デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

257: 匿名さん 
[2014-09-21 11:17:53]
ローン事務手数料は高いし、引き渡しの後は対応悪いし、
営業マンの質が薄っぺらい。素人ばっかりです。
売った後はアフターフォローなんてないです。
トラブルがあったら売主さんに聞いてくださいの一点張り。
「うちは仲介なんで関係ないです」だって。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
258: 匿名 
[2014-09-28 13:08:59]
ローン事務手数料は、この会社の売上にしかなりませんよ!
259: 働く女子さん 
[2014-10-28 00:52:59]
違法広告道路への放置が異常ですね。極めて不動産 ベストセレクト は迷惑です。
大手不動産はきちんとガードマンさんが案内看板を持っているのに、悪質な販売をしている
ベストセレクト は、パイロンとか矢印とか広告を電柱とか貼って、そのまま四六時中放置ですね。
 何とかしたいですね。どこに相談すれば、違法広告大量の ベストセレクト がやめますかね?
通学路へパイロン大量に置くし・・・。道路が汚い!違法広告だらけ。
260: 子供がころんだ 
[2014-11-09 14:28:06]
うちの子供がベストセレクトのパイロンで転びました。
とにかく警察に電話しましょう。道路交通法違反。道路使用許可が無ければいけないらしいですよ。
261: 働く女子さん 
[2014-11-16 23:02:31]
 「子供がころんだ様」お返事ありがとうございます。そうですね!やっぱり異常な程、ガードレールや道路の中央分離帯、
通学路、国道の車道側や歩道の中までパイロンに広告を貼付け放置して、住宅への誘導用矢印も強力なボンドで貼り
付けている極めて異常な不動産「ベストセレクト」は警察へ通報するのが一番ですね。
 私が住んでいる町内会だけでなく、夫の実家付近も、悪質なベストセレクトが、違法なパイロンを
道路に放置していたので、居住地以外でも公衆電話から110番通報しました。
 これほど悪質な不動産は、初めてです。町内会でも110番通報するよう、ご近所のママさんにも
お願いしました。旦那は柔道有段者なので、電柱の矢印は剥がしてもらいました。
東京電力にも電話しましたが、スチール製で電柱に巻きつけてある広告以外は違法広告だそうです。
 
262: 賃貸住まいさん 
[2014-11-29 20:00:59]
ベストセレクト社


埼玉の不動産屋ですね、元々は、現在は東京にも幅を広げていますが、そもそもの基盤は埼玉です。

K島という人から聞いた話では、銀行からの借り入れゼロで、株式上場する考えもないようです、非公開会社のようで、譲渡制限が付されている胡散臭い会社ですね。

創業から30年経過しますが、埼玉ではそれなりに、大きい会社のようですが、イマイチ信用できません。

ここの営業の教育は、各々の社員の自主性の営業というスタイルのようです、契約会社なので、契約を取る人間が1番重宝されます。

よって、社員はまず1ヶ月間の契約社員として、採用され、見込みのない社員は契約満了で終了です。

社員旅行もある会社ですが、成績を残せない社員は行けないようです、また各々の社員が各自独自の営業が任せられているようです、なので強引な営業をする営業マンもいます。

基本的に会社は知らんぷりです、一応苦情があれば、責任者が対応するようですが、基本的に各営業社員に責任は丸投げです。

社員教育はするらしいですが、そこで契約が取れなくても、煩いことは言わないそうです、契約が取れない人間は問答無用でクビです。

各々の社員は自分の生活のために、いかなる手段を使っても契約が取りたいと考えるのも自然の流れです。

会社側は個々の社員に任せているという考えですが責任放棄にも等しい考えです、営業マンが契約が取れなくても、怒ることもなく、アドバイスすることも、ほぼなく解雇です。

完全なブラック不動産かと
263: 契約社員女子 
[2014-12-07 00:31:10]
賃貸住まい様こんばんは

 やはり危険な会社ですか!ベストセレクトは。先日も警察の白黒クラウンパトカーで、ベストセレクトが放置した
交差点内や歩道のパイロンを撤去していました。
 付近の住民が通報したんでしょうね!悪質な不動産だから住宅も売れないみたいです。
ベストセレクトの営業マンが、タバコの吸殻を付近の住宅そばに捨てて60代ぐらいの
老人に怒られてました。そんな不動産から何千万も出して普通は買わないですよね。
 学校のそばも、歩道もお構いなしに違法な広告を貼り付けるから、教員とも
トラブ起こしてるし・・・どうにもならない悪質な不動産ですね。

 
264: 賃貸住まいさん 
[2014-12-09 23:55:09]
>やはり危険な会社ですか!ベストセレクトは。先日も警察の白黒クラウンパトカーで、ベストセレクトが放置した
交差点内や歩道のパイロンを撤去していました。
 付近の住民が通報したんでしょうね!悪質な不動産だから住宅も売れないみたいです。
ベストセレクトの営業マンが、タバコの吸殻を付近の住宅そばに捨てて60代ぐらいの
老人に怒られてました。そんな不動産から何千万も出して普通は買わないですよね。
 学校のそばも、歩道もお構いなしに違法な広告を貼り付けるから、教員とも
トラブ起こしてるし・・・どうにもならない悪質な不動産ですね。

すべて各々の社員の責任にされ、終了です、強引な営業も、大人しい営業も個々の社員教育に託されています。

大人しい人は解雇権を乱用されてクビになります、よってイケイケ営業マンだけが生き残るかと。

K島さんの話では、そもそも、契約を取れないクズのことを考えて労力が無駄であると断言していました。

ただ、ベストレクトのマナー問題に関しては、ごめんなさい、あまり興味はないです、ただ宅建などの資格よりも営業能力が求められる会社です。

ちなみに午前中は暇な会社です。

何かあれば警察に通報するのが1番ですね、取引で問題になれば、国土交通省に通報してください。
265: 購入検討中さん 
[2014-12-24 13:26:04]
ローン事務手数料
税抜き15万円
非常に良心的だね!
266: [女性 30代] 匿名 
[2015-02-06 00:09:47]
2人の営業マンに対応してもらっておりますが、とても丁寧な対応で好印象です。気に入っていた物件が売れてしまって、まだお家探し継続中ですが、、、新着物件が出たら連絡をくれます。
267: 購入経験者さん [女性 30代] 
[2015-11-24 22:20:29]
年収の源泉徴収票を偽装させてまで契約しようとします
269: 通りがかりさん 
[2016-09-20 16:00:42]
ローン事務手数料はいくらでしょうか?
270: ちびまるこ 
[2016-09-24 06:36:56]
購入経験者様へ
年収の源泉徴収票を偽装させてまで契約しようとします⇒犯罪ですね。犯罪行為を行う不動産は不動産協会へ通報してください。
273: 通りがかりさん 
[2017-09-19 22:20:18]
[No.271~本レスは、情報交換を阻害のため削除しました。管理担当]
274: 買い替え検討中さん 
[2017-09-20 07:59:27]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
275: 匿名さん 
[2019-04-06 10:44:18]
ベストセレクトからは絶対に買ってはダメです。
私は、再建築不可物件を騙されて買いました。
重要事項説明にも記載されていませんでした。
276: ご近所さん 
[2019-04-29 17:44:48]
どんな会社でも今更それはないでしょ。
本当にそうなら県庁に相談しな
277: 通りがかりさん 
[2019-08-12 07:28:28]
埼玉県内の飲食店にて会社名入りのポロシャツを着て入店された男性の方、入墨みえてますよ。
278: 坪単価比較中さん 
[2019-08-13 21:15:13]
数年前に再建築不可で資産価値が無い物件を買いました。
当然、重要事項説明書にも記載されてませんでした。
永代ハウス、現在の社名はベストセレクトです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
280: 坪単価比較中さん 
[2019-08-13 21:27:36]
>>276 ご近所さん
あり得ないと思うかも知れませんが、実際にあるんですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる