達しがありました。

入社したころは自席で喫煙可だったのですけどね。
愛煙家には辛いことですが、これも時代の流れだと
思っています。

今後マンションでも同じ様な傾向が強まることは
致し方ないことではないでしょうか。
こんなことでマンションの住人同士が険悪になって
欲しくありません。

そろそろ帰ろうかな。残業していると怒られるし。

あっ正真正銘の住人ですよ。信じて下さい。
キッズルームの入口にインターフォンが付いたの
知っていますから。 
1229: 匿名さん 
[2009-10-01 20:23:35]
なんかこの議論が錯綜して枝葉にいって挙句の果てに揶揄、誹謗、中傷って流れが、
このマンションのためになるとお気に入りのようです。総会でやっていただくと、
結果が伴ってもっとよろしいですよwwww

いつまでもやってなさい。
1230: マンション住民さん 
[2009-10-01 21:09:00]
そうやって、真面目な意見を茶化すのはお止めなさい。
貴方のような人がいるから、住民の質が?とか言われるのです。
1231: 匿名さん 
[2009-10-01 21:42:48]
まったく、議論を錯綜させて、揶揄、誹謗中傷を自分でしておきながら、何時までもやってろも無いもんだ。
中身のない典型的な輩だな。迷惑極まりない。引っ込んでろ!

1232: マンション住民さん 
[2009-10-01 21:50:54]
其々別の人格なのだから、意見が衝突するのは致し方ないこと。
でも、他人の意見を誹謗中傷するだけの行為は絶対に許せない。
1233: マンション住民さん 
[2009-10-01 23:01:44]
多分ここの住民の方ではないでしょう。
1234: マンション住民さん 
[2009-10-01 23:27:12]
↑あんたがでしょ?
1235: 匿名さん 
[2009-10-01 23:32:47]
>議論を錯綜させて、揶揄、誹謗中傷を自分でしておきながら

やってませんけど。いいかげん止めて欲しいと再三言いましたけど、それだけですが何か。
しかもこの流れのどこがマジメなのか、きちんと整理して言ってみたらどうよ。
1236: マンション住民さん 
[2009-10-01 23:43:11]
>>1235
貴方は1229なのでしょう?充分に真っ当な議論の邪魔をしてますよ。
止めろと言うのも立派な妨害行為です。
黙っていて下さいな。
1237: マンション住民さん 
[2009-10-02 07:59:13]
モンスターを相手にすんなっていってるじゃない。
パソコンの前で獲物をまってるんだから。
1238: マンション住民さん 
[2009-10-02 08:36:50]
↑またしょうもないのが一人。本当に住人か?
1239: 匿名さん 
[2009-10-02 08:57:54]
1229、1237
自らの主張が理解されないのは説得力に欠けるから。
というか、文句を言っているだけで主張になってない。
それを棚に上げて相手をモンスター呼ばわり。
そういうレベルの低いない書き込みをするなよ。
恥さらしなのはどっちだ。
1240: 匿名さん 
[2009-10-02 09:58:01]
1235ですが、1229は自分じゃないですよ。しかしこの数時間に1229的な書き込みを叩いてるのは
住人じゃないですね。ここで遊びたい部外者でしょう。スレが止まると遊ぶ場所がなくなりますからね。

>充分に真っ当な議論の邪魔をしてますよ。

>文句を言っているだけで主張になってない

どっちがでしょう。まっとうな議論にも主張にもなってないのですが、この恥ずかしい
掲示板では・・・・
友人から、モンスターだらけで顔も見えなくてどの部屋の人かも分からず、すごく
気持ち悪いマンションと言われてばかりです。朝、出勤時にエレベーターで「おはよう
ございます」と笑顔で挨拶した人が、実は昨夜ここに貼り付いて・・・・と思うと不気味
だと思うのは当たり前でしょうね。

そうかくと、お前がな!と返ってくるのでしょうが、今まで「止めて欲しい」としか書いており
ません。
1241: 匿名さん 
[2009-10-02 10:54:37]
1239です。列記とした住人です。
私には1229がからかい半分の部外者に思えてなりません。
1240さんに敵意はありませんが、ここは各人が自由に自分の意見を書いていい場所でしょ。
自由な発言を止めろと言うのはいただけません。
他人を意見を批判するだけの書き込みこそ止めていただきたいと思います。
「モンスター・・・」という呼び方をして他人を一括りにするのも嫌いです。
1242: 匿名さん 
[2009-10-02 11:10:31]
それともう一つ。
200を超える世帯が暮らしているのだから、お近づきになりたくないお宅が5から10軒
あっても不思議じゃないでしょ。
ここで訳のわからないことを言っているのはもっと少ない人数だと思いますよ。
不気味とか言うほどの問題だとは思いません。
1243: マンション住民さん 
[2009-10-02 11:11:56]
↑このマンション書き込みでモンスターは禁煙教祖様の一人だけです。
たまに外部からの横槍がありますが、
全レス見ればわかります。
1244: マンション住民さん 
[2009-10-02 12:54:45]
どうなんでしょう?
友人の所のマンションの掲示板を覗いて面白がって、挙句に住んでいる当人に「気持ち悪い。」って。
本当に友人?会社の同僚とかならまだ理解出来ますけど。
正直、自分なら考えるけど…。友達やめますか?それとも引越しますか?
勿論、前者のほうを…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる