デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その28) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その28)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-26 10:50:00
 

27 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48077/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/

ヒューザー http://www.huser.co.jp/
「イーホームズ株式会社への質問状及びその回答」を追加。 (2005年12月19日)

イーホームズ http://www.ehomes.co.jp/
「10月27日のヒューザー社での会議内容」など追加(2005年12月21日)

さるさる日記-きっこの日記 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
裏話ブログ

「揺れるマンション」顛末記 http://gskay.exblog.jp/
住民の方のブログ

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-22 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その28)

422: 匿名さん 
[2005-12-28 15:09:00]
相変わらず住人は自分のことしか考えてないな
423: 匿名さん 
[2005-12-28 16:05:00]
>416
当然そこの住民にはなにがあっても1円も税金投入はするな
近隣住民に対し、危険を隠しつづけることになるし・・
何があっても自己責任で住民は対応、近隣に保障するから公表はしないと言うことじゃないと公表したくないとういうのは納得できない。
424: 匿名さん 
[2005-12-28 16:12:00]
川崎住民で、中古マンション探しているので、知らずに、
買いそうで怖い。
425: 匿名さん 
[2005-12-28 16:23:00]
>424
間違って買ってしまった場合は、建築主等ではなく、その住民を訴えるように
426: 匿名さん 
[2005-12-28 16:25:00]
>>413
四ヶ所は大林組長崎営業所。
427: 匿名さん 
[2005-12-28 16:26:00]
知らぬが仏。検査などしない方が良い。
地震が来ても逝ってしまえば分からないから問題なし。
(アーメン)
428: 匿名さん 
[2005-12-28 16:36:00]
>>426
大林!?(最初 大林組長 と読んでしまった)
そうか。そうか。
429: 匿名さん 
[2005-12-28 16:39:00]
名を明かさない物件はこりかな?
http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200512280265.html
430: 匿名さん 
[2005-12-28 17:58:00]
国土交通省のHPを確認。
川崎2件、横浜2件、詳細を公表せずに偽装物件の仲間入り。
さ〜てどこでしょ・・・。
431: 匿名さん 
[2005-12-28 18:22:00]
>昨日出た川崎の二件は住民側の要望でマンション名を公表しないそうな。
なんか公表されて見世物にされて損した感じ。
早く売り抜けるだろうな>昨日出た川崎の二件は住民側の要望でマンション
432: 匿名さん 
[2005-12-28 18:51:00]
>416
ないしょのままでさ、中古で誰かにうっちゃえば
で、そのあと文句言われたら「自己責任でしょ」「国にいいなさいよ」って買ったやつを批判したりしてさ
433: 匿名さん 
[2005-12-28 18:55:00]
今、地震あったぞ
おーい住民諸君はだいじょうぶ?
434: 匿名さん 
[2005-12-28 19:07:00]
>で、そのあと文句言われたら「自己責任でしょ」「国にいいなさいよ」って買ったやつを批判したりしてさ

それが今の日本。小泉改革の成果。
435: 432 
[2005-12-28 19:21:00]
いいこと思いついた
売っちゃったマンション住民には資力がないから、かっちゃたやつは、さらに売る
これをえんえんと続ける
すると、意味なく金が動いてバブルが再来するぞ

がんばれ川崎のくず
436: 匿名さん 
[2005-12-28 19:50:00]
公表しなくても、購入前に建設や設計に関わったところを調べたり、
建物の状態を調べたらわかるような気がしますが、
そんなに簡単なものではないのかしら。
公表しないと、横浜川崎の物件価値は、関係のないところまで
疑われそうでちょっといやかもです。
437: 匿名さん 
[2005-12-28 19:55:00]
>公表しないと、横浜川崎の物件価値は、関係のないところまで

実は半分ぐらいは駄目でしょう。
438: 匿名さん 
[2005-12-28 19:56:00]
えー
まじですか
半分笑えないなぁ!
439: 匿名さん 
[2005-12-28 20:01:00]
近所の住人は知ってるのかな?
知らなかったら、シャレになんねえぞ。
440: 匿名さん 
[2005-12-28 20:09:00]
公表しないなんてアリなんですか??
そんなの周辺住民のことをなんにも考えてないじゃん。
というかヒューザー、シノケン、サン中央以外の物件って、ちょこちょこ偽造物件出てきてても名前出ないことも多いよね。
しかも今回出てきた川崎のマンションって、姉歯偽造の一番最初だった可能性が大きいわけでしょ。
それなのに公表しないなんて・・・
なんだか本当にまだまだあちこちに偽造物件がありそうで怖い。

441: 匿名さん 
[2005-12-28 20:12:00]
さっきニュースで言ってたのは、
1つは 1998年の6階建てで横浜の会社が建てた物だってさ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる