デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-03-02 11:14:40
 削除依頼 投稿する

その3スタートです。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/

[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

613: 一住民 
[2009-03-13 00:11:00]
ちなみに、標高はジオイド面からの高さである。
ジオイドとは・・・、

めんどくさいから、気が向いたらまた説明します。
614: 匿名さん 
[2009-03-13 08:34:00]
612、613はレベル計の話と思っているのだろうか?それとも覚えたての知識を披露したいと湧いてきた露出狂だろうか?わざわさ追記までして意味不明。かなり気持ちが悪い人だな。
615: 匿名さん 
[2009-03-13 11:51:00]
東海興業に支払いはしたのだろうか。
616: 匿名さん 
[2009-03-13 12:04:00]
フージャースのマンションは造り、収納、間取りは素晴らしいのに、ただ立地に問題のある物件が多いような…。
せっかくの技術がもったいない。もしこの荒波を乗り越えることができたなら、もっと立地を吟味してもらいたい。
617: 一住民 
[2009-03-13 14:29:00]
>>614

あんたも勘の鈍い人だね。
単に、話に水を差しただけだよ。
618: 入居済み住民さん 
[2009-03-14 00:17:00]
うん、いろいろ言われてるけど
良いマンション造ってると思う。
619: 匿名さん 
[2009-03-14 10:09:00]
見えない部分は法で決められた基準ギリギリのもので造り、多少の不便はあるが土地の安い場所に建て、安めに設定した金額で提供する。長谷工モデルの踏襲なのかな。大規模地震がきたらかなり修繕に費用がかかりそう。贅沢かもしれないが、もう少しガッチリした建物を造れないだろうか?
620: 匿名さん 
[2009-03-14 11:01:00]
フージャース批判してる人のおすすめはどこですか?私は千葉中央のマックスが完成するなら買おうとおもってるのですが、参考までに教えてもらえませんか。
621: 契約済みさん 
[2009-03-14 11:35:00]
そうですね…
批判している人のおススメ物件はどこなんだろう?
船橋近辺であったら書いて欲しいです。


私にとっては、この物件は好印象でした。
もう契約済なんですが、完成もしてないし
この掲示板を見ると不安になったりします。


実際住んでみないと分からないですが、
もし欠陥があったら、厳しく追及していきたいと
思いますし、良い物件だったらそのように
書いていきたいと思います。


いずれにしても8月の入居まであとわずか
楽しみです。
622: 匿名さん 
[2009-03-14 11:51:00]
ウェリス南船橋どう?
駅から近いし、スーパーも近いし、周りは公園。ららぽーとやIKEAも徒歩でいける。
あと2部屋なので、激安販売中。買えるのでは?
623: 匿名さん 
[2009-03-14 11:52:00]
千葉中央の物件は良さそうだね。
基準法を余裕をもって作られてるし、収納も多いし、高層だし。
ただ、線路沿いなのがちょっと気になるかな。
624: 匿名さん 
[2009-03-14 13:13:00]
千葉中央の物件って、線路沿いは昔売られたやつで、今 売られてるのは 二車線道路沿いの物件ですよ。
そんなにゆとりがあるんですか?広告で見た限りは 単なる田の字ですが。。。
625: 匿名さん 
[2009-03-14 13:41:00]
《621》さん 
《いずれにしても8月の入居まであとわずか》とのこと・・・

以前マンションギャラリーで聞いた時は、「5月末完成、6月引き渡し」と言っていたけど又延びたんだ~。6月梅雨時の引越しや転校は何かと面倒と思ってたけど、夏休み中の引越し・9月の2学期転校なら納得できるね。

しかし、不動産関連会社がバタバタ倒産する時代。フージャースの株価も安値更新を続け最盛期の1/250まで下落、内部留保金も少ない会社経営状態のようですよ。
ローン契約も終わり全額支払済みとなるとあと5ケ月の間、胃が痛くならないのかな。無事引渡されるよう願ってます。
626: 一住民 
[2009-03-14 17:09:00]
>>622 さん

>ららぽーとやIKEAも徒歩でいける。

休日周辺はひどく渋滞していません?
遊びに行った帰りに、中々家につかないのはストレス溜まり
そうですけど・・・。
毎日行くような施設では無いので、できれば少し離れた所に
在る方が便利だと思いますけど。
627: 匿名さん 
[2009-03-14 17:19:00]
渋滞するほど混んではないですよ。
IKEAできてすぐの時には、行列できてたのは見ましたけど。

少し離れているので、そんなに渋滞とは無縁かと。駅の反対側ですよ。
628: 621です 
[2009-03-14 17:23:00]
≫625さん

私の文章が悪くてスイマセン。
私が契約した物件は、船橋の方です。


確かに、会社の破たんは心配ですが、
会社の現状を説明する会みたいなものが
今月開催されます。
そこで、よく話を聞いてきます。


入居説明会と構造説明会も開催されますし、
引き渡しまで残り数ヵ月。

何とかこの不況を乗り切ってほしいものです。
629: 契約済みさん 
[2009-03-14 17:49:00]
会社の現状を説明する会・・・そんなのがあるのですか?
そんなことしてないで営業頑張ればいいでしょう、と思ってしまいます。
(ダメでもダメとは言わないだろうし)

会社の本当の現状なんて一部の役員しかわかりません。

ちなみに私は津田沼前原の方です。
630: 匿名さん 
[2009-03-17 21:28:00]
これからも良いマンション作ってほしいです!
631: 匿名さん 
[2009-03-17 22:21:00]
私もここの物件好きだな・・
632: 匿名さん 
[2009-03-17 23:14:00]
具体的にどの部分が好きですか?
価格ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる