埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

2: 契約済みさん 
[2008-06-26 08:27:00]
新スレ立ち上げお疲れ様でした。
3: 契約済みさん 
[2008-06-26 09:31:00]
パート2
どもです。
お助けマンちゃんの良い話でスレ1締めましたね。^^
パート2どもです。お助けマンちゃんの良い...
4: 契約済みちゃん 
[2008-06-26 09:52:00]
お助けマンちゃん
自分の住む所なんだから歴史的な事も知ってた方がいいよね。
毎回、人として基本的な事をはっきり言ってくれてありがとね。
小学校の時遠足で博物館行ったけど、また時間見つけて行ってこようかな?
5: 契約済みさん 
[2008-06-26 13:00:00]
風水もそうだけど、土地の歴史から経済状況まで、本当にいろいろ勉強しますね。マンション買うって大変なんだな。楽しいけど。
6: 契約済みさん 
[2008-06-26 16:48:00]
その2スレ記念に今とって来ました。
車にはねられ、キャンセル一号じゃシャレにならんですね^^
その2スレ記念に今とって来ました。車には...
7: 契約済みさん 
[2008-06-26 17:48:00]
>>06さん
このアングル良いですね〜^^
完成したら更に美しいのでしょう。
早く天気晴れないでしょうかね。
青空が恋しいところです。

街中での撮影、くれぐれもお気を付け下さいね。
いつもありがとうございます。
8: 契約済みさん 
[2008-06-26 20:59:00]
その2スレ立ち上げてくださって本当にありがとうございます。
何もせず、ただ楽しく参加させていただいて申し訳ないです。
↑いいえ・・・何もできずの間違いです。難しい作業はわかりません。

>>06さん
本当に素晴らしい写真ありがとうございます。

スレがお助けマンで終わるとは・・・良い話でその1終わって良かった。
9: 契約済みちゃん 
[2008-06-26 22:16:00]
お助けマンちゃん迷わずここ見つけれるかな?
10: 契約済みさん 
[2008-06-27 00:09:00]
お助けマンは大丈夫。心配無用じゃ・・・と言われますよ(#^.^#)
11: 契約済みさん 
[2008-06-27 11:25:00]
久しぶりにパート1を読み返してみました。
ヘンテコな書き込みや、自分で書いた聞き込みを読み返すのも
恥ずかしくなっていいですね。

まあ、適当に気楽に皆さん楽しみましょう。
久しぶりにパート1を読み返してみました。...
12: 契約済みちゃん 
[2008-06-27 23:10:00]
ところで、船堀タワーは双眼鏡禁止でしたよ。いいか、お助けマンシちゃんなら。
13: 契約済みさん 
[2008-06-27 23:41:00]
別に書くことないけど、心配な人多いから覗きに来た。
14: お助けマン 
[2008-06-27 23:45:00]
み、みんな、置いてかないでくれ!
しばらく迷子だったぞ・・・
あー、やっとココ見つけたよ。
引っ越すんなら教えてくれよ〜
寿命が縮まったわい。
15: 契約済みさん 
[2008-06-28 00:03:00]
もうーっお助けマン・・・待ってたよぉ。
わざと迷子になったふりして・・・可愛いの。
16: 契約済みちゃん 
[2008-06-28 09:23:00]
お助けマンちゃん。
でしょ?迷ってると思った。
下の方だと分かりにくいからね
とりあえずここ来れて良かったよ。

パート1ラストの渾身の書き込み・・
全米が泣いた。
17: 契約済みさん 
[2008-06-28 09:37:00]
パート1にあったマルチエアコン調べてみたら、6畳クラスだと15万〜くらいですね。
一方通常のものだと4万円台からあるので、この価格差だと1部屋だけ入れて、もう1部屋は冷風機やヒーターにしようかなと思います。

マルチエアコンのお部屋の方どうされますか?
18: 契約済みさん 
[2008-06-28 11:47:00]
エアコンかァ・・
全然考えてなかった。
みなさんどうするんでしょうね?
19: 契約済みさん 
[2008-06-28 20:35:00]
エアコンですかぁ?
私は電気屋さんで安いのを購入予定でいます。
20: 契約済みちゃん 
[2008-06-29 00:47:00]
いや〜今日は飲んだ飲んだ。みんな良い週末過ごしてますか〜?また来週がんばろね
21: 契約済みさん 
[2008-06-29 01:08:00]
職業や年齢じゃなく、みんな仲間っぽいですね。お助けマンさん登場で、なんかなごんでます、でね?何でも語れる掲示板。面白いね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる