デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイワハウスのマンションって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイワハウスのマンションって、どうですか?
 

広告を掲載

名無し [更新日時] 2005-12-06 17:53:00
 

予算よりもチョッと高目なんですが、立地や間取り、リフォームのし易さ等が気に入って、ダイワハウス
のマンション購入を検討しています。
このような掲示板でダイワハウスを扱っているケースが少ないので色々と情報が欲しいところです。
二重床の物件ですが「グラスウール等の防音材は入れない(音も響かない)」と営業マンから聞かされて
います。デベによっては、同じスラブ厚でも「ウチは敢えてグラスウールを入れています」と説明する
ところもありました。
「D’シリーズ」に既に住んでいらっしゃる方の感想(内装の良し悪し、生活音の響き)や、契約された
方々の最終判断基準などをお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-02 21:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

162: 匿名さん 
[2005-08-14 10:40:00]
ほんまかいな?
163: 匿名さん 
[2005-08-14 11:49:00]
物件はこれ
ttp://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/nishichiba/top.html
地元の老人云々の話は別のHPにあったよ
164: 匿名さん 
[2005-08-14 12:01:00]
情報感謝。
さすがに最低限の常識はある?らしい。
165: 匿名さん 
[2005-08-14 12:15:00]
いえいえ。常識が無いからお年寄りの忠告も聞かない。
今回は90体近い人骨が出たから中止になったが、これが1〜2体なら
ちょっとお祓いでもして強行したかもね。
そしたら心霊マンション一丁あがり
166: 匿名さん 
[2005-08-14 12:37:00]
地元の人の話どこにある?
167: 匿名さん 
[2005-08-14 12:59:00]
http://www.tanteifile.com/tamashii/index.html
探偵魂-->月別インデックス-->2005年8月-->08月09日 79体の白骨でマンション建設中止
168: 匿名さん 
[2005-08-14 13:27:00]
読んだ。MRまで造ってたんだね。79体・・・取り残しにもほどがあるってくらいの数・・。
ちゃんと地元の人の話聞いてたら「中止」になんてならなかったろうに・・・。
169: 匿名さん 
[2005-08-15 08:23:00]
なるほど。
170: 匿名はん 
[2005-08-15 18:34:00]
売った地主はしてやったりっ!って感じでしょうね。
この件株主に報告されてんのかな?
171: 匿名さん 
[2005-08-15 21:52:00]
そうだよね。地主からしたらそんな感じだよね。
172: 匿名さん 
[2005-08-16 09:26:00]
しかし、この会社は、その土地にどんな噂があろうとマンション建てようと
するんだね。知らぬは入居者ばかりなり・・・ってか?
173: 匿名さん 
[2005-08-16 09:33:00]
この土地もあと数年したら何食わぬ顔してマンション立てるんじゃないか?
174: 匿名さん 
[2005-08-16 09:51:00]
俺もそうおもう。同感。
175: 匿名さん 
[2005-08-16 10:04:00]
名古屋在住者です。
本日の中日新聞に名古屋の高級マンションブームという記事が大きくでていました。
ダイワハウスが御幸山に建築中と出ていましたが記事読まれた方いますか?
価格も最高はは2億円、中心価格が7000万と出ていました。
一体どんなマンションなんだろと粗暴な疑問を持ちました。
この物件を購入予定の方、検討中の方、そうでない方も含め御意見があれば聞かせて下さい。
176: 匿名さん 
[2005-08-16 10:06:00]
粗暴は間違いです。すいません。素朴な疑問です。すいません。
177: 匿名さん 
[2005-08-16 13:19:00]
>>157さんはダイワのマンションですか?
住み心地はどうですか?
178: 匿名さん 
[2005-08-16 14:18:00]
>177さん
ダイワのDグランセです。
179: 匿名さん 
[2005-08-16 14:27:00]
>177さん
今のところ文句はありませんね。
180: 匿名さん 
[2005-08-17 17:08:00]
ちなみにスペック、お値段は?
181: 匿名さん 
[2005-08-18 23:33:00]
ダイワ Dグラ契約しました。
ORを死ぬ程見ました、リブウェルが良かったのですが
残念ながら、もう、しんたくダイワが無くなって?しまったので
中古でも良いと思い、中古を探しましたが
立地と価格が見合わず、安かったので
Dグラの新築にしました。
リブウェルに住まれている方いませんか?
やっぱり良いですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる