デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

86: 匿名さん 
[2010-10-01 07:41:09]
No.78さんへ

ご返信ありがとうございます。

マンションは私も考えておりましたので、検討してみます。

ただ、戸建かマンションかはかなり悩みどころです。

皆さんはどちら派なんですかね。

悩みだしたらきりが無いと思いつつも、戸建かマンションかは

永遠のテーマのような気がします。
87: 匿名 
[2010-10-02 22:52:14]
銀行取引停止なんですか?誰か詳しい人教えてください。
88: 購入経験者さん 
[2010-10-04 07:27:14]
ここでの

書き込みは一部信じられないものもあります。

ご自身で銀行に電話して聞いてみたらどうですか?

同じような質問はやめたほうがいいですよ。

ウソがウソを呼ぶだけですから。
89: 通りすがり 
[2010-10-04 13:12:08]
何でそんな嘘が流れるのでしょうか。かわいそうです。
90: 匿名さん 
[2010-10-06 22:42:05]
松戸店て、柏店と統合しただけでしょ。

前に近くを通ったときに、そう書いてあったよ。
92: 元社員 
[2010-10-12 14:40:13]
受付が子どもの面倒を見るのは、営業の邪魔をさせないため。
マニュアルで受付の仕事内容の一つになっている。

客が店にいるときに、他の営業がやたらとでかい声で電話しているのは、応援電話。
実際には電話はつながってない。

ローン事務手も15万なんて、普通はあり得ない。
他社と比べるとわかるけど、普通は3万程度。

93: 匿名 
[2010-10-17 00:53:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
96: BESTで購入経験者 
[2010-10-17 20:11:24]
8月初旬に専属専任で任売を依頼していたが、
1ヶ月前に担当者が辞めてしまった。
その後、その担当者から連絡があって、
「他の者に引継ぎさせていますので安心してください。」
と言ったにも係わらず、
実際はろく引継ぎもろくにせず、挙句の果てには
「当社では出来る人間がいないので、他の不動産屋さんに依頼してください」
と言われた。

ベストで住宅を購入した時と同じ担当者に依頼したのに、
見事、裏切られました。
二度と、この会社には係わりたくありません。

依頼した際に、私と両親の前で、
「最後まで責任を持って当たらせて頂きます。」
と言ったにも係わらず、
その後2ヶ月間放置プレイされ、
最後には逃げられました。

ベスト担当者のいいかげんな対応に本当に腹が立ちました!!

※この会社で購入を考えている方は、絶対にやめておいたほうがいいです!
97: 匿名 
[2010-10-19 01:17:21]
ベストセレクト、オススメしません。
契約迄の見込客には親切丁寧。
一転契約後のお粗末な対応は、今思い出しても腹が立ちます。最後まで我慢して何も言わずに、仲介手数料を払ってしまった自分が悔しいです。
まずは社会人としてのマナー、そして不動産契約の基礎知識から学びなおしてほしいです。

後でわかった事ですが、埼玉県内他支社で物件案内をしてもらった友人は(奥さんが高層階は苦手なので、除外と予め条件提示していたにも関わらず)、「急遽いい物件が出た」と資料も渡されず物件情報がないまま、最後に案内されたマンションの高層階物件にて「これ以上の物件はあなたにはない、勇気を出して買いましょう」等々説得され続け、1時間も解放してもらえなかったとの事。ようやく断った時には急に冷たくあしらわれ、途端に急き立てる様に帰されたそうです。
「今思えば、こちらの希望は関係なく、元々用意された物件で、言いくるめて売るつもりだったのかも」と、言っていました。

支社や営業さんによるのかもしれませんが、私や友人の様に不動産知識があまりない方等は、相性が良くない気がします。
98: 匿名さん 
[2010-10-20 23:00:32]
同じく、おすすめしません。

営業が最悪。

建売を進められたが、注文にしようと考えてると言った途端、
一切連絡してこなくなった。
それまではしょっちゅう電話かかってきたり、家にきたり、
「ここはいい」「価格が下がりました」等々、積極的だったのに。

結局、仲介手数料高いものを売り付けたかっただけ。

早まってベストセレクトで買わなくて良かった。
99: 匿名さん 
[2010-10-23 10:51:23]
私はベストさんは良かったですけどね。

与野の店舗に伺いましたけど、すごく丁寧で良かったですよ。

今日もこれから伺う予定ですが、担当の方が本当に親身になって

相談にのってくれているので、助かってます。
100: 匿名さん 
[2010-10-23 10:57:37]
→No.94
普通に銀行へ申し込みをして、普通に通りましたよ。
何ですぐにばれるような中傷投稿をするのでしょうか?
ちょつと調べればすぐに分かる事なのに
101: 匿名さん 
[2010-10-23 11:28:58]
→No.92
それでも、子供の面倒を見てもらえてすごく助かりましたよ
やっぱり家を選ぶときはじっくり見たいですから
引っ越した後も、マメに連絡をくれるし
私はベストさんで本当に良かったです
102: 匿名さん 
[2010-10-23 11:38:54]
松戸店て、柏に移動しただけじゃないんですか?
担当の人も普通に進めてくれてますよ。
ローンの手続きも問題なく出来たし。
103: 匿名さん 
[2010-10-23 11:46:49]
初めて不動産屋へ行ったのがベストセレクトさんでした。

何にも知らない私達にいろいろ教えてくれた感謝してます。

そのつど何度も同じ事を聞いてしまいましたが、何度でも対応してくれました。

あまり不動産の知識がない方が探されるのであれば、ベストさんは親切ですから

私たちはお勧めです。

あと、受付の方が子供の面度を良く見てくれたので、すごく助かりました。
104: 匿名さん 
[2010-10-23 11:48:07]
→No.102
合併?統合?しただけみたいよ
105: 匿名さん 
[2010-10-23 11:52:34]
No.86さんへ

もう購入は決められたのですか?

私も武蔵浦和付近ならマンションがお勧めだと思います。

駅が結構近くて便利ですよね。

あと市役所が駅近にあるのもポイントが高いと思います。
106: 匿名さん 
[2010-10-23 11:55:52]
今日、ベストセレクトへ行く予定ですが

店舗によって差があるような気がします

お勧めの店舗があったら教えてください

ちなみに南浦和付近で家をさがしています
107: 匿名さん 
[2010-10-23 12:08:36]
以前、川口の方の店舗で購入したんだけど、
買い替えの為にベストセレクトへ行ったら
店舗が新しくなっていた
すごくきれいになっていけど、自分が担当してくれた人が
まだ居たので安心しました
家は長い付き合いの買い物だから、ある程度大きいところの方が安心だと思う
ただお互いにふけた事は感じてしまったけどね(笑)
108: 匿名さん 
[2010-10-23 12:12:27]
No.106さんへ

浦和近辺で探すなら与野の店舗がお勧めですよ

背の高い痩せ型の人はすごく親切丁寧です

あとホームページの似顔絵が激似で必見です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる