デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

153: 匿名 
[2010-12-20 22:58:28]
モーゲージなんたら=ローン事務手数料って事ですか?
154: 匿名 
[2011-01-26 13:44:21]
大変
156: 匿名 
[2011-02-05 00:11:21]
営業マンは最低でした。たまたま物件を探していていいなと思う物件があったので連絡したのですが売れてしまっていたので似たような物件をお願いしていて一度資料を送って頂いたのですが全て下見済みだった為連絡をした所また違う資料を送って頂けると言う話がなかなか送られて来ないため自分の足で探していたら何軒か物件がりました…。それを連絡した所、ご自身でお探しになられているのなら…とどこの不動産屋もおなじですから。と手の平を返し、挙げ句、自分はローンアドバイザーもしている為私よりローンで困っている方に時間を利用したいのでと失礼だと思いました。こちらも探す時間も無いためお願いしたのに。しかも一ヶ月以上も前に売れている物件の近所に売りだしのステカンやポールがある事も。それを言っても撤去します。と言っても未だにまだそのままで信用出来ないです。たまたま悪い人に当たったのかもしれませんが。売りたいだけの不動産屋みたいなのでこちらにお願いするのはやめました。
【一部テキストを編集しました。管理人】
157: BESTで購入経験者 
[2011-02-15 21:19:47]
No.144の者です。

今月17日に建物の引渡しです。

大手不動産屋さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

久々にベストセレクトのHPを拝見したのですが、

前に較べて、店舗数が減ってますね。

まあ、あれだけの事をやったのだから、当然の結果でしょうが・・・
158: 検討中 
[2011-02-16 14:08:54]
ずいぶん評判悪いですね。この会社はローンの斡旋手数料として、ローン事務手数料の名目で15万円かかります。そんな所も評判落としている要因かもしれないですね。
159: 匿名 
[2011-02-16 23:32:24]
156
読みづらいよ!
句読点ちゃんと使いなよ。

167: 匿名 
[2011-02-17 22:53:11]
モーゲージなんとか
都合が悪くなるとよく出てきますね?
168: 匿名 
[2011-02-18 00:13:11]
ベストセレクトと関係ないような気が?
169: 匿名さん 
[2011-02-18 00:25:23]
読みにくいっすなぁ。
170: 匿名さん 
[2011-02-19 18:52:17]
モーゲージがウンタラカンタラの前に、ここの営業マン自体がいい加減。
「中型雑種犬が飼える中古マンションを」と言っておいたら、価格・広さも手ごろなペット可マンションを見付けてくれた。

良心的だったよ。 

こ こ ま で は ね 。

契約時の重要事項説明で、ペット規約書を読んだら「体重10Kg未満の小型犬一頭のみ」だった。
話が違う、と言ったら「入居しちゃえば大丈夫」「管理組合と話し合ってくれ」「もう売主が来てるからキャンセルすると違約金が掛かる(まだ契約書に捺印してない段階)」だの、ゴタクばかり並べ始めた。

虚偽の内容で売買契約させようとして悪質だ、と売主も売主側の不動産会社も、担当営業マンに憤慨。
そのまま全員離席した。

その後も、電話でグダグダ言ってくるから「都庁の管轄部署に電話しておきますね。」と言ったらやっと引き下がった。

そういう営業マンが一人いたっていう実話です。
171: 匿名 
[2011-02-21 10:13:12]
170 ほんと?
なんか作り話っぽいよな
172: 匿名さん 
[2011-02-27 02:17:27]
最悪です。営業マンの態度には、ほんとムカつきました。
売れればなにをやってもいいと考えてる会社です。
こんなとこからは絶対に購入しません。
175: 購入検討中 
[2011-02-27 22:19:58]
そんなに悪い会社じゃないと思いますよ。営業の人は親切だったし。
176: 購入検討中 
[2011-03-01 16:49:20]
ローン事務手数料って何にかかる費用ですか
177: 匿名 
[2011-03-02 09:56:55]
ローン事務手数料って 何にかかる費用ですか?

ローン事務にかかる費用なんじゃないの
それくらいわかれよ
178: 住まいに詳しい人 
[2011-03-15 22:59:14]
いやーこの会社、人事も個人情報保護の観点からもダメだね。
ちょっとこの会社と関わりがあったんだけど、そんな印象。
理由書いちゃうと個人特定できるからやめとく。
179: 匿名 
[2011-03-16 20:31:42]
書けないなら 余計な事いうなよ
181: 購入検討中さん 
[2011-04-26 22:47:33]


先月から戸建てを購入しようといくつかの不動産屋さんに行っています。

こちらのベストセレクトにも行きましたが、特に悪質な営業マンという

感じはしませんでした。

まだ購入には至っていませんがまたベストセレクトから家を紹介されるので

あれば見に行く予定です。

もっと色々な不動産屋に足を運んだ方がほいのでしょうか?

初めての家探しなので情報お願いします。
182: 入居済み住民さん 
[2011-05-10 09:17:21]
個人の質によるが社風的な質の悪さがあるな
  
ネットで見て電話予約して物件を見に行こうとしたら、
すでに売約済みでなんちゃらかんちゃら
欠陥住宅でなんちゃらかんちゃら
 
ごり押しで見当違いの物件を押しつけ妙な持論を展開する
 
結局ポラスで購入
183: 不動産購入勉強中さん 
[2011-05-10 12:08:50]
彼ら157500円もローン事務手数料を取るなんて、、、
この会社の顧客に対する考え方がよくわかりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる