埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

122: 契約済みちゃん 
[2008-07-11 21:25:00]
またパート1に書きこんでる人いるね…何でだろ?
123: 契約済みポン 
[2008-07-11 23:58:00]
>>契約済みちゃん
本当だ・・・今パート1見てきました。何でだろー?笑える・・・

実に・・・梅雨に弱い、北海道出身の・・・現在首都圏在住の自分がここに越してくるのです。
本八幡に住むことを毎日楽しみにしてるわけです。サーラにね。
まだ3回しか本八幡に行ったことないのですが、性に合うんですよね〜
MRも生まれて初めて見たんだけど、即決・・・。←バカ?
でも契約済みちゃんがサーラ100mのご近所に在住とは・・・。素晴らしい。

いつも写真ありがとうございます ??そして楽しいスレもね^^
余計な一言でしたらごめんなさい。先に謝っておきます。

金曜日は何とか元気にしてますので、皆さんのスレ読んで楽しんでます。
たくさんの色々な情報源が、何より元気の源です。
124: 匿名さん 
[2008-07-13 00:26:00]
あれ
125: 契約済みちゃん 
[2008-07-13 00:28:00]
なんか書き込み出来なくなってた?変な書き込みしてないんだけど…お助けマンちゃんどう?
126: 契約済みちゃん 
[2008-07-13 00:42:00]
ポンちゃんはバカじゃないですよ〜。言霊ってあるから、そんな事言ってはいけません。って、ドイツ人の友達が…いないや。ヘへ
127: 契約済みさん 
[2008-07-13 03:36:00]
>123さん

自分もMR見た翌日にハンコ持って即決した組です。
デザインにホレました。

そういえば、MRのシアターってどんなのだったっけ?
128: お助けマン 
[2008-07-13 10:08:00]
オイラは即決組じゃなくて熟慮組だけど、ある朝、夢から目覚めようとした瞬間、「本八幡がいいよ」みたいな神のお告げ(?)があった。MRに2〜3回通ったら、希望する住戸がたまたま空いた。その後のアクションは速かったよ。自宅も売却できそうだし。新調家具もあらかた揃ったぞ。

MRのシアターは、パンフに載っている長身のお姉さんが、新宿線から颯爽と降りてきてサーラに入るやつじゃなかったか???
129: 契約済みちゃん 
[2008-07-13 11:54:00]
そうか、神の御告げがあったんだ…今まで一度もないな、おらには。
130: 契約済みさん 
[2008-07-13 11:58:00]
マンションの事はよく分かりませんが、MRも素敵でしたからね。主人は悩んでましたが、私が決めました。
131: 契約済みさん 
[2008-07-13 12:40:00]
千葉の方や、松戸の方からも入居される方いらっしゃるんですよね。
思いは人それぞれでしょうが、縁あって同じマンションに住むのですから
仲良くしましょう。
意見は意見としてぶつけ合って。

私は、シアター二回見ましたね。
不思議と二回目の方が感動しました。
住むイメージが出来てたからですかね。
132: 契約済みポン 
[2008-07-13 12:44:00]
昨日は不具合で書き込みが長い時間できなかったようですね。

みなさん・・・(書き込みに参加している方々)
自分と同じくほぼ即決やら、デザインに惚れこんだり、お助けマンの様にお告げ(?)が
あったり・・・、話を聞いてみると嬉しくなってしまう。

ところでMRのシアターですが、しつこいと思いますが
はっきり覚えていますよ。

長身のお姉さんの携帯電話が鳴って、まるで指令を受けたかの様に、上着を片手に
颯爽と部屋を出る。
エレベーターに乗り込みつつも、ずっと電話してる。
スーッとエレベーターのドアーが開いたら、そこは・・・
な、なんと地下鉄の改札。カッコイイ〜!(ナレーションで駅1分って流れるんだったかな)

>>ちゃん
言霊・・・ですね。。。
133: 亀太郎 
[2008-07-13 13:34:00]
今日は天気良いですね。
家でじっとしてるのもったいない。
今日は天気良いですね。家でじっとしてるの...
134: 契約済みさん 
[2008-07-13 22:12:00]
127です。

シアターの件、みなさんありがとうございます。
やたらと駅直結やら地下鉄やらが出てきたようなのを断片的に思い出しました。
135: 契約済みちゃん 
[2008-07-14 00:44:00]
また今週よろしくね。アゲアゲで。
136: kamekame 
[2008-07-14 10:50:00]
八幡神社です。
みんながちゃんと越して来れるようにお参りしときました。
八幡神社です。みんながちゃんと越して来れ...
137: カメラ 
[2008-07-14 14:09:00]
来年の初詣は八幡神社で。
来年の初詣は八幡神社で。
138: 契約済み@ 
[2008-07-14 18:56:00]
≫亀さん
お参り有難うございます^^
無事、新生活の軌道に乗れるか今からドキドキです。
初詣楽しみだなぁ〜。
139: 契約済みちゃん 
[2008-07-14 21:03:00]
初詣と初サーラちゃんセットでね。
140: お助けマン 
[2008-07-14 21:22:00]
ここの千本イチョウは天然記念物か何かだったか・・・。
秋に葉が落ちると、見事な黄色のじゅうたんが出現。
一見の価値ありだぞ。
141: 契約済みさん 
[2008-07-14 22:37:00]
毎回、掲示板の検索上位。来年完成なのに…こんだけ写真アップされてる掲示板もないですよね?みなさんの会話もみょうにかみ合ってるし。ますます入居が楽しみになりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる