デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

109: 購入検討中さん 
[2010-10-23 12:57:44]
今、家を探して一つだけ悩んでます。
気に入った家が見つかったのですが、子供の学区が変わってしまいそうなのです。
上の子は今、中学3年なので、卒業にあわせられると思っているのですが、
下の子が中学1年生なので、学区が変わると可哀想な気がしてます。
もし同じような経験をされた人がいれば教えてもらえると助かります。
色々なご意見をお願いします。

110: 匿名さん 
[2010-10-23 13:39:08]
No.106さんへ

私は竹ノ塚の店舗でお世話になってます。

ローンも無事手続きが終わり、来月には引越しの予定です。

対応がスピーディなので、良かったですよ。

111: 匿名さん 
[2010-10-23 14:14:09]
→No.108
似顔絵見ました(笑)
112: 匿名さん 
[2010-10-23 15:07:44]
購入を検討して色々な不動産屋に行ってみたけど

やっぱりある程度名前が知られているところのほうが安心だよね

何店舗かあるところの方が、変な事はしそうにないし

あと、やっぱり担当の営業によるところが大きいと思う

実際に行ってみるのが一番だと思うよ

113: 匿名さん 
[2010-10-23 15:09:57]
ゴメンNo.112だけど

No.106さんへの返事ね
114: 匿名さん 
[2010-10-23 15:19:42]
2ちゃんねるに凄いことかいてありますけど全部嘘って事ですか?
115: 匿名さん 
[2010-10-23 16:37:43]
→No.109さんへ

私も息子が中学1年のときに引っ越しましたが、同じ学校へ通えましたよ。

息子は自転車通学だったので、それほど苦でもなかったようです。

12.3年位前の話なので今も大丈夫か分かりませんが、学校に相談すれば了承して

もらえるような気がします。

話は変わりますが、息子が独立するので、建て替えを相談しようとベストセレクトに

行ったら、当時の担当の人がまだ居てびっくりしました。
116: 匿名さん 
[2010-10-23 18:02:49]
No.106さんへ

草加の店舗はすごく良かったです。
契約してから、分からないことがあったらすぐに相談にのってくれたし、
引越しした後も、何かと挨拶に来てくれるので、頼りになります。
117: 匿名さん 
[2010-10-23 18:25:29]
→No.108
もしかして上○さんの事ですか?
私もお願いしましたけど、すごく丁寧でやさしい人ですよね。
久しぶりにホームページを見たら似顔絵になってました 笑
私が契約したときは似顔絵じゃなかったですけど。

前勤めていた会社の同僚が、浦和近辺でマンションを探していましたので
上○さんの事を紹介しておきました。
似顔絵はあんなですけど、本当に親切な人ですよね。
118: 購入予定者 
[2010-10-23 22:27:27]
この会社のローン事務手数料157500円って高くないですか?それが相場なのかな?他の会社がいくらぐらいなのか知りたいけど時間がない。
119: 匿名さん 
[2010-10-24 00:02:52]
>109

私も中学1年の時に新築へ引越し、学区が変わりました。
でも、転校せずにそのまま中学校に通いました。

親が転校する?と聞いたので、嫌だといったら、ならしないとあっさりした感じでした。

別の生徒の中には越境する子もいましたから、市のHPで確認してみてください。
私の市のHPには、転校しなくてもよいことになっています。
「通学の特例について」の「区域外就学認可基準」に詳しく掲載してありました。
120: 検討中 
[2010-10-24 23:08:44]
んで 結局ローン事務手数料はいくらが相場なんでしょう?ネットで調べてもよく判らない。大手は3から5万位みたいだけど・・
121: 賃貸住まいさん 
[2010-10-25 08:30:18]
ローン事務手数料、ローン事務手数料って

自分で各不動産会社に電話して確認したほうが早くて確かですよ

ここは、一部の人が2ちゃんねる化していて

正確な情報は得られませんから。。。
122: 購入検討中さん 
[2010-10-25 20:48:45]
No.115さん
No.119さん
ご返信ありがとうございました。
特にNo.119さんのは調べやすく、分かり易かったです。
今日、ベストセレクトの担当の方からも電話がありました。
色々調べてくれたようで、本当に助かりました。
まだまだ家を購入するに当たり知りたいことがあります。
わからないことがありましたら、また質問をさせて戴きますので
心温かい回答をまたお願い致します。
123: 通りすがりの者 
[2010-10-25 21:19:40]
→No.119
たまたま見たものですけど
すごく参考になりました。
私はまだ具体的には考えていませんが、
そういうこともあるのだと参考になりました。
124: 匿名さん 
[2010-10-25 21:25:09]
No.105へ
返信ありがとう御座います。
皆さんの意見を参考にさせて戴き、中古マンションの購入で
検討を進めています。
ベストの担当さんもマメに資料をそろえてくれるので助かってます。
でも、本当に色々悩みますよね。
キリが無いと分かっていても悩みが尽きません。
125: 匿名 
[2010-10-26 14:27:48]
ローン事務手数料
大手 0~5万円
中小 5~10万円

ベスト 15万円税抜

かなりの高水準ですね。優遇金利、やってることもほぼ同じなのに何なのこの差は。ここで買おうとする人はその辺よく担当に確認した方がいいと思いますよ。
126: 購入検討中さん 
[2010-10-29 20:34:42]
No.124です
中古マンションで購入を検討しておりますが、
マンションの場合、何をポイントにしますか?
参考にご意見を聞かせてください。
ちなみにベストの担当者さんからは
将来的な転売も考えて、駅から近いことと
築年数の事をいろいろアドバイスしてもらっています。

PS.最近、同じ人だと思うのですがこの掲示板で
  ローン事務手数料がどうのこうのとしつこい人がいます。
  こちらはまじめに購入のための情報収集していますので、
  くだらないことは、別のサイトでやってください。
127: 住まいに詳しい人 
[2010-10-29 21:12:53]
売るような状況に成る事も考え、貸すような状況が来たとしても、売る事が出来貸す事も出来るマンション
築年、駅距離、㎡数、向き、階数、エレベータ有無
ペット等の条件で一番は人それぞれ違います。

自分が一番に何を優先するのか?
でも一般的に他人はどこを気にするのか?
自分のこだわりか?一般論か?
他人の為に買う事はあり得ないが、
他人がどう思うかを気にし過ぎては同じ事。

自分のこだわりを大切に!探す期間が長く成ると
当初のマイホームのあこがれ~こだわりが変化し
自分本来の目的が薄れてしまいます。
128: 購入検討中さん 
[2010-10-31 11:17:11]
ローン事務手数料の情報、

ありがとうございます。

われわれ消費者にとって、なにかとわかりづらい費用のひとつ

であることにはかわりありませんね。。。

それって確か、貸金業協会に登録して、

モーゲージプランナーの資格をとれば

融資実行金額の2%はあっせん手数料として

公的にもらえるわけだから、

それを考えると、157,500も安いものかな。。。

とも思います。

知り合いの不動産会社では、MP(モーゲージプランナー)の

上級資格 CMP をとって正式に住宅ローンあっせん手数料を

もらうという会社の方針を決めたらしいです。

ま、どんなカタチであれ、消費者から金銭をいただくわけですから、

どんな付加価値をいっしょにもらえるかによるんじゃないでしょうか?

ローン事務手数料が安いから いい 

ローン事務手数料が高いから わるい

ではなく、それに関わる仕事、人間、もちろん物件もですが

それら全体を見て購入の判断をされたほうが

よろしいかと思います。

長くなってしまい、すみませんでした。。。





[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる