デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-06-02 06:59:16
 削除依頼 投稿する

その3スタートです。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

お問い合わせ窓口
https://www.hoo-sumai.com/contact/hd/

[スレ作成日時]2007-09-12 23:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

531: 匿名さん 
[2009-02-06 20:54:00]
ふーちゃん信じて株買ったんだあ(あと○京と○急と○菱地所と・・・・)。

頼むから頑張ってくれー!!


というか、もうこれ以上いやなニュース聴きたくない。
麻生さんそろそろ銀行さんにいじめるのやめてって言ってください・・
532: 入居済み住民さん 
[2009-02-11 08:59:00]
株価はやばいが、足元の業績は好調のようだ。


市場回復は千葉から
動くフージャースコーポレーションの2物件

http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/21th/times/news42.htm


この勢いで年度末を乗り切ってほしいね。
533: 競合物件企業さん 
[2009-02-11 13:34:00]
うちは、フージャースみたいに大きくはないですが、この会社のポリシーは間違っていないと思います。ごく普通の生活をしている人がより豊かな住環境を求めることにとても貢献していると思います。物件だって、億ションほどの装備はないですが、かなり考えて造っていると思います。
広さも十分ですし。他社にくらべても遜色ないです。
確かに、業界を取り巻く環境はアゲインストそのもの。
でも、これから購入を考える方にとっては、これからは、絶好のチャンスです。

ぜひ、気にいった物件があれば、検討してみてください。
きっと、あの時買ってよかったと思える時期がきます。
534: 契約済みさん 
[2009-02-11 22:27:00]
私も同感です。フーの社長は実直に広くしっかりしたマンションを作ることにぶれてないと聞いてます。社員教育はまだまだこれからという印象ですが。
営業強化よりやはりよい間取りや構造強化、価格で特化してがんばってほしい。
やみくもに高い財閥マンションはその後の生活が圧迫します。何のための住まいか考えたい。
535: 居住者 
[2009-02-12 11:56:00]
購入後の対応よくなかったし、上階の音はするし・・
購入して良かったとはおもってません
これを見た人はうるさいって大したことないだろうと思うでしょうが
TVみてても、上うっせーなーって感じます
寝るときの音はもちろん周りが静かな分大きいけど・・朝上の音で起きる事も。
ほかのマンションは知りませんが、前住んでいた実家のマンションは静かなものでした。
かなり古いのに。。
あたらしいマンションのがうるさいとは。。
正直大失敗でした

※ちなみに今の仕様のマンションはしりませんよ(今は静かで対応がよくなってるかもね)
 私は3年以上前に購入したので
536: 匿名さん 
[2009-02-12 22:59:00]
二重床じゃないからうるさいんでしょ
537: 匿名さん 
[2009-02-13 01:07:00]
>536

太鼓現象ってご存知?
538: 居住者 
[2009-02-13 08:44:00]
ちなみに太鼓現象で二重床はうるさいですよって
直床のが静かですよって営業の説明でした。
・・・・・はぁ〜
539: 匿名さん 
[2009-02-13 13:23:00]
直床のほうがうるさいに決まってるじゃん
太鼓現象はうそです
540: 匿名さん 
[2009-02-13 13:40:00]
541: 匿名さん 
[2009-02-13 16:22:00]
直床のほうが静かなんて、ここの営業さんはよっぽど頭悪いんですかね。
失笑ものですよ。
542: 匿名さん 
[2009-02-13 16:33:00]
3Q決算&下方修正キタ。Going Concern嫌疑のおまけもついてます

http://www.hoosiers.co.jp/ir/lib/rep/20090213_3.pdf
543: マンコミュファンさん 
[2009-02-13 21:18:00]
3Q決算、他社と比べればよかったね。

現金も増えているし負債は減ってるし資産の圧縮も進んでるし自己資本も回復しているし。

何より営業キャッシュフローがプラスになってるし。

あとは疑義が取れるのを待つだけだ。

ニチモが逝ってしまった。どうやらフージャースは生き残りそう。
545: 匿名 
[2009-02-16 12:31:00]
営業力があるという事はわかりました。
546: 一住民 
[2009-02-16 19:36:00]
>>541

一度以下のスレッドを読んでみてください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5942/

ちなみにうち(直床200mm)は非常に静かですよ。
547: 匿名さん 
[2009-02-16 20:52:00]
周りの住人にもよる
548: 匿名さん 
[2009-02-17 00:04:00]
やっぱりそれなりのマンションはどこも二重床ですね。
直床だと中古で売れにくいとかあるんでしょうか。
それとも直床、二重床とくに関係ないのかな?
549: 匿名さん 
[2009-02-17 20:45:00]
マンションの資産価値は立地がすべてだと思いますよ。
550: 匿名さん 
[2009-02-17 22:00:00]
↑マンションの資産価値は立地がすべてだと思いますよ。

フージャースのマンションは論外と言いたいのでしょうか。
あまりにもひどい表現ですね。
551: 匿名さん 
[2009-02-17 22:05:00]
昔は御殿山とかにも作ってたのにね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる