デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その28) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その28)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-26 10:50:00
 

27 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48077/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/

ヒューザー http://www.huser.co.jp/
「イーホームズ株式会社への質問状及びその回答」を追加。 (2005年12月19日)

イーホームズ http://www.ehomes.co.jp/
「10月27日のヒューザー社での会議内容」など追加(2005年12月21日)

さるさる日記-きっこの日記 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
裏話ブログ

「揺れるマンション」顛末記 http://gskay.exblog.jp/
住民の方のブログ

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-22 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その28)

482: 匿名さん 
[2005-12-29 18:29:00]
そうですか。グッドアイデアだと思ったのですが。失礼しました。
483: 素人です。 
[2005-12-29 18:41:00]
484: 匿名さん 
[2005-12-29 18:51:00]
>483
その記事の次の文
>「耐震偽装」が発覚した先月17日は、海外に出張中だった
これは、カコスレでさかんにヒューザー物件を買った自分がいかに勝ち組かを誇ってた御仁ではないのか
ちょっと、どこだかカコスレ探検してきます
485: 匿名さん 
[2005-12-29 19:10:00]
この朝日新聞の記事(過去を含む)は、読んでるとなんかゴネ住民に腹が立つんだけど。
朝日新聞が燃料投下してますね。
486: 匿名さん 
[2005-12-29 19:25:00]
GS茅場町ってうるさい韓国人のおばさんがいる所。。。だったっけ?
487: 匿名さん 
[2005-12-29 19:46:00]
でも前日の記事を読むと、あれほど迷惑がっていた韓国人のおばさんが
皆をまとめているんだね。
488: 匿名さん 
[2005-12-29 19:51:00]
372: 名前:茅場町投稿日:2005/10/01(土) 22:01
一室が凄くうるさくて、困っています
マンションの管理者に相談しても、
「他の方からも、苦情が出ていまして注意しましたが
気にくわないらしくさらにうるさくなさるので・・・
引っ越される方もいらっしゃるそうです・・・」
と言われました。
区役所か警察に相談した方がよろしいのでしょうか?
住人は韓国人のおばさんです
489: 匿名さん 
[2005-12-29 19:53:00]
購入価格5690万円。うち5千万円がローン返済だ。
・・・すごい金銭感覚だな・・・
490: 匿名さん 
[2005-12-29 19:58:00]
>>488
>引っ越される方もいらっしゃるそうです・・・

韓国人のおばちゃんは人助けもしたんだね。
491: 匿名さん 
[2005-12-29 20:00:00]
>487
朝日だから、半島人もちあげてるだけだろ

でも、たしかに「たかり」の才能は、日本人よりもはるかに上だろうからな
こりゃ、半島人に先頭にたってもらって謝罪と賠償を求めてもらうのが得策かもな
492: 匿名さん 
[2005-12-29 20:38:00]
>>490,491
確かに!引っ越して難を逃れた元住民は感謝。
そして今、先頭で声高に補償を求めるジャンヌダルクに現住民は感謝。
493: 匿名さん 
[2005-12-29 21:15:00]
まさに半島どうしの血で血を洗う争いだね。
494: 匿名さん 
[2005-12-29 22:20:00]
ヒューザー社長「賠償は困難」/川崎の住民と会談

住民への賠償について小嶋社長は「国の支援策が日々変わっている中で、
(会社として)どういう対応をすればいいのか決まっていない。
現実的にも資金力がない」などと回答。耐震補強など代案を示しながら、
詳細は説明会で発表すると答えたという。

http://www.kanalog.jp/news/local/entry_16929.html

国を当てにしているヒューザーを破産させるしかないです・・・・・
やはり補償は50万円で終わってしまう模様・・・
495: 匿名さん 
[2005-12-29 22:39:00]
みんなどうでもよくなってきたみたいだね。
平和になった。
496: 匿名さん 
[2005-12-29 22:43:00]
>>481
それでは、各階の天井高の平均を1,4m以下にしたらどうでしょう。
床面積に入らないので、固定資産税も払わなくて良いかも・・・・・
497: 匿名さん 
[2005-12-29 22:53:00]
ネタ切れ。。。。
498: 匿名 
[2005-12-30 08:38:00]
>483

47歳で6780万円、32年ローンって、何を考えてるんでしょうか?
それも金融機関に勤めて海外出張してる。
それなりに資金はあるはず。

初めから、何か策があって購入してると思うのは私だけ?
499: 匿名さん 
[2005-12-30 09:50:00]
>498
金融機関っていうから銀行じゃないな
海外出張ってあるから、そのへんの街金とも思えないよな
すると政府系か?

それなら合点がいく
ローン完済時点ではこのひとは79歳になるが、政府系なら天下りとかし放題だから支払い能力に問題なし
政府系なら裏事情もある程度知ってるのかもしれないな

どんな策かね
わらしべ長者計画かな
500: 匿名さん 
[2005-12-30 09:52:00]

>ローンは払い続けるでしょ
マイナスの資産のローン???
自己破産が正解。
501: 匿名さん 
[2005-12-30 09:53:00]

高みの見物組が立場逆転!被害者の仲間入りかもよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる