デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「埼玉のベストセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 埼玉のベストセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-13 21:27:36
 削除依頼 投稿する

デベではないと思うのですが、何かご存知の方いましたら評判等教えて下さい。


お問い合わせ窓口
http://www.bestselect.co.jp/contents/code/inq?re=1366781217

[スレ作成日時]2007-06-24 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ベストセレクト口コミ掲示板・評判

29: 匿名さん 
[2010-05-23 21:07:26]
ベストセレクトって仲介会社じゃなかったけ
30: 匿名さん 
[2010-05-25 23:11:40]
5、6年前に中古マンションを買ったんだけど、
仕事の都合で引っ越すことになりました。
時間は、まだあるんだけど、売れてから探したほうがいいのかな
31: 匿名さん 
[2010-05-25 23:52:33]
ちょっと質問です
売りに出ていない空き家を購入したいと考えているのですが、購入することは可能でしょうか?
不動産屋に相談したら難しいんじゃないかと言われました。
お知恵をお願いします。
32: 匿名さん 
[2010-05-26 00:07:20]
>28さん
土地をベストセレクトで購入して、建設会社のフリープランでやりました。
自分の思い通りの間取りに出来たんでよかったです。
ただ、内装で細かいところが雑な部分があったんで、
電話をしたら、すぐに対応してくれました。
33: 匿名さん 
[2010-06-05 20:49:33]
>32
ベストに電話したの?
修理もやってくれるのかな?
35: 匿名さん 
[2010-07-07 18:20:02]
典型的な不動産屋さんです。

子供と遊ぶ事務員さんは、会社の命令で子守をしているだけです。

商談中に子供が割り込んできて、話しが中断してしまうのを防止する為です。

3軒から4軒住宅を回りますが、最後に見せる家が営業マンの一番売りたい家。

契約出来ればインセンティブが高額ですからね。

商談中に事務所いる他営業マンが掛けている電話は、「応援電話」っていって事務所内を活気付ける

ために掛けている電話です。

商談中のお客さんに「お客さんがいっぱいいるイイ不動産会社なんだ」と錯覚させる為です。

電話の先は「テレフォンニュース」です。

機械に向かって話しかけてるだけです。



38: 匿名さん 
[2010-07-17 19:11:48]
>34
私のときは、引越しの際にご近所の方に事前に挨拶をしてくれたみたいだし、
引っ越した後も、不都合がないか何度も訪ねてきましたよ。
39: 匿名さん 
[2010-07-17 19:25:57]
私も引越しの時に、でっかいぬいぐるみをもってきてくれました(笑)

私は、いろいろと話を聞く際に子供の面倒を見てもらえて良かったです。

受付の女性の方もすごく丁寧でしたし、そんなに嫌な雰囲気はなかったです。

35さんは悪口を言いたいみたいですけど、会社の命令でやっている人に

子供があんなになついたりはしないと思いますが。
42: 匿名さん 
[2010-07-19 19:10:12]
草加市内を走行していると、会社の旗(赤いやつ?)をあらこちらで見かける。

そんなに有名な会社じゃないかもしれないけど、結構頑張っている感じがする。
43: 匿名さん 
[2010-07-19 19:46:15]
>34
私は同時進行で行いました。

近所の不動産屋さんに相談して、インターネットで情報を集めて。

売り出ししてからは何度か契約になりましたが、相手の方のローンが通らなかったして

実際に売却するまでに時間が掛かった記憶があります。

その為、ある程度の余裕をもってやられた方が良いと思います。

あと参考にですが、お願いするのであれば支店の多い会社さんのほうがいいかも。

広告とかたくさん出してもらえそうだし、広い範囲でやってくれるから。これはあくまでもイメージです。
44: 匿名さん 
[2010-07-19 19:50:27]
No.43です。
ゴメンなさい。

34さんじゃなくて30さん宛ての回答でした。

番号を間違えました。ごめんなさい。
45: 匿名さん 
[2010-07-19 19:54:30]
No.43さんはベストで売りに出したんですか?
それとも別の業者ですか?
48: 匿名さん 
[2010-07-30 19:11:15]
竹ノ塚の営業さんに案内してもらいましだか、
物件の良い店も悪い点も説明してくれたので、
結構安心感がありましたよ。
私の経験からは、会社よりも担当の人に次第という面が
大きいと思います。
49: 匿名さん 
[2010-07-31 22:24:42]
ベストセレクトの売りはどんな所でしょうか? 他の物件と比べて魅力的な所を教えてください。
52: 匿名さん 
[2010-08-25 19:54:07]
いろんな不動産屋へ行きましたし、ベストも

越谷の店舗と春日部の店舗、両方に行きました。

色々と説明をしてくれたし、対応も良かったけどね。

あとベストはどちらも受付の方が丁寧だった
53: 匿名さん 
[2010-08-25 20:38:21]
>No.49さんへ

物件はわかりませんが営業の人とか受付の人は評判いいですよね

私は草加の店舗に行きましたけど、営業の人がわかりやすく説明してくれました。

あと受付の人が子供の面倒を見てくれたのは助かりましたね
55: 匿名さん 
[2010-08-27 20:11:27]
最近、いろいろなところで旗を見かける
仲介会社って聞いたけど、物件を手広く持っているのかな
56: 匿名さん 
[2010-08-27 20:22:33]
No.49 さんへ
先週、川口の店舗に行きました
すごく綺麗でしたよ
57: 匿名さん 
[2010-08-27 20:26:29]
電話しても

いつも元気がいいですよね?
58: 予定者 
[2010-08-28 07:55:14]
購入したかたへ ローン事務手数料は いくらでしたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる