デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

184: サラリーマンさん 
[2011-05-14 14:52:52]
契約とれれば両方から金入る
何でもいいから売りつけろ
とにかく買わせろ
浮き足立ってるときにゴリ押ししろ!
搾り取れるならみんなとれ
 
ってな会社
平気で他社の悪口言うよ
193: 匿名 
[2011-05-27 08:05:05]
ここで最悪な思いしました。
ベストセレクト柏店の営業。
以下全部事実。


1、とある物件が気に入って契約することに

2、契約当日に突然200万円の値上げ

3、さすがにキャンセルしたが、
担当は「建築業者が悪い。ベストセレクトは販売してるだけで値段を決められるわけではない」 の一点張り

4、3について、当然これといった謝罪もなし

5、その後も物件探しをとりあえず依頼するが、めぼしい物件なしと言われる

6、結局一ヶ月放置。
さすがにおかしいと思ってベストセレクトに電話したら突然の平謝り

7、家におしかけてきて、ピンポン連打。妻気持ち悪いと怯える

8、結局元の物件200万円値下げ(元価格へ戻す)の連絡


こいつら、金取れるところからできるだけ取ろうとしている姿勢がミエミエ。
最後まで不快感以外の何物でもなかった。

結局こんな信頼できない業者から家買うワケもなく。
ということを伝えた瞬間、向こうの声が途端に明るくなり、その後二度と音沙汰なし

金にならないと思った瞬間、徹底放置、臭いものには蓋の精神みたい。
ここまで徹底されると感心するわ。

こんな業者が、金にならない「売った後」のフォローなんてしてくれると思いますか?
はっきり言って、ホスピタリティなんて皆無。二度と関わりたくない業者です。
【一部テキストを削除しました。管理人】
194: 匿名さん 
[2011-06-02 18:30:16]
デベでも無く、建設会社系列の不動産屋でもないのに
こんだけ書かれるってことは「いろいろある」からなんだよね。

195: 購入検討中さん 
[2011-06-05 22:31:03]
2chに凄いこと書いてありますね。所詮は2chといえばそれまですが、、、
196: 物件比較中さん 
[2011-06-08 09:41:01]
擁護の意見がわざとらしい。
197: 匿名さん 
[2011-06-08 15:38:02]
いろいろネットで書かれているので、ベストセレクトを含め、

いくつかの不動産屋へお願いしてみたが、俺が体験した限りでは

ベストセレクトは一番よかった。

資料を持ってきてくれるのも、連絡とかもベストセレクトの対応が一番よかったけどな。

ウソか本当かわからんが、他の小さい不動産屋がベストセレクトに嫉妬して

悪口を書き込んでる話を聞いたとき、何気に納得してしまった。
198: 入居済み住民さん 
[2011-06-08 15:42:25]
ベストセレクトはやめましょう


以下、私の経験談を詳細には記述できませんが
現在進行中の流れです


1.仲介物件を購入

2.役所から発行されるべき、ある書類が存在しない

3.違法建築物と判明

4.行政・売主が悪い、会社には責任過失は一切無い
  と言い切りました


会社としてもこのスタンスは変わらないとも言われました
要するに仲介であろうと商品に対して検証もしないで販売する
無責任な会社です

これから先がまだ続きますが本当に悔しいです
199: 購入検討中さん 
[2011-06-10 16:29:02]
ベストセレクトになんで嫉妬?
200: 匿名さん 
[2011-06-15 16:46:43]
転勤でさいたま市に引っ越してきました。

子供の学校のことを考え、埼玉に居住を構えようと考えてます。

評判を聞いて、今度ベストセレクトの大宮か与野の店舗に行く予定です。

良い担当の人が居たら教えてください。

できれば戸建を購入したいと考えております。
202: 購入検討中さん 
[2011-07-30 12:08:58]
ここを見てここで買うのは止めました。
203: 前職 
[2011-08-10 01:52:24]
以前働いていました。

一ヶ月で辞めました。

客を金づると思ってる会社です。実際詐欺も働いた会社です。それで社名をベストセレクトに変更しています。本当、闇金がする会話をしています。

客が去った後にあいつビビってんだもんとか、早く金だせよとか、、、

ありえません。
205: サラリーマンさん 
[2011-09-06 16:43:03]
ベストセレクトの


いいところって


なんですか?


どなたか


教えてください。
208: 購入経験者さん 
[2011-09-06 16:58:58]
川口で購入した者です。

先日のゲリラ豪雨で
玄関先でしたが
床下が浸水しました。

これはまずいと思い
川口店に電話して対応を
依頼しました。
あの雨の中、嫌な顔ひとつせず
土のうを持ってきてくれました。
3個でしたが。

後で聞いた話ですが、
川口店自体も床下浸水して
大変だったと聞きました。
購入者のアフターケアを最優先
にするのは流石だと思いました。
209: 匿名さん 
[2011-09-13 08:50:43]
春日部店、閉鎖ですか?
210: 匿名 
[2011-10-22 15:20:45]
土のう持って行った 川口の人とごいな!
俺なんか ゲリラ豪雨の時 雨漏りやら 浸水やら色んな電話きたけど、俺に電話してきてどうしたいの?ってかどうにも出来るわけないんだから
電話には出なかったよ
211: 購入検討中さん 
[2011-11-01 10:50:03]
自作自演ばかりですね
擁護の意見の文体がほとんど同じですよ
213: 購入検討中さん 
[2011-12-30 12:50:09]
冬休み中にも関わらず、
色々と丁寧に対応してくれました。
担当してくれたNさん、
ありがとうございました。
215: 購入検討中さん 
[2012-02-16 09:25:43]
質問とかして、ここが一番返信が早かった
218: 購入検討中さん 
[2012-03-27 07:50:56]
ローン事務手数料15万、金利優遇はどれくらいあるのですか
219: 検討中の奥さま 
[2012-05-08 17:38:04]
購入を考えてます。

いくつかの不動産屋に行きましたが、

ベストセレクトが学区の事を一番詳しく調べてくれました。

ここで決めようと思っていますが、どう思いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる